この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2007年05月29日 (火) | 編集 |
最後の一匹が決まりました
1ヶ月近く家にいました
見る見るうちに大きくなって 人の後を追っかけて
甘え上手で 本当にかわいかった
手もかかるが 一番可愛い時期に
世話がやけてうれしかった
みんな幸せになるんだよ20070515215022.jpg



2007年05月28日 (月) | 編集 |
倒れてから体が思うように動かず
仕事もバイトもうまくいかず
なんか人間関係もいろいろあり
なにをやってもうまくいかない感じで
すごく 落ち込んでいます
2~3日たてば持ち直すとおもいますが20070515215127.jpg



2007年05月26日 (土) | 編集 |
一匹貰われていきました


20070526231928.jpg

幸せになってね
20070521232219.jpg

あなたも早く決まるといいね


2007年05月24日 (木) | 編集 |
離乳食を始めました20070524224711.jpg

お腹いっぱい
いっぱい遊んで20070524224617.jpg

寝ています
20070524224640.jpg



2007年05月22日 (火) | 編集 |
娘が行ってきました
20070521232333.jpg

スイートオーケストラ
スイートオーケストラさつまいも
いろいろ試食して一番おいしかったものだそうです
一口貰いましたがおいしかったです
じゃがぶたも買って来てくれましたが まだ食べてないので
わかりません


2007年05月21日 (月) | 編集 |
20070521232150.jpg

自分で持ってます
20070521232219.jpg

おてて伸ばして寝ています

20070521232307.jpg
ミルクを飲んでごろごろ


シルバママ ロビン姉  かわいいでしょう


2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520214233.jpg

これを見ながら何処にいこうか悩みます

今日のニャン子
20070520214310.jpg

二匹くっついて

20070520214335.jpg

かわいいでしょ

今日は久々にパンプスを履いたので足が痛いよう
いつもスニーカーだからね


2007年05月19日 (土) | 編集 |
ポムに気晴らしに
楽しかった
岐阜から来た黒のポメラニアンのなっちゃんとコーギーのこなつちゃんとてもかわいかったよ
写真は無いのですが クリオママが取ってくれてたと思います
久々のランチもバンバンジー
ちょっと辛かったけどとてもおいしかったですよ
こちらもクリオママがブログで紹介してくれるはずです
パナもとても楽しそうでした
パナは疲れて寝ています
また行こうね 200705192053000.jpg



2007年05月15日 (火) | 編集 |
10日前から居候が20070515215022.jpg

一匹は優しい飼い主さんが見つかりました
今は二匹
20070515215043.jpg
おしっこをして
ミルクを飲ませ
20070515215053.jpg

少し遊んでまた寝る20070515215108.jpg

かわいいですよ

しかしうちで飼うことはできません
誰かもらってください20070515215147.jpg

一日見てても飽きませよ


2007年05月08日 (火) | 編集 |
少しづつ動くように
今日は朝からゆっくりだけど毎日にやっている事ができた
のんびり ゆっくり 無理のないように200612232012001.jpg



2007年05月06日 (日) | 編集 |
4日夜11時頃
トイレで意識を失い
気がついたら血の海 顔面から倒れたらしく鼻血 唇が切れた
何とかして外に出て娘が気がついてくれ
主人と二人で血を拭いたり 顔を拭いてくれたりしてくれた
意識は朦朧
それでも病院に行くのはいやとだだこね 寝ることに

5日体がだるい咳も出る
動くのもやっと
やはり救急へ
問診をするだけで熱冷ましだけもらって帰ってくる

夕方に長女に連絡したらとんできた
なんでもっと早く言わなかったとおこらえた

昼間より体が動かない
もう一度娘と救急へ
今度は胸のレントゲンを取ってもらい
「咳喘息」と診断
喘息の一歩手前だそうだ
薬をもらい帰って来て
寝る


6日昨日よりいいがまだ無理はできない

パナ相手できなくてごめんね200612232022000.jpg



2007年05月04日 (金) | 編集 |
2~3日前から調子が悪い
咳がではじめ
昨日からくしゃみ 鼻水
今日は体がだるい
バイト先が忙しい時に帰ってきてしまった
今日は家族で食事に行く予定だったのに
それもお流れ 残念

明日のポムは無理かな

今日の「ごきげによう」に
ミュウジックアカデミーが出ていた
パナの名前の由来の米原君がでていた
なんと坊主頭 でもかわいい
テレビには滅多に出ないので貴重だ

さあ もう寝ます
10時ごろにパナの起こされますが200612232022001.jpg



2007年05月01日 (火) | 編集 |
今日は亡きばあばの誕生日
うちは誰かの誕生日はお寿司とケーキと決まっている
命日は何もやらないが
誕生日は今まで通り お寿司とケーキ
今日のケーキは
「バレンタイン」
20070501222026.jpg

ばあば おいしくいただきました