この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
WDW
2006年03月25日 (土) | 編集 |
今から WDWにいってきまーす
楽しみだけど ちょっと不安
20060210213215.jpg



2006年03月18日 (土) | 編集 |
今日 POMでバーベキューをやった
ブラジルサンドから始まり焼きそばで締める
恒例のバーベキューだ
おなか一杯で晩御飯はわたしもパナも抜き
と思ったらパナは少し食べたらしい
太るぞ
オードブル メイン デザート
楽しいバーベキュー また 楽しみにしています20060318231610.jpg



2006年03月14日 (火) | 編集 |
日本で1番か2番を誇る旅行会社に行って来た
ショッピングセンターに入っている小さな支店だが
3日前と言ってることが変わっている
こっちは 始めての海外旅行なので不安でいっぱいなのに
いくらなんでも勉強不足だと思う
説明もなにがなんだか
ホテルの予約もこちらから言わなければ何も説明がなかった
いったいお客をなんだと思ってるのか
「気をつけていってらしゃい」と言われたが
怒れていたので返事もできなかった おとなげないな~
まあ O型だから嫌なことも1日で忘れてしまうと思うけど
楽しい旅行にしなくちゃ


2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日は寒かった
少し暖かい日が続いたので余計に
この寒さは身に応える
昨日から胃の調子も悪いし 仕事も忙しい
早く 暖かくなってくれ20060313214837.jpg



2006年03月11日 (土) | 編集 |
フルーツパークにいちご狩りに行ってきた
始めて行ったフルーツパークは広いだけで今は何もない
秋にに行けば 梨 りんご 柿などが有るのだろう
今日はいちご狩りなのでいちごを沢山食べてきた
ミルクもおかわりをくれた
いちごもとっても大きく甘かった200603111040000.jpg



2006年03月10日 (金) | 編集 |
吉田拓郎&かぐや姫のコンサートのチケットがてに入った
といってもまだ抽選に当たったといううことだが
折りたたみクッションが付いているらしい どんなのだろう
9月の予定だけどまだ暑いだろう
長い時間だから体力つけておかないと
楽しみ 楽しみ


2006年03月08日 (水) | 編集 |
今年初めてうぐいすの鳴き声を聞いた
去年はまだ上手に鳴いてなかったが
今日聞いたのは きれいに聞こえた
練習しているときも聞きたかったな
それだけ忙しかったのか 
もっと余裕のある生活を送りたいものだ


2006年03月04日 (土) | 編集 |
見てきました
ナルニア国物語 よかったですよ
アスランがカッコイイもうほんといいんです
第1章なので第2章はどんな物語になるのか楽しみ
次は泣きながら予告編を見た
南極物語を見に行きますwanko.jpg



2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日はひな祭り
娘たりが小さいときはケーキも手作りでがんばってたけど
この頃は手抜きでお寿司だけ それも混ぜすし
忙しいのはいいわけだよね
でも皆でお寿司とケーキが食べれるのは
幸せなことだな20060303233724.jpg



DS
2006年03月02日 (木) | 編集 |
今日発売の任天堂のDS
予約しておいたのに 入ったのが6個だけ
次回の入荷は未定
ソフトは有るのに
早く私の手元に来るのは何時なのか


2006年03月01日 (水) | 編集 |
今日の相棒は今までと作りが違いおもしろかった
アンフェアは力が入ってしまうが
相棒は気楽に見れる
アンフェアの犯人が誰なのかいまだにわからない
早く次回が見たい