この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年05月28日 (日) | 編集 |
小雨が降る中
ポムへ向かう
ドーベルマンのオフ会をやっていた
黒の大きなワンコがいっぱい
見ているだけでうれしくなってしまう
なぜか
バッセットもなかなかいい味をだしていた
日もあたりだした頃には
家路につかなくては
来週はお天気になりますように20060225233203.jpg



2006年05月23日 (火) | 編集 |
賢い犬
ベスト3
3位 ジャーマン シェパード
2位 プードル
1位 ボーダーコリー


ちなみに
おばかな犬
ベスト3
3位 ブルドック
2位 パッセンジー
1位 アフガン

ラブは賢い犬の7位でした
本当かな


2006年05月22日 (月) | 編集 |
20060522213107.jpg

これは何でしょう?
20060522213124.jpg

これはワンコのおやつです
これは いちご味
他に バナナ メロンがあります。
いちご おいしかったですよ


2006年05月21日 (日) | 編集 |
久しぶりの晴れ
朝から窓を開け
お布団を干し
何回か洗濯を終え
いよいよパナの番だ
排水溝のネットをはり
バスタオル タオル シャンプーを全部用意
さあ始めるぞ
20060521215843.jpg

まずはよくぬらして
20060521215830.jpg

シャンプー
早く終われ
20060521215843.jpg

シャンプーを洗い流し
まだ終わらないのかよ20060521215906.jpg

きれいに拭くいい加減早くしろよ
ようやく終わる20060521220411.jpg

気持ちいいけどシャンプーはきらいだ


BBQ
2006年05月20日 (土) | 編集 |
毎月恒例のBBQ
6時ごろはが降っていたので
今日はダメかなと思っていたら
ポム
の掲示板に「やるよ」の文字
11時半ごろポム
もう皆 集まっていた
ブラジルサンドから始まり
焼きそばでしめる
いつもおなかいっぱいだ
パナ
もワンコ用の味付け無しのお肉を沢山食べて
うれしそう
晩御飯は抜きだぞ20060520191913.jpg



2006年05月19日 (金) | 編集 |
連休明けから天気が悪い
体がかび臭くなりそう
パナ
も ストレスたまりぱっなし
明日も雨かな~


2006年05月16日 (火) | 編集 |
がんも
何見てるの?
200605140825000.jpg

テレビに映っているライオンの赤ちゃん見てるの
じゃましないで


2006年05月15日 (月) | 編集 |
200605120709000.jpg

玄関でなにしてるの
窓際でなにしてるの

200605120711000.jpg

今 燕さんとお話してるの
じゃましないで


2006年05月14日 (日) | 編集 |
ひさしぶりの天気
ポム
日曜日に行くのはひさしぶり
知らないワン子達がいっぱい
グレートデンのあすかちゃんはやっぱり大きい

200605141552000.jpg

パナが子犬に見える


2006年05月13日 (土) | 編集 |
4月30日のウルルン滞在記
5月5日の人間ドキメント
5月7日の夢の扉
犬に関係した番組でした
考える事 涙する事 
犬の幸せってなんだろう


2006年05月12日 (金) | 編集 |
200605122152000.jpg

目が半分だ
かわいくない顔がよけいかわいくないぞ
うちの看護婦さんは結膜炎と診断
目の周りを綺麗に拭いただけで治療は終わった
早くなおりますように


DS
2006年05月11日 (木) | 編集 |
2月12日に予約したDS
3月2日に入る予定が入らず
3月30日にようやく私のところへ

20060511221607.jpg

英語漬けと脳を鍛えるは2月15日に購入
WWDから帰ってきたのが31日

4月 5月少しづつやっているが
70歳のときは落ち込み
48歳のときは
やったあ
とよろこぶ
若くなったり 衰えたり
いそがしい20060511221623.jpg

20060511221644.jpg



2006年05月07日 (日) | 編集 |
今日でGW終わり
明日から元の生活にもどる
パナの散歩にも行ける
たちの相手もできる
だもその前に 一休みしたいな

でも明日からまた仕事だ


GW
2006年05月05日 (金) | 編集 |
5日だあ
28日から忙しく
バイト先が1年のうち一番忙しい時期で
28日は仕事が終わってからバイト
7日まで8時間みっちりバイト
バイトの明け暮れる連休だ
お店は10時~8時の営業なのに
お客さんがいなくなるのはいつも9時
お昼どきは10組ほどのおまちがある
厨房はいっもパニック
さあ
今からバイトだ200605041351000.jpg



2006年05月02日 (火) | 編集 |
4月28日
井上陽水のコンサートに行ってきた
小春おばさん、夏祭り懐かしい曲が聴けた
新しい曲も歌ったが
やはり昔の曲がいいかな
でも 今の曲は明るくて歌いやすいかも
私は歌は苦手だけど
アンコールはパフィーの曲
夢の中へ 傘がないだった
NCが少なかったけど それもいいかな
はじめてだったが また来たら行きたくなるコンサートだった200604282038000.jpg