この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年10月11日 (木) | 編集 |
がんもはパナが見つけたにゃんこ
20060126232053.jpg
目が見えないので母猫が置いていったのかも
20070222222435.jpg
病院でも見えないでしょうと言われました
がしかし 見えた20061009215234.jpg
のです
娘と一緒にお嫁入りして
20061001214533.jpg
一緒に里帰りをしていたのですが 
三女の旦那様がお祭りで我が家に来たときなんとなくおかしいと
次の日病院に行ったら手遅れだと言われました
病名は急性腎不全 娘は自分の子供のことでいっぱいいっぱいだったのでしょう
がんももいつもひっこみ気味であまりでてこないこで大人しい子だったので気づくのが遅くなってしまったみたい
でも二人に看取られてよかったと思います
旦那様は自分を待っていてくれたんだと余計つらいみたいです
娘は責任も感じてしまって体調が悪くなってしまいました
子供の為にも元気になてもらわないと

私もパナの時プチペットロスになったから何も言えません


2011年03月08日 (火) | 編集 |
DVC00181.jpg
移動する時はいつも肩です


2008年05月02日 (金) | 編集 |
5月1日は亡きばあばの誕生日⇒ボンボニエールのケーキとチラシ寿しでお祝いこれは去年も書いたような

そしてwanko 7 007

浜名湖パルパル
庄内地区だけ二人分の入場+観覧車の無料券が配られたのでさそっく行って見た
夜のほうが綺麗かな
[続きを読む...]


2007年12月29日 (土) | 編集 |
主人が朝早く出勤するときはレギュラーの珈琲を飲みます
それを待っているのがパナです
カップの底に少し残った珈琲を待ってます大道芸 006

やっともらえました大道芸 008

大好きはひと時です


2007年12月28日 (金) | 編集 |
あれは2年ほど前の10月
パナと散歩中 集会場でうずくまっている子猫をパナが見つけました
「ハハ何かいるよ」とパナ
うちに連れて帰るわけにはいかない しかし
このままだと死んでしまうと家に連れて帰りましたwanko 4 011

病院につれていきましたが目が見えません
ずっとこのままでしょうと言われました
親猫は自分が育てられないと見捨てるときがあるそうです
それがwanko 4 012

少しは見えるみたいでも音に反応する事があります
それでも里親を探しました
これは表向き 実は里親会の時は後ろに隠しておいてくださいとお願いしました
それでも欲しいと言う方がいたんですが三女がどうしてもうちで飼いたいと
断ったんです wanko 4 003

主人もあきらめうちで飼うことに
しかし目が見えないどころか小さな虫を追いかえれるように
先住猫たちとも仲良しwanko 4 004
wanko 4 005

お話のできる猫です
「がんも」と呼べば変事 「おはよう」と言えばニャー
「ごはんだよ」と言えばお勝手にいそいでくるし
wanko 4 006

かわいい猫でした
暮れに三女と岐阜に嫁ぎました
早く里帰りしてね
071207_204146.jpg
待ってるよ



2007年10月10日 (水) | 編集 |
一週間前から声が出ない071003_230003.jpg

病院に行ったら風邪でしょうといわれた
飼い主の三女も風邪で寝ている
今 風邪がはやっているのか


2007年08月16日 (木) | 編集 |
暑いです20070816212258.jpg

のびてます
20070816212127.jpg

暑いよう