この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年03月29日 (土) | 編集 |
ティンが居なくなって1年がたちますmoblog_dafe6c4b.jpg
アニマルコミュニケーションの時に最後の時 私が眠りにつくかつかない時に息を引き取ったよね
最後一緒に居れなくてごめんね
いいんだよ お母さんに頑張ってほしくなかった
いえいえ 私はティンと居たかったよ
DSC_0183.jpg


2013年07月20日 (土) | 編集 |
夏のなると伸びてました
DSC_0183.jpg
今年はこの姿は見れません


2013年04月02日 (火) | 編集 |
ティンにお花が届きました


白でとてもきれい
ティン パナ 仙 がんもに逢えたかな


2013年03月30日 (土) | 編集 |
ティンは長女がコンビニから拾ってきた猫
私をお家に連れていってと言われたそうで そのままダンボウルに入れて連れて帰ってきました
我が家には3匹の猫が居ましたが始めはケージで少したってからは自由に
それからはいつも一緒に寝てました
私のパジャマはティンがいつもチュウーチュウーしていたので薄茶色のしみ いつもベタベタ
それでも幸せでした
20060127214749.jpg
200511242104000.jpg
20060810222651.jpg
ティンの毛色は変わっていて 我が家は変わった毛色ばかり
長い間猫と繋がっていますが ティンと同じ毛色のこは見たことがありません
写真では普通のキジトラにに見えますが 全然つがうのです
一度皆ににてもらいたかったな


2013年03月29日 (金) | 編集 |
今日 4:27に亡くなりました
21日からご飯も食べず7日間がんばってくれました
眠るような亡くなり方でした 


2013年03月26日 (火) | 編集 |
22日に血便が出て急いで病院へ毎日家で点滴をしていましたが
その日から病院通い
貧血にもなったので犬猿の仲のデールから血液を貰い貧血は改善されましたが
家が大好きはティンは病院だとよだれは酷くストレスになっているみたい





もうだめかもと言う電話で急いで病院へ迎えにいきました
帰ってきたときはよだれも酷くとても怒ってたような感じでした


2013年02月11日 (月) | 編集 |
少し前からもどしていたティン
何年か前のことを思い出し病院へ
腎臓 肝臓が弱ってる もう長いことはないかもと
以前の診察の時も言われました もうその時から生きていてくれるだけでうれしいと思ってました



毎日我が家で点滴をしてもらいますが その後が大変 1時間ほど膝の中でも振るえが止まらずその間は動けません
まだまだ一緒にいようね
wan32 108