この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月25日 (日) | 編集 |
今日はポムが大型犬の日ということで楽しみに行ったのですが
ピレ ニュウファンは現れませんでした
しかしデンが4頭それは迫力がありました。
その中に黒ラブと一緒に暮らしている
ミニチュアダックスの「こてつ君」
走りまわり疲れたのか 私の膝の中でお眠 ふふふ幸せだ
DSCF3307.jpg



2007年02月24日 (土) | 編集 |
今日は甥の結婚式
名古屋のドイツ料理レストラン「ツァ・ディーレ」
人前結婚式でほのぼのした式でした20070224203804.jpg

ケーキもかわいい20070224203821.jpg

新郎と新婦がカスラーというハムみたいなものを切り分けてくれました
20070224203842.jpg

いろいろなお料理も美味しくいただき
最後のデザート20070224203859.jpg

いちごが可愛い顔のなってました
とてもすてきな結婚式でした

二人は北海道スノボーツアーで知り合ったそうです
お幸せに


2007年02月22日 (木) | 編集 |
200701251948000.jpg

チップ

200702152038000.jpg

デール


20070222222346.jpg

ティンクル


20070222222435.jpg

がんも


20070222222247.jpg

うちで一番可愛かった今は亡きグーフィー


2007年02月19日 (月) | 編集 |
朝の雨が嘘のよう
ほんと 強烈な晴れ女がいる
そんな仲間がいるのはたのもしいP506iC0008847691.jpg

かになべ
鍋の火の番のやまとパパ
P506iC0009044302.jpg

かにしゃぶ
いい子のパナP506iC0009175376.jpg

今度はBBQかな


2007年02月17日 (土) | 編集 |
明日は鍋パーティー
明日天気になーれ20070217201151.jpg



2007年02月16日 (金) | 編集 |
20070212221158.jpg

どこにいるの
20070212221316.jpg

ここにいるよ


2007年02月12日 (月) | 編集 |
今一番 パナのお気に入り20070212221221.jpg

いつまでこの形があるでしょうか


2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日もポムへ
柴犬のナギちゃんが私の足にすりすり
ナギちゃんは柔軟剤の匂いが好きらしい
その後 靴下にもすりすり
そんないいにおいなのかな
幸せ

その後イタグレのしおんちゃんが膝の中に
暖かいのかそのまま寝てしまった
うふ しあわせ

そして小型犬スペースでミニ躾教室
レノ はな バロン パナ
4匹で座れ 伏せ 待て 
皆 おりこう ばっちり
レノ はな バロンは一緒に写真に納まったが
パナはうろうろ 入れなかった
でも「待て」ができたのでいいにしよう
また忘れた頃にやってみよう
20060313214837.jpg



2007年02月09日 (金) | 編集 |
20070209230459.jpg

今うちで一番のわがまま娘
三女の猫です
親に見離せた子 目が見えなかった子が
こんな可愛くなりました
三女がこの子を見て言うのは
可愛いね~
この言葉を一日何回聞くことか


2007年02月05日 (月) | 編集 |
夕方の散歩
この頃何かしら拾い食いをする
モグモグしているので
その度に口を開けて調べてみるけど・・・
今に死ぬぞといいながら帰るが
今日も何か食った 
しかしモグモグしてない 食べてなかったのかな?
でも歩き方がおかしい いやに頭を下げて歩いている
大丈夫かなと思いつつ家についた
家の鎖に繋いだとたんモグモグ
口を開けるとピンクのガム 甘ーい匂い
直ぐに出せた
パナはモグモグすると取られると思ってずっと隠してたんだろうな
家について気が緩んだんだろうな
やっぱりおばかなパナ
これから拾い食いはやめさせなくては20061001214228.jpg



2007年02月02日 (金) | 編集 |
20070202230433.jpg

日曜日からこの顔です。私がですが
この写真は2年ほど前に虫に刺された時のものです
可哀想でしょ


