この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2016年01月06日 (水) | 編集 |
今日仕事に行っている間に病院で亡くなりました。
DSC_1289.jpg
何年か前に祖父のトラックに載って歩いて5分ほどの場所に行ってしまい もう帰ってこないかもとあきらめていたら私の旅行中に娘から「帰ってきたよ」と一週間以上かかってました。
DSC_1276.jpg
何年か前コロンコロンと転がるようになり倒れたりしてもう駄目だねとそれもいつの間にか治り
DSC_0136.jpg
チビが引っ張っても叩いてもいつもそばに居ました。
5匹兄弟の中で一番の長生きでした。
虹の橋ではみんなと会ってるだろうな 


2015年09月19日 (土) | 編集 |
蹴られても 叩かれても 引っ張られても
DSC_0135.jpg
DSC_0136.jpg
側にくっ付いていきます。
孫が寝てるといつも隣に おばあちゃん何を考えてるのか


2015年05月22日 (金) | 編集 |
この頃病院通いしてます
DSC_1276.jpg
数年前
脳に血栓ができたみたいでころころひっくり返っていた。s今はそのときのことが嘘のの様
でも歳には勝てない だんだん痩せてきて 今度はダメかと思うことがしばしば 病院にいくと元気になって帰ってくるですよね。


2015年02月02日 (月) | 編集 |
DSC_1880.jpg
ユラユラ揺れてます


2013年11月07日 (木) | 編集 |
耳が聞こえないのでいつもは大きな声で鳴くのに ゴホンゴホンと言って 声が出ない
出たと思ったらすごいだみ声
風邪ひいたのかな
DSC_1070.jpg
早く元の大きな声に戻って
DSC_1071.jpg


2013年06月02日 (日) | 編集 |

大きな鳴き声がして何事かと思って見に行くと
寝ながら鳴いていた そっと触って起こすとびっくり眼でまたまた鳴きだした


きっと怖い夢でも見たのかな
また夢の中に  今度は怖い夢みないでね


2013年02月05日 (火) | 編集 |

新聞を読んでいると必ず
退けても退けても邪魔します
デールは人の膝が好き