この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2007年09月29日 (土) | 編集 |
ガーデンパークでやっていた
アートクラフト20070929223919.jpg

250ぐらいの店舗が出ていた
焼き物が多かったかな
目に付いた風呂敷

20070929223807.jpg

キーホルダー
20070929223840.jpg

桜の木で作ったもので
パナを書いてもらった
かわいいでしょ

雨が降っていてのでとても寒く
お腹もすいたので
焼肉屋のランチを食べに20070929223959.jpg

おいしかった


そして携帯を買い換えたので
いまから勉強だ


2007年09月28日 (金) | 編集 |
自分の体調がいい為
美味しいものが食べたい 食べに行きたい
まずは同じ歳の仲間にメール
なかなか返事がこない
電話をしたら 実家の母親が入院中と
では 落ち着いたらということに

次は父母の会の仲間にネール
夜電話があり
自分が入院することに
子宮癌だそうだ しかし初期なので心配ないが本人は
随分へこんでいる
では こちらも落ち着いたらといううことに

皆 元気になってくれ

誰か一緒に行ってくれる人いませんか?
20070316221239.jpg



2007年09月25日 (火) | 編集 |
三方原にある グランデ・ロッソhttp://www.granderosso.com
新しくできたイタリアンのお店らしい
行ってみたいなP506iC0009830746.jpg



2007年09月22日 (土) | 編集 |
あれは2年ほど前
ある日気がついた
背中に何かある
1,5センチほどのかたまり
悪い病気かも
急いで病院へ
綺麗にとってもらって
大学病院に検査を頼んでもらった
結果がでるまで2週間ほどかかる
家に帰ってきたときはじっとしたまま
動かない
こんなんじゃ動けないよね20070922230111.jpg

検査の結果は良性
それからというもの
ぐうたら病がはじまった いや 
ぐうたら病はうちに着てからずっとだった
NEC_0002.jpg

そして現在
他のニャン子に献血するまでになりました


2007年09月19日 (水) | 編集 |
またしても 献血してきました
2度目だけどなれないのね
慣れてしまっては困るけど
前に血液をあげた子は残念ながらお☆さまになってしまいました
今度の子は元気になってね
ティン「動きたくない」
「もう寝ます」「私の近ずかないで」

20070919212113.jpg

[続きを読む...]


2007年09月18日 (火) | 編集 |
藤栄堂http://roll-cake.comのマロンパイのロールケーキ
50cmも有るのだが半分個
栗の味がしておいしかった20070918225126.jpg

しかし甘くてなかなか食べれませんね


2007年09月16日 (日) | 編集 |
土曜日 行ってきました
おもしろかった
2時間9分59秒23コマ
あっという間でした
また やらないかな


2007年09月15日 (土) | 編集 |
パナの家の横に20070914221154.jpg

これはきのこ?20070914221127.jpg
2cmぐらい
食べようとおもえば届くところ
30年近く住んでいるがこんなこと始めて
パナが食べなくてよかった
20070914221217.jpg



2007年09月07日 (金) | 編集 |
20070907231531.jpg

がんばって作った栗きんとん
あっという間に無くなった


そして
新婚旅行のハワイのお土産
20070907231618.jpg

甘い匂いでいっぱい
20070907231640.jpg

お二人さんお幸せにね


2007年09月06日 (木) | 編集 |
20070906210844.jpg

岐阜 川上屋の栗きんとん
とてもおいしゅうございました
そして20070906211222.jpg

うちで取れた栗
20070906211127.jpg

さあ自家製の栗きんとんでも作りましょうか


2007年09月02日 (日) | 編集 |
POM恒例のBBQ
今日は川で
朝は雨 それでもがんばって現地へ
降った後あるが屋根のあるところを確保しておいてくれたので
ゆっくりできました
P506iC0000852224.jpg
珍しい ドラゴンフルーツ
くせがなく おいしかったです
P506iC0001048835.jpg
ちぢみ
他にもいろいろありましたが
「クリオママの徒然日記」http://cliomama.exblog.jp/ 
「F.B半蔵のおきらく日記」http://han-zo.cocolog-nifty.com/blog/
「kickとrun run run」 http://kickrunrun.exblog.jp/
「VLVE BABBY」http://vivababby.hamazo.tv/
を見てください
P506iC0000983298.jpg

ワンコ用お肉を待っている方々です


川遊びに行ったのに
川が嫌いなラブは何処のどいつだ
パナだよ


2007年09月01日 (土) | 編集 |
20070901194326
ホンダの夏祭りにきています