この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2013年07月04日 (木) | 編集 |
YUKIと散歩に行った時少し先の畑の真ん中の道に何かが  急いでYUKIを家に連れて帰り何かに近づきました
遠目でも猫と分かり急いで近くにそっと手を出すと素直にゴロゴロこれは連れて帰るしかないとでもケージはないし  そしていつものパナのケージを借りて  ご飯もしっかり食べごろごろのとてもいいこ
これだけ人に警戒しないのは多分捨てられたのか



我が家の保護するのはチヤトラばかりでしたが今度はアメショー風 あくまでも風ですよ
病院に連れていきもうワクチンを打てる大きさだという事でワクチンを打って健康診断もしてもらいました 
里親募集します
甘えん坊で顔を見ると大騒ぎの男の子 名前はポチにしました

まだ会社に勤めてる頃 同じ場所で白い長毛の猫を発見 やっぱり散歩の時でした その時も急いでYUKI を家に戻し白い猫を探して畑の中にいるのを見つけ近づきましたが逃げられてしまい2週間ほどご飯をもって手なずけようと思いましたが 会社の行き帰りいつも探しながら今日もいたと思いながら過ごしました しかし2週間目ぐらいから見かけなくなりました もっと早く保護しておけばと思いました かわいい子だったので誰かの家の子だったかも
我が家の地元は結構捨て猫が多いのかそれとも私が猫を呼んでいるのか
そういえば この間亡くなったがんももパナの散歩の時に見つけたねこでした


2013年01月07日 (月) | 編集 |
wan32 109
後ろの片足が無かったはんぺん
wan32 118
長い間里親さんが見つからずあきらめてかけていた時にすばらしい飼い主さんとめぐり合いました
今年もうれしいメールが
DSC_0459.jpg
コタツの中でまったりするポニョ  はんぺんから娘さんがポニョと名づけてくれました
DSC_0432.jpg
しあわせそうでしょ
このような写真を見るとがんばろうと思います
里親様 これからもヨロシクお願いします


2012年09月10日 (月) | 編集 |
DSC_0207.jpg
ケージから出すと家中走り回ります

DSC_0210.jpg
譲渡会でも最初から最後まであばれてました
元気いっぱいのチビ この子に疲れるという言葉はありません
 里親募集です


2011年12月20日 (火) | 編集 |
wan37 043
昨日までシャー フーと言っていたチー
今日はチビと運動会をやっています
チー一匹の時は私たちが遊んであげてましたが
今日はチビと遊んでくれるので見てるだけ 部屋中走り回っています
パソコンの上に乗ったり 本棚に乗ったり コンセントを抜いたり コンセントのスイッチを切ったり
チビッ子2匹がいると家が明るくなるな
でも何か壊れないかとちょっと心配
wan37 042



2011年11月20日 (日) | 編集 |
201109111619432a7.jpg
10月30日にステイに行ったおかあさん正式譲渡になりました
契約書とゲージを貰いにお家に行ったら
ビックリ
wan37 002
wan37 003
あんた誰?
wan37 001
関係無いから寝るわとお家に入っていきましたが
そのお家が
wan37 004
縁側に猫ハウスと手作りのお家がありました
お留守のときはここに
お家の方がいる時は自由に
来た日から ゴロゴロ すりすりでとても甘えん坊で鳴いて困らせたことが無かったのよ
wan37 005
先住犬のココちゃんとも一緒に寝てる事もあるみたいです
もう この家の猫になったんだね
wan37 006
お土産まで頂いてしまいました
帰る車の中はうれしいような寂しいような

名前はおかあさんから キャッツになりました
赤い糸繋がりました

協力していただいた皆様 ありがとうございました


2011年10月30日 (日) | 編集 |
おかあさん スティに入りました
とてもやさしそうなご夫婦です
スティの期間は決めてません がもう飼うつもりでいますと言われました
うれしいような寂しいような201109111619432a7.jpg


2011年09月11日 (日) | 編集 |
One's Wan!! 新しい家族待てま~す
でおかあさん(ケリー)の里親募集を載せてもらいました
とてもうれしいです
201109111619432a7.jpg
だんだん抱っこもおとなしくできるようになりました
がんばろうね