この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2015年08月30日 (日) | 編集 |

を見に行ってきました。
向井君もかっこよかった、綾野君も おだぎりさんもよかったけど
やっぱりわんこ かっこよかったわ


2014年08月10日 (日) | 編集 |
見てきました
ゴジラ

筋書も分かりやすく 見やすかったけど やっぱり日本のゴジラが復活してほしいな
次回はキングキドラがでるらしい
また見に行こう


2014年05月05日 (月) | 編集 |
急に午後の用事が無くなったのでGW中の主人と見に行ってきました
相棒おもしろかったですよ
今回はDSC_1358.jpg
見ていてもすぐには映画の宣伝かと思いますが違うんですよ
動物病院で見れると思います


2012年06月23日 (土) | 編集 |
LOVE まさお君が行く
もう最初から涙が
映画だとわかっていてもだめでした
泣いていたのはでも私だけではありませんでした



2011年10月16日 (日) | 編集 |
ドックポリス
とてもいい映画でした
なんといっても シロが素敵
なんでもない所で泣いてしまっていたのでお隣の方に「変な人」に見られたわ
あ~ 楽しかった


2011年09月25日 (日) | 編集 |
アンフェア
ある人が出る瞬間 犯人はこの人と思いましたが 面白くなくなるのでだまって見てました
ほうら やっぱり私の思った通りでした
面白かったわ
今度は ドックポリスかしら


2011年08月06日 (土) | 編集 |
先週 見てきました
ハリーポッターと死の秘宝part2
3Dの日本語版で見たのですが
今までに出た人物 動物 部屋などが出てきてやっぱり見ごたえがありましたが
最後の19年後は納得ができません
[続きを読む...]