この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2017年10月23日 (月) | 編集 |
私は犬派でした。
それもラブ 
ラブ大好き
20060225233203.jpg
一番好きなパナ



2017年03月08日 (水) | 編集 |
我が家は留守の時 夜寝る時はゲージの中
以前飼っていたニャンコーズはいつも自由
中外飼いだったので怪我も行方不明も心配事が沢山 
でも夜は布団に入ってきて冬は暖かい思いが有りました。
今の3匹は外には出さないと決めました。
我が家は言ってもとを開け放していく人がいるのです。
なのでかわいそうですが
わたしか娘がいるときだけ居間にいます。
今は寒いので暖かい今が一番

私が寝るときは後をついてきて一緒に寝てくれますが
ゲージの中が一番安心できるみたいで寝るときは戻っていきます。
ゲージに入れるのは娘
朝までぐっすり

朝まで一緒に寝れないのは寂しいけど安全のためだと思います。
DSC_0007.jpg
我が家で一番暖かい縁側


2015年02月23日 (月) | 編集 |
wan32 035DSC_0928.jpg
1411898185386.jpg1411898162966.jpg
wan32 118
wan32 100wan32 059
wan32 035
沢山のにゃんこが我が家から旅経ちました1411898175117.jpg



2014年05月08日 (木) | 編集 |
DSC_1411.jpg
DSC_1413.jpg
やんちゃなのんちゃん
DSC_1414.jpg
優しい小梅ちゃん
腕が悪いのでうまく撮れませんでした
大きなワンコが好きな私幸せでした
我が家に帰りYUKIの浮気したわね攻撃された私です


2014年02月22日 (土) | 編集 |
20060119230318.jpg
20060126232136.jpg
20060419214253.jpg
20060419214045.jpg
20060522213153.jpg
20060715222546.jpg
200609032101001.jpg
wanko27 027


2013年12月18日 (水) | 編集 |
先週の火曜日チップのお尻が怪我をしていた
次の日に病院に腎臓の値が悪く危ない状態 その日から点滴 薬 カラーを生活
いつも目が届くように部屋に閉じ込めました あきらめの早いチップはとてもいい子
しかし
順調に回復すると
出来ていたトイレが出来てない 2日もおしっこしてないと心配していたら 私のバックのそばにしていました
急いできれいにしてその場所にトイレを置いたらしっかりしてくれました 
もっと早く見つけてあげなきゃいけないね
DSC_0375.jpg


2013年11月01日 (金) | 編集 |
20060521220411.jpg
パナ
20101127_2257052.jpg

DSC_0410.jpg
YUKI
我が家の大切なワンコ