この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年09月06日 (木) | 編集 |
ブラスト
を見に行ってきました
迫力があってとてもよかったです
なぜか客席に知り合いがいっぱい居ました
楽しい夜でした


2009年07月24日 (金) | 編集 |
吉田拓郎さんのコンサート中止です⇒コンサート情報
涙


2009年07月09日 (木) | 編集 |
吉田拓郎さんが倒れた吉田拓郎


名古屋 つま恋と何とかチケットを取ろうとがんばったけど
名古屋は取れず
何とかつま恋をゲット これが最後のコンサート
体も心配だけど 最後のコンサートも見たいわ



2009年03月06日 (金) | 編集 |
堂本光一の舞台を見に帝国劇場まで行ってきました
これで2回目 一昨年に見た時とは多少話は変わっていたが 見ごたえがあり東京までいって
ストレス解消になりました
光一もよかったけど 私の目的は 米原剛(ぱな)
パナwanko21 008
の名前の由来の人 運動神経抜群でかっこいい男子なのだ
パナも元気で
カッコイイ男子になれるようにつけた名前なの
だから目が行くのは米原君ばかり   素敵でしたよ
[続きを読む...]


2007年11月21日 (水) | 編集 |
ディズニー・オン・クラッシック
とても素敵な時間を過ごしました
071121_210602.jpg

夢のような時間は あっという間 幸せ
そして

[続きを読む...]


2006年09月24日 (日) | 編集 |

行ってきました


吉田拓郎&かぐや姫2006インつまごい


8時間半 がんばりました P1000026.jpg


オープニングには間にあわなかったが


すぐその場のふんいきにもなれ懐かしい曲に酔いしれました
 行く前は8時間もつかなと思ってたけどあっ というまに終わってしまった photo.jpg
あまり テレビに出ない


中島みゆきを見れたのが1番にしあわせ


もう 無いとおもうけど もしあったらまた行きたいな



2006年05月02日 (火) | 編集 |
4月28日
井上陽水のコンサートに行ってきた
小春おばさん、夏祭り懐かしい曲が聴けた
新しい曲も歌ったが
やはり昔の曲がいいかな
でも 今の曲は明るくて歌いやすいかも
私は歌は苦手だけど
アンコールはパフィーの曲
夢の中へ 傘がないだった
NCが少なかったけど それもいいかな
はじめてだったが また来たら行きたくなるコンサートだった200604282038000.jpg