この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年10月10日 (金) | 編集 |
    DSC_1613.jpg
    2014_10050005.jpg
    2014_10050012.jpg
    2014_10050009.jpg
    20060126232631.jpg
    20060225233203.jpg
そっくりでしょ
もううれしくてうれしくて
幸せです



2014年07月30日 (水) | 編集 |
7月29日は最愛のパナの誕生日
亡くなって何年か経ちますが未だに夢にも出てきてくれません
20060903213921.jpg
写真も増えることはありません

でも楽しかった日々は忘れることはできません
20060520191913.jpg


2014年03月18日 (火) | 編集 |
羊毛フュエルトでパナを作りましたが似てません
        20060225233203.jpg
        20060521220411.jpg
        DSC_1312.jpg
        DSC_1314.jpg
もっと上手になれたらな
        DSC_1309.jpg
教室の方々の作品です
        DSC_1310.jpg
        DSC_1311.jpg
ラブなのに一番小さいんですよ
       


2013年04月18日 (木) | 編集 |
4月15日はパナの命日
写真は増えませんが 私には一番のわんこ
20060126232053.jpg20060225233203.jpg

20060419214001.jpg20060521220411.jpg

DSCF3307.jpg20061001214228.jpg

20061118221653.jpg
いつまでも一緒だよ


2012年03月01日 (木) | 編集 |
アニマルコミニュケーションに行ってきました。
まずは20060521220411.jpg
向こうではどう?
楽しいよ
何で夢に出てきてくれないの?
お母さんを悲しませるから
時々は家に来てくれてる?
いつでもいるよ
三番目の子がきたけどいや?
大切な事してるから嫌じゃないよ
でもいつでも僕が一番だよ

もう最初から涙涙でした

そして
20101127_2257052.jpg
なんで待っててくれなかったの?
お母さんに苦労掛けたくないから
お母さんは待っててほしかったわ?
ごめんね
植松さんが言うには仙ちゃんは自分がわかっていてもう長くは無いと自分で思ってたのね
病院での会話も全部聞いていたのよ
だから気持ちが落ちてしまったのね

ごめんね
夢に出てきてくれないのは何で?
お母さんが心配するから
私が朝方起きていろいろ心配して寝てないのが仙にはわかってるんだよ
そんな時は仙ちゃんの事考えてあげてね

ハアイ
三番目の子がきたけど?
うん いいよ
保護した子なの
そうです
私と一緒だから
仙も家に来てくれてる?
うん いるよ
お供えしてる?
してないけど仙が亡くなった時皆さんからお花をもらって花に囲まれてたわ
もう本当に泣けて泣けて 
20分なんてアッという間
思っていたことは全部聞けたし 安心もできました
次回があったらYUKIの事聞いてみよう


2011年07月31日 (日) | 編集 |
7月29日はパナの誕生日
写真も思い出も新しくは出来ませんが
思い出をいっぱい作ってくれたパナいつまでも忘れないよ
P506iC0009175376.jpg
20070316221239.jpg
P506iC0009830746.jpg
P506iC0000721256.jpg
絶対ラブには見てもらえない毛並み 
パナという珍しい名前
ランではいち早く覚えてもらった子でした
もし こんな柄のラブがいたら教えてください
[続きを読む...]


2011年07月30日 (土) | 編集 |
大事な 大事な パナの誕生日
28日の夜 主人にケーキを買ってくるように頼んだのに
忘れてた
顔では「いいよ」と笑って答えましたが
心の中では 忘れるなよ
20060903213921.jpg