この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2007年07月30日 (月) | 編集 |
うちは誕生日はケーキとお寿司
昨日パナの誕生日だったが
バイトが忙しく 家族も花火を見に行ってしまい
夜は誰もいなかったので
ケーキはパナと9時過ぎに食べた
お寿司がまだだったので
今日はまぜ寿しにしましたwan.jpg

パナのおかげでおいしいおもいをさせてもらいました


2007年07月29日 (日) | 編集 |
今日はパナの誕生日
9歳になりました20070729214430.jpg
これは大平台にあるOhe‘s Wanで作ってもらったチーズケーキ

20070729214511.jpg


少しでも長く一緒にいようね
20070729214549.jpg



2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070727222324.jpg

3代目 ふくです
迷い猫で男の子

20070727222406.jpg

パナとも仲良しでした

チィップとデールの教育係でした
20070727222432.jpg


「ふく」の前に「ちび。でぶ」という茶トラの猫が
そしてふくが
うちは茶トラの猫ときめていたのに20070721213256.jpg




2007年07月25日 (水) | 編集 |
20070725214214.jpg

2ヶ月の男の子です
とても腕白です 
キャットフードを食べ
トイレもできます
かわいいですよ
20070725214240.jpg



2007年07月22日 (日) | 編集 |
気持ち良く晴れましたね
パナは暑そうでした20070101100806.jpg

今日はトマトソースを使ってスパゲティを
20070722211454.jpg
塩コショウ ソース ケチャップで
味を整えて終わり おいしかったそうです
私は食べたませんが


2007年07月21日 (土) | 編集 |
よく降りますね
中に入れて
20070721213333.jpg

だめなの
しょうがない 寝るか
20070721213237.jpg

明日はが見れますように


2007年07月19日 (木) | 編集 |
20070719222155.jpg

おもちゃを取り上げたら怒ってしまいました

20070719222357.jpg

おもちゃはこれ
20070719222229.jpg

何か分かりますか?20070719222519.jpg

気がすみましたか
20070719222436.jpg



2007年07月14日 (土) | 編集 |
トマト沢山いただきました
20070714215253.jpg

本当は皮をむいて種を取って煮るのだろうが
うちはそのまま
コトコト20070714215231.jpg

たまねぎとひき肉も炒めて
トマトをザクザク入れて
煮詰めたのが
20070714215317.jpg

これを冷凍しておく
いつでも使えるよ


2007年07月13日 (金) | 編集 |
今日も検査
昨日から病院食で一日暗いひを過ごした
10時半には家に着いたが
疲れてしまい 夕方ばで寝てしまった
後は17日のエコウだけ

しかし 今日から食事制限が無くなったので
多少は食べれるように
うれしい~20070316221432.jpg



2007年07月10日 (火) | 編集 |
この雨の中 がんもが脱走
1時間探したが見つからない
三女は必死
雨が酷いのにカッパをきて探し回る
私が探しに行こうとしたとき
目の前にがんも
玄関を覗き込み「入れてくれ」
ずぶぬれだ
怖かったのか小さくなっている
探し回っている三女を探し
がんもが帰ったよと
この後三女におこらえたがんも
反省したかな

200701022152001.jpg



2007年07月10日 (火) | 編集 |
梅がしわくちゃに20070710222808.jpg

梅を全部取り出し
容器を入れ替え20070710222837.jpg

冷蔵庫で保存
今年もおいしくできました


2007年07月09日 (月) | 編集 |
浜北のサンストリート
駐車場は空いていたが中は人 人 人
何がなんだか どこに何が有るのか? ?
でも専門店街がオープンしたらもう一度は行ってみようかな


2007年07月07日 (土) | 編集 |
昨日から病院
検査入院です
金曜日からどきどき 夜も寝れない
朝は絶食 これが意外とストレスに
無事検査が終わっても食事が出ない
朝ようやくおかゆが出て退院決定
11時半には家に
検査が始まる前 後 
家に着いてから眠い 眠い
ただ ただ寝ていて しかし
晩御飯に支度をしてくれる人はなく
やるしかない
娘と娘にだんなさまが花火に行くと言ううことで
ゆかたを着せ
眠気もふっとんでしまった

私がいない間20070316221216.jpg

わたちは誰と寝るの?


20070621225712.jpg

おかんは何処?
と言ったとか 言わなかったとか