この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年01月29日 (日) | 編集 |
土曜日 PONで鍋パーティーをやった
かに鍋 豚鍋 皆で材料を持ち寄り豪華な鍋になった
ワンコ達もいろいろもらえて満足げだった
最後はうどんとおもちだった
美味しかった ごちそうさま
20060129215958.jpg



2006年01月27日 (金) | 編集 |
明日はお鍋パーティーだ
どんなお鍋かな
最後はおじや それともうどん?


2006年01月23日 (月) | 編集 |
今日知人からカルピスをいただきました。
賞味期限 1月21日の物です。
スーパーで21日に1本10円で売っていたそうです。
1ケースで100円 
私は気にしない方なのですが1ケースはね~
頂き物はおいしくいただきますよ もったいないものね


2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日はパナとドックラン POMへ
ここは散歩道もあり カフェもあり
ボール フリスビーが出来る広さが有るランです。
ここでパナも私も友達ができました。
日帰りのバス旅行 バーベーキュー 
いろいろ楽しませてくれるところです。home.jpg



2006年01月21日 (土) | 編集 |
うちの長女
4歳かな
名前はデール 愛称はお嬢
とってもわがまま 自分が1番 とっても甘えん坊
ご機嫌が悪いと皆にあたりちらす
抱っこ大好き 膝の中も大好き お父さんが1番好き
体型が変わっていて犬でいうとダックスみたいに足が短い
そして胴が長い
ちょっとおこりんぼだけど甘え上手だからゆるしちゃう<20060126232136.jpg



2006年01月19日 (木) | 編集 |
うちの次男
4歳かな
名前はチップ
物置で野良猫が5匹の子猫を生み親猫はいなくなってしまいました。
2匹は保護して少したってから亡くなりました。
残った3匹を家で飼うことに
チップは面倒見がいい猫です
ちょっと太り気味かな 家の人以外は人間は苦手 車もにがて
抱っこもいやがる でも人の居る部屋の皆の真中にいつも居る
とってもかわいいやつ20060119230318.jpg



2006年01月19日 (木) | 編集 |
うちの長男
もう 7歳です。
名前はパナ パナソニックのパナでもパナホームのパナでもありません
とても甘えん坊です。色が変わっているのでラブに見られません
顔 体つき 性格はまったくのラブです。
黒 イエロー 茶を飼っている方には認めてもらえない見たいです。
でも 私にとって一番の息子です。
うちのように ちょとかわってるワンコを飼ってる人居るのかな?<20060126232053.jpg



2006年01月17日 (火) | 編集 |
ブログ初心者の私
時間を指定したつもりが・・・
誕生日は今日なのに
でも がんばるぞー


2006年01月16日 (月) | 編集 |
今日からぼちぼちと日記を始めようと思います。
誕生日から始めるから絶対忘れないし いい記念になるかな
ほんと のんびりやなので日記ものんびり
少しずつ自分の日記を作ってきます。