この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年02月26日 (日) | 編集 |
親戚の子が泣くなった
交通事故だ
まだ 18の若さで
今にもしゃべりそうな綺麗な顔だった
両親とは何も話せずに帰ってきた
掛ける言葉が見つからなかったから
親より先に逝くのは
親不孝者だ


2006年02月25日 (土) | 編集 |
今日はワクチンを打ちに行く前に
POMに行って来た
疲れさせるために そうでもしないと
病院が大変な事になるからだ
思う存分遊んだ後なのに なぜか元気
こまったもんだ
何とか診察台の上に乗せてくれたみたいだ
8種のワクチン 狂犬病の注射 血液検査 フェラリアの検査
全部済ませてきた 後は血液検査の結果をまちだけだ20060225233203.jpg



2006年02月23日 (木) | 編集 |
犯人は誰なのか
大体の推理ものだと途中で犯人がわかるが
これはわからない
1時間があっというまに過ぎてしまう
早く次回が見たい


2006年02月16日 (木) | 編集 |
本当なら今頃東京のホテルに居たはずなのに
堂本光一のショックを見に行く予定だったのに
残念だ 私の変わりに娘が行っている
来年は絶対見に行くぞ20060119230318.jpg



2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日も1日バイトが忙しかった
腰は痛くなるし
足は棒のよう
お風呂に入ってやっと一息
明日からはまた仕事だ
皆の為に 私の為にがんばるぞ200511242104000.jpg



2006年02月10日 (金) | 編集 |
ある日 散歩に行くと近くの家の前で何か食べた
帰りにその家の前を通ると何か探している
次の日の朝 またその家の前を通ると 
節分の豆がちらばっていた これを食べたんだ
それからは パナのおやつは節分の時のお豆になりました。
20060210213215.jpg



2006年02月06日 (月) | 編集 |
今日は雨降り
とても寒い PCが有る部屋のファンヒーターが
壊れてしまってとてもブログを書けない
早く暖かくならないかなー200511241944001.jpg



2006年02月01日 (水) | 編集 |
今日から2月
1月は新年そうそう 事故 車上狙い 食中毒
ついてない1ヶ月だった
2月は平穏無事に過ごせますように20060127214749.jpg



