この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
まだ 外出許可が出ないときの
チップ
200609032101001.jpg

不機嫌そのものだ
今は 外出がゆるされたので
にはいない
ご飯の時と寝る時だけ帰ってくる
おとなしく 家にいてくれればいいのに
でも 自由になったせいか
この写真より 少し可愛くなったかな


2006年09月24日 (日) | 編集 |

行ってきました


吉田拓郎&かぐや姫2006インつまごい


8時間半 がんばりました P1000026.jpg


オープニングには間にあわなかったが


すぐその場のふんいきにもなれ懐かしい曲に酔いしれました
 行く前は8時間もつかなと思ってたけどあっ というまに終わってしまった photo.jpg
あまり テレビに出ない


中島みゆきを見れたのが1番にしあわせ


もう 無いとおもうけど もしあったらまた行きたいな



2006年09月21日 (木) | 編集 |
昨日
お昼を食べ 午後の仕事を始めた時点から
みぞおちのあたりが痛い
段々 痛くなってきて 立って居られなくなる
自分で車を運転して帰れない
ちょうど休みだった娘に迎えにきてもらう
どんな格好していても 痛い
病院に
慢性胃炎のはずが
急性胃炎だそうだ
原因は
頭痛薬 
この頃 毎日のように頭痛がひどく
毎日薬を飲んでいたため 胃が悲鳴をあげたらしい
2時ぐらいまで痛かったので
会社は休もうと思っていたら
5時ごろには痛みは無くなっていた
まあ しかたがないから会社に行くか
当分 怖くて頭痛薬は飲めないな
20060810222811.jpg



BBQ
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ポムで川にバーベキュー
10時ごろ現地につき
まずは 川へ
お腹まで水にひたると
もうでたがる  こいつはラブではない
ラブならもっと喜んで 川の入るはず
まあ 水が苦手なラブが居てもいいかと
あきらめるしかない
そして楽しみにしていたバーベキュー

20060903213952.jpg

お腹一杯
そしてまた 川に
今度はお腹の真ん中までがんばった
20060903213921.jpg

可愛い ライフジャケットの半蔵君
後姿がりりしいでしょ20060903214011.jpg

そして
バーベキューの第2弾
今日もいろいろ食べたけど
始めて食べた
鳥の心臓 ドラゴンフルーツ ちゃんちゃん焼き?
そしてデザート

20060903214038.jpg

また 来年もあるといいなー


2006年09月01日 (金) | 編集 |
20060901231154.jpg

尿管結石で入院していた
チップが帰ってきました
当分は家に居ないといけないので
パナのケージで我慢
20060901231218.jpg

いつもは自由気ままに過ごしている チップ
ご機嫌ななめ
ご飯 水はひっくりかえす
シートはめちゃくちゃ
でも しらんふりしてたら
あきらめたのか 疲れたのか
寝てしまった
早く良くなってね
20060901231235.jpg