この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年05月25日 (日) | 編集 |
今日は仙のうちの子記念日
wan12 046
wan17 008


2013年12月15日 (日) | 編集 |
今日は地の神様の日
この日が来ると思い出す
wan 29 059
家の地の神様にお赤飯をお供えして を家に入れるとき急いで家の裏に戻ってきたときモグモグ何か食べていた
以前モグラを加えていた時があったのでまたかと思ったがなんか変 美味しそうに食べてしまった
祖父がお赤飯を取りに行くと お赤飯ないぞ
じゃあ線が食べていたのはお赤飯 
b0138889_10441082.jpg
私の膝の中が好きだった大好きだよ


2011年05月25日 (水) | 編集 |
3年前の今日
が我が家にやってきました
wanko 7 017
繁殖場でゲージに入れられ子供を生まされてたらしい子
何の希望も無い顔でした
乳腺腫瘍も見つかりすぐ取りました
皮膚病もひどかったね
wanko 7 019


wan32 097
甘えん坊のでした
尻尾に毛がはえてる
[続きを読む...]


2011年05月20日 (金) | 編集 |
wan34 193
病院から
wan34 194
プリン家
wan34 195
テネ家
wan34 196
ももくる家
からいただきました
ありがとうございます
花に囲まれ仙も寂しくないでしょう
[続きを読む...]


2011年05月18日 (水) | 編集 |
wan34 190
仙がいないと広いわ
[続きを読む...]


2011年05月17日 (火) | 編集 |
胃と腸から出血してるから輸血をして見ますかといわれましたが
一時よくなるだけだと思うとやらなくてもと思いお断りしました
今日は朝から何にも食べてくれません
覚悟は出来てます


2011年05月17日 (火) | 編集 |
2回ほど嘔吐
朝は食べてくれず
夕方はいつもの四分の一ぐらい食べてくれましたが
3時間後には全部下から出てしまいました
昨日から吠えることも無く 寝てばかり
しかしウンチとオシッコはシートの上にがんばってしてくれます
夜中のご飯は見向きもしない

今日の朝はお芋を小指の爪ぐらい食べてくらましたが そのあとはしらんぷり
こまったものです