この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
wanko25 058
殺処分寸前のワンコが家族に迎えられたお話がいっぱい
涙なくして読めません
毎日読ませてもらっているブログの方が二人乗ってました
☆わん☆だふる
べんさんの奇跡で紹介したブログです
ラブとセッターと2匹の猫と
やっぱりラブが好きで紹介させてもらったブログです
一匹でも多くのワンコが幸せになりますように
ぜひ 読んでみてくださいwanko25 019



2008年08月07日 (木) | 編集 |
wan12 057
O型の本はうなづきながら 笑いながら そうそうといいながら読みました
まさしく私は典型的なO型と判明

春太郎はポチタマに時々出てきたワンコ 泣きながら読みました
両方ともいい本でしたよ
読んでみたい方 お貸ししますよwan12 059



2007年01月16日 (火) | 編集 |
20070116213323.jpg

とても泣ける本
まるでパナの事が書かれているようでうれしくなってしまいました
ラブを飼っている方 これから飼おうと思っている方
ラブにかぎらずワンコを飼ってみようと思っている方
ぜひ読んでみてください
ティシュ片手に読み終わり
PCを開いてまた涙
ポムのオーナー スノパパさんのご実家の黒ラブ 
サラちゃんが15歳でお星様になってしまいました
いつまでも一緒にいるのは無理
だから1日 1日を大切に過ごしたい

本 お貸ししますよ


2006年11月25日 (土) | 編集 |
飼い主さんが亡くなって黒い毛が白くなってしまった
黒ラブの話です。
去年ポチたま
つい最近 志村動物園でやってました
思わず 涙の本です20061125220421.jpg



2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061029221151.jpg

肉球がちょうかわいい本です