この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年11月16日 (日) | 編集 |
デカ君正式譲渡になりました
先住猫さんとも仲良くできます  幸せになるんだよ

本文↓
11月14日に虹の橋を渡りました
良くなったり悪くなったりを繰り返しだんだん悪い状況が続き ご飯も食べなくなり
毎日病院に通いましたが
14日の昼間に病院から電話が 今日持つかどうか 家に帰らせますと
帰ってきたのを確認するとおしっこに行きたいみたいだったので急いでトイレに でも間に合わず私の腕の中でしてしまいました
それからはまた眠りについたのですがやはり苦しいみたい
娘が休憩時間に帰ってきたのを待ってたように息を引き取りました
一晩持つかもと言われましたが 意外と早く行ってしまいました
DSC_0456.jpg
チップのお母さんは娘 お父さんは主人 私はご飯をくれる人


2011年10月02日 (日) | 編集 |
wan36 011
新聞を読んでいると
wan36 012
だんだん
wan36 013
なんで新聞の上が好きなのかしら


2009年02月08日 (日) | 編集 |
wanko22 053


2008年12月29日 (月) | 編集 |
旦那の晩酌に付き合ってます
wan 20 029
そのサキイカが欲しいんですが
できたらビールも
wan 20 028
やっぱり だめですか

そうだね それ以上メタボになったらいけないからね


2008年05月29日 (木) | 編集 |
毎晩2時ごろいつもこの子wanko 5 047
に起こされる
寝ている布団の回りをぐるぐる それでも起きないときは横に有るタンスの上からダイブ
火曜日もいつものように起こされ ご飯をあげて縁側を開けてあげた

なんとなくいつも見ない柱の上が気になった チィップも見ている  そのまま縁側の上を見ながら奥へ そしてすみから私を見ている 何か居るよといいたそうな顔
wanko 4 013

パナだったのかな


2008年04月25日 (金) | 編集 |
wanko 6 035

我が家のニャン子のチップ

wanko 6 034

野良猫さん

そっくりでしょ

パナが居なくなってから庭に良くいます
家の子みたいにwanko 6 032


2008年04月13日 (日) | 編集 |
071005_222945.jpg

毛の生え変わりだから080413_191504.jpg

とってもとっても080413_191437.jpg

また明日もね