この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年11月30日 (木) | 編集 |
デールが帰ってこない
前にも1回帰ってこない時があった
2日から4日位で帰ってきた  と思う
あるブログを見ていたら行方不明の猫がいて
飼い主さんが探していたら・・・・
無残な姿で見つかったそうです
それも殺されていた・・・
よりによって今日そのブログを見てしまうなんて
うちの周りにはそのような人はいないと信じていますが
早く帰ってきて20060126232136.jpg



2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129230714.jpg

いだだきました。
牡蠣フライ 牡蠣鍋 牡蠣ご飯 生で
たくさん食べれるぞ

20061129230733.jpg


しかし

20061129230756.jpg

牡蠣フライと牡蠣焼き2個づつしか食べれなかった
殻が大きかっただけだった


2006年11月25日 (土) | 編集 |
飼い主さんが亡くなって黒い毛が白くなってしまった
黒ラブの話です。
去年ポチたま
つい最近 志村動物園でやってました
思わず 涙の本です20061125220421.jpg



2006年11月24日 (金) | 編集 |
何回見てもまた見てしまう
これを見るとセントバーナードいいなと思ってしまう
絶対飼えないと思うけど20060521220411.jpg



2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061029221151.jpg

肉球がちょうかわいい本です


2006年11月21日 (火) | 編集 |
20061121213121.jpg

広いランでいっぱい歩いて 走った
おやつにバビママのチョコバナナマフィンをいただき
セルフのコーヒーを飲んでいるうちに時間
西湖のレストランへ
ここはワンコ同伴で入れるところ
小さいドックランもありました
ご飯はわかさぎのフライ定食
20061118221847.jpg

カツカレー20061121213153.jpg

お腹がいっぱいになり
ドックランへ
だんだん寒くなってきたので帰ることに200611180806000.jpg

帰りのバスの中はワンコも飼い主も爆睡
皆さんお疲れ様


2006年11月19日 (日) | 編集 |
朝4時30分起床
洗濯物ほして 化粧して さあ出かけましょう
6時にポムに バスにカバーを掛け荷物を乗せ
6時30分出発
富士川SAで朝食 昼食タイム
お○こタイム20061118221653.jpg

ここで偶然のダンディパパとばったり
ダンディパパはお仕事で東京までご苦労様
そして目的地山中湖ワンワンクラブ
広い広いそしてプールもありワンコにはいい運動になりますね

20061118221720.jpg

ワンワンクラブから見た富士山見事でした
20061118221828.jpg


オフ会をやっていた珍しいワンコ キースホント20061118221806.jpg

今日はここまで


2006年11月17日 (金) | 編集 |
フャブリーズ コロコロ ビニール袋
パナの洋服 ご飯 お水
準備は整った
後は明日を待つだけ
明日はパナと山中湖だー20061103213210.jpg



2006年11月16日 (木) | 編集 |
毎日残業
帰ってお昼の洗い上げ ご飯の支度 洗濯物のかたずけ 
パナの散歩
いい加減に疲れてしまった 
今日出かける前にご飯の支度を娘に頼んだ

やればできるじゃない
前に一緒に作ったホイル焼き
本当においしかったよ
これからお休みの時は作ってね
いやだと言うとおもうけど
20061103213248.jpg



2006年11月14日 (火) | 編集 |
ラブラドールのカレンダーもう3年続けて買っている
今年はいつも買う販売店に入荷するかどうかわからないということだった
ラブラドールのホームページで購入すると1980円でも配送料が1020円
とても高くついてしまう
姉がちょうど東京に行く用事があると言っていたので
頼んでしまった20061114220909.jpg

リボンもつけてもらった
しかし
これもって移動は大変なのでバックまで買ってくれた
20061114220850.jpg

ラッキー
しかし来年からはどうしよう


2006年11月13日 (月) | 編集 |
私のPC
私だけのパソコン
20061113222924.jpg

それなのに
年賀状の住所の書き込み その他
娘まで勝手に使って
私が一生懸命働いて買ったパソコン
私のパソコンだ


2006年11月11日 (土) | 編集 |
昨日 何十年かぶりに午前様だった
うちの町では同年の集まりというものがある
お嫁にきて厄年に厄払いをした後に同じ年が集まるのだ
女性に厄年は33歳なのでそれから10何年か続いている
皆で6人 年に1回食事に行くだけなのだが
子供の同じぐらい 同じ町ときているにで
話がもりあがる
食事は燐? 料理が凝っていて味もよし 接客もよく
幸せ気分だ 7時~9時半までお店に
その後 一人のお家に伺って12時までおしゃべり
話の内容は内緒
皆さん お疲れ様でした20061001214437.jpg



2006年11月05日 (日) | 編集 |
20061105211026.jpg

行ってきました。
初めてで感動しましたよ
人がいっぱいでした
見たいものがわからないので歩いていて見れたものを
横からとか見てましたとても楽しくよかった
ちょと疲れたけど<20061105211056.jpg

20061105210916.jpg



2006年11月03日 (金) | 編集 |
ティンクルはお母さん子
後をついて歩く
トイレも外でじっと待つ
2階にも お勝手にも お風呂にも
しかし寝るときだけは 私より早い
居なくなったなと思うと私の布団でぐっすり
ティンのおかしなところ
お風呂場の水を飲む
お風呂の桶に水を入れてあげる 入っていて水は飲まない
お水が欲しいとじっとこちらを見て動かない
立ち上がると「こっち」とばかりお風呂場へ

20060810222734.jpg

ちゃんと猫用のお水用意してあるのに
変な子


2006年11月01日 (水) | 編集 |
今日は犬の日
世界中のワンコが幸せにんなれますように20060903213901.jpg
皆友達20060903214011.jpg

楽しく3887.jpg
よく食べDSCF3308.jpg

よく寝て20060621230701.jpg

健康で200605141552000.jpg

20060318231610.jpg

20060126232053.jpg

長生きしてね