この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年11月23日 (日) | 編集 |
11月2日に虹の橋を渡りました
短い間でしたが楽しい日々でした
これで私のラブ生活も終わりです
残ったフードおやつ困ってます
DSC_0054.jpg
14日にチップ 21日のYUKI
1週間に2匹わかっていたとはいえつらいです


2014年11月07日 (金) | 編集 |
里親募集
1411898185386.jpg
うさぎ7月生まれの女の子
元気でお転婆 カギしっぽです

本文↓
分かりにくいですが
DSC_1689.jpg
足がパンパンです

DSC_1690.jpg
マッサージで少しはよくなりますが すぐむくみます

先日郵便屋さんが
この頃静かですねと言われた 吠えられても帰りに撫ぜて行ってくれる郵便屋さんです
郵便屋さんのためにもがんばるんだよ


2014年10月29日 (水) | 編集 |
間違えました
11月9日からスティに入るのはこのこ

1411898162966.jpg
7月生まれのキジトラの男の子
ケージの中から外に出せと一番賑やかな子です

本文↓

YUKI 車に乗れなくなりました
いつも買い物には一緒に行っていたのですが もう乗れませんとあきらめてしますのです
先日は抱いて車に乗せました 乗ってしまえばいいこです
足のリンパが張ってしまい痛そうです これから毎日マッサージします
お腹の腫瘍もひどくなってきました
介護が先か亡くなるのが先か 
毎日のマッサージの時間が幸せの時間になりますように
DSC_0415.jpg
今年も行けるといいね


2014年07月20日 (日) | 編集 |
とても強い腫瘍ができどんどん大きくなるので取ってもらいました
夜痛そうなので見に行くと玄関血まみれ
お腹に知が溜まって苦しそう 少し押すだけで鮮血が流れ落ちます
もう血の海です
私が見るだけでも危ないとわかるほど
夜中でしたが病院に電話すぐ見てくれてその日縫った糸を取り開けましたが原因はわからず
輸血をして落ち着いてくれました
2時半から5時半まで病院
用事があるため家に帰りましたが 帰るのという感じでYUKIに睨まれました 
孫たちとお出かけするつもりでしたがYUKI が心配なので私だけお留守番
お昼に迎えにしっぽをふりふり待っていてくれました
家の帰ってからは玄関の掃除
高いところまで血が飛んでました
YUKIを迎えに行く時車に乗ると
後ろの座席が血まみれ このまま行くとやばいかもと思い綺麗にして迎えに行きました
こんなに出てたんだと思わずゾッとしました
帰ってきてからは疲れてるはずなのに寝ないのです 寝たなと思うとすぐ動き回ります
落ち着いて寝てくれるとうれしいのですが
今もうろちょろしてます


2014年01月21日 (火) | 編集 |
我が家にきて2年
今までの2匹とは違いよく吠える子で大丈夫かと思えるほど
今は慣れて吠えても平気になりました
来た時よりも少しは吠えるのが減ったような気がします
吠えるのも郵便屋さん 新聞配達 基本バイクには吠えるのです
優しい郵便屋さんバイクから降りてYUKIを撫ぜてくれるのに バイクに乗ると吠えるのですかわいくないわ
今年13歳になるハイパーばあちゃん
いつまでも一緒だよ
DSC_0416.jpg


2013年12月28日 (土) | 編集 |
YUKI に腫瘍が見つかりました それも2個
1個は心配ない腫瘍 もう一つは少し心配 先生は大丈夫と言われましたが 仙の事も有るので心配です
3日目で自分で糸を取ってしまったYUKIカラーをしてたのに 腹巻もやっていたのですが
今度は子供用の腹巻のついたパンツを購入 それからはなめていません
早く治りなすように
DSC_0137.jpg


2013年07月11日 (木) | 編集 |
要約避妊手術ができました
DSC_0893.jpg
なんで今頃と思いますが病気予防と自己満足
帰ってきたときはおやつも食べず ご飯も残したんですよ いつも食欲だけで生きているような子です  もう心配で心配でやらなきゃよかったと思うほど しかし
2日目には元に戻りました  これで安心
全身麻酔の後なのでおしっこが心配 こちらも2日目の朝には川のようなおしっこが出ました それからは普通にでているので安心
頑張ったね YUKI