この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年04月26日 (水) | 編集 |
2回目の胃カメラ
まず 3回目で採血成功
絆創膏が3箇所も
エコーで腹部を診察
20060426223249.jpg

いよいよ胃カメラ
口の中に麻酔薬を入れ10分間
口の中がだんだん神経がなくなっていくようだ
マウスピースを口ひはめてから
麻酔をするのでその麻酔を打つときに腕が痛い
20060426223305.jpg

目が覚めるともう終わっていた
マウスピースも取られていて
1時間ほど寝てから先生のお話
診察で慢性胃潰瘍 胆石と診断される
後の検査の結果は13日に出る
何もなければ 1年後に検査

家に帰り4時間ほどぐっすり寝てしまった

200511241944001.jpg



2006年04月22日 (土) | 編集 |
POMへケーブルテレビの取材が来た
パナがアップで撮られていてがきっとカットだろうな20060422223121.jpg



2006年04月21日 (金) | 編集 |
月曜日
鳥肉と筍の煮物  筍ご飯

火曜日
筍の田楽 筍の混ぜすし

水曜日
チンジャアロウス

木曜日
骨付き鳥肉と筍の煮物

金曜日
筍ご飯

ようやく筍が無くなったが
明日また取に行くみたい
また筍が続く


2006年04月19日 (水) | 編集 |
普通カラーを付けると頭が低くなり歩き方もおかしくなる
4月7日に避妊手術をした がんも
元気がないが普通に歩く20060419214045.jpg

グウフィー
1年あまりカラーを付けていてので なんの抵抗も無いみたいだった20060419213938.jpg

パナは 
大きなカラーだったが平気だった20060419214001.jpg

カラーを付けずに過ごすのが一番かな20060419214253.jpg



2006年04月12日 (水) | 編集 |
日曜日
時間がなかったが少しだけガ-デンパークへ
POMで顔見知りのワンコ達がいるかも?
いました 
黒ラブのミラン ボーダーのティファ
MIXのラム ルル わんこ達は会えなかったけど
パパ ママには挨拶だけしてきました
最後まで見たかったっけれど 仕事だったので断念しました

ちなみに POMの看板犬
ブルドックのジェットもフリスビーをやります
かわいいですよ


2006年04月11日 (火) | 編集 |
土曜日夜桜から家に帰ると主人がPCを見ながら呼んだ
何かなと覗くとフリスビー大会の案内だ
近くのガーデンパークで行われているというものだった
その日の昼間
じいじが用事があってガーデンパークへ行ったらしい

犬がいて お皿を投げてたぞ
テントが張ってあったので
そこの人にここに泊まるのかとも聞いたらしい
帰ってきてから自慢げに語ったそうだ



2006年04月09日 (日) | 編集 |
これは昨日の1日です。
午前10時 POMへ
今日は1番のり いつもなら常連さん達が居るのに
朝ので来ないにかな?
と思っていると はなちゃんと付添い人さん登場
少しずつ常連さんたち パナも皆に挨拶?
11時半頃
雨 風 雷 大変な事に 皆でカフェに非難
ランチをゆっくり食べているうちに雨が止み薄日がさしてきた
1時には外で遊べたね
3時
風が強くなってきたのでそろそろ退散
帰り道は黄砂で街全体が黄色でかすむ
5時
夜桜を見にフラワーパークへ
その前に恒例のお食事タイム
今日はフラワーパーク近くの風林へ
串フライがメインのお店だ
6時半
フラワーパークへ
風が強く寒くてゆっくり見れない
でもライトアップされているところは綺麗だった
20060408232752.jpg

一応 1週周りして レストランへ
コーヒーを飲みながら8時45分までおしゃべり

楽しい1日だった

ここまで昨日書き込んで最後のクリックで全部消えた
いつになったらまともにできるようになるのか


2006年04月07日 (金) | 編集 |
年のせいかWDWの疲れが取れない
生活のパターンは何とか戻ったが
毎日が眠くてたまらない
WDWの写真もできたので少しずつでも書き込みをしようと思う
何事も初心者なのでゆっくり進むぞ


2006年04月01日 (土) | 編集 |
昨日 WDWから帰ってきました。
疲れたけど とても楽しかったです
もう少し英語が話せればもっと楽しかったかも