この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
後 数時間で今年も終わり
1月  ティンクルのぐうたら病
2月  パナ BBQ
3月  WDWに
4月  パナ BBQ
5月  パナ BBQ
6月  パナ BBQ
7月  パナ BBQ
8月  パナ 川遊び
    チップ 尿道結石
9月  自分 急性胃炎
10月 パナ BBQ
11月 パナ 山中湖ワンワンクラブ 
12月 デール 4日間の家出
    パナ BBQ
    自分 急性胃腸炎 蕁麻疹
1年いろいろありました
来年もいろんな事があるでしょう
暮れになっていい一年だったと思いたい
パナ 来年も楽しもうね200612232022001.jpg



2006年12月30日 (土) | 編集 |
今年は重曹でいろいろ試してみました
汚れも落ち手も荒れなくてとてもよかったです
これからはもう少し使いこなせるようにしたいな
後今年も1日
おせちを作らなければ200612232012001.jpg



2006年12月27日 (水) | 編集 |
クリスマスイブ
世間は楽しくやっている そのとき私は・・・
いつもどうりの晩御飯を食べた後
7:30頃
急に胃が痛くなり起きてられないので寝る
11時頃
大分良くなったので起きたが少し痛みが残っている
12時頃
布団の中へ
クリスマスの日
1時頃

体中がかゆい
もしかしたら 蕁麻疹?
いままで1回なったことがある
痒いし腫れてくるしこれはもう確実
2時
我慢も限界
救急病院へ
蕁麻疹と確定
急性胃腸炎とも言われ
薬をもらって帰ってくる
4時
布団に入る
5時
起床
だるい だるい
会社を休み一日寝ていた
ケーキも作れない ご馳走も作れない
散々なクリスマスでした200612232011000.jpg



2006年12月23日 (土) | 編集 |
200612231219000.jpg

200612231240000.jpg
今年最後のバビママランチ
200612231238000.jpg

今日は特別ワンコ用のランチも
パナは30秒ほどで完食
ごちそうさまでした



そして
夜はパナと二人
皆に内緒で家の中に200612232012001.jpg

昼間遊んで疲れたのか
始めて私の膝のかなでいびきをかきながら寝ている200612232022001.jpg

幸せだ


2006年12月18日 (月) | 編集 |
ここ2~3日次女が腹と胃が痛いと訴えていた
土曜日の夜は痛くて寝れなかったようだ
朝酷い顔で起きてきた
病院が嫌いな子が行くと言う 相当痛いみたいだ
しかし仕事には行くと言うので送っていくことに
そのまま当直の病院に
急性胃腸炎
と診断されたが もしかしたらノロウイルスかもと言われたらしい
しかし嘔吐も下痢もしていないから違うだろうと娘は言っていた

そして三女 こちらは2日下痢が続いているらしい
やはり日曜日仕事なのでがんばって仕事に行った
今日休みなので病院へ
嘔吐下痢病と診断された
こっちは嘔吐は無し 快方に向かっているとのこと

実は金曜日に二人焼き牡蠣を食べている ひとつづつなんだけど
主人と私は2個づつ食べたが何ともない

今日テレビで火を通した牡蠣は心配ないと言っていたらしい
しかしいつこっちに回ってくるか心配



20061103213210.jpg



2006年12月17日 (日) | 編集 |
今年最後のバーベキュー
20061217213323.jpg

浜名湖の牡蠣20061217213339.jpg

バロン姉のローストチキン
20061217213359.jpg

バビママのちゃんちゃん焼き
その他いろいろありました
いろいろ食べ終えて一息ついてから
プレゼント交換
20061217213417.jpg

楽しい1日でした
来年も楽しく過ごせますように


007
2006年12月14日 (木) | 編集 |
仕事が忙しくなると休みたくなる私です
ずる休みして映画を見に行ってきました
007
見ごたえありましたよ
しかし ボンドってカッコイイ人いないような気がする
今度のダニエル・クレイグも目はとても綺麗なんだけど
でも不思議エンディングテーマが流れるころは
カッコよく見えてくるのはなぜ?200511242104000.jpg



2006年12月12日 (火) | 編集 |
まさお君がリンパ癌で9日亡くなったそうです
毎週楽しみに見てたのに
パナよりも1歳若いのに
涙 涙です20060126232053.jpg



2006年12月09日 (土) | 編集 |
20061209211631.jpg

上が去年保護した がんも
下が4日家出していたデール
もう5年前に保護
顔は全然違うのに柄はそっくり


2006年12月06日 (水) | 編集 |
20061206224515.jpg

主人の同僚からいかをいただきました
新鮮でいろが透明でおいしそう

主人が料理している間 となりでつまみぐい

20061206224537.jpg

今日はおさしみ
明日はバター焼きです


2006年12月03日 (日) | 編集 |
20061203093707.jpg

今日の8時30分ごろ娘に抱かれて帰ってきました
下の方から歩いてきたそうだ
痩せたしまってご飯も食べません
今ゲージの中
顔つきが変わるまではゲージのなかです
心配してくれた方々 ありがとうございました


2006年12月02日 (土) | 編集 |
梅の花へ
豆腐料理のお店
6人で1部屋 落ち着いて静かな部屋で
ゆっくり話ができました
お料理もおいしくいただきました 2時間なんてあっという間
お茶をしにデニーズへ
ケーキセットをたのむ お腹いっぱいのはずなのに
ケーキはかわいく あっという間にいただきましたが
飲み物がお代わり自由で種類も変えれるというのでとても得した気分
新年会と旅行の計画をしてきた
また楽しみが増えました
20060313214837.jpg



2006年12月01日 (金) | 編集 |
見てきました。
ミランダがすてき
101に出てた人だと思うのですが
メリル・ストリープという人です
ストーリーもわかりやすく疲れない映画でした。
ファッションもすてきでした。200609032101001.jpg