この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月28日 (水) | 編集 |
日曜日 夜旦那の携帯が鳴った
娘からの電話だった
車をぶつけられたと 直ぐに事故現場に向かうが30分はかかる
その間は心細かっただろう
車を見ると 酷い
ドアが開かなく前と後ろがへこんでいる
娘は赤信号で止まっている所へ後ろから突っ込んできたその弾みで前の車にぶつかった
娘の車はサンドイッチの状態
隣に乗っていたお友達は顔を打ち救急車で運ばれたらしい
ぶつかっきた車は飲酒運転 
娘はバックミラーからぶつかるのを目の当たりにみたらしい
事故が起きたのは夜の10時55分  私たちが事故の場所に着いたのは11時20分
それから警察に行き事情調書  家に着いたのが明け方の3時
翌日娘は首が痛いと病院へ
車が無いので私も仕事を休んで
病院 警察 保健と忙しい一日でした
皆さん 飲酒運転は絶対いけません



2007年11月21日 (水) | 編集 |
ディズニー・オン・クラッシック
とても素敵な時間を過ごしました
071121_210602.jpg

夢のような時間は あっという間 幸せ
そして

[続きを読む...]


2007年11月19日 (月) | 編集 |
三ケ日に有る長坂養蜂場http://1183.co.jp/index.html
071119_220905.jpg


071119_220957.jpg

始めて行きましたが人が一杯 はちみつの味見もできて
おもしろかった 近場でもいい所あるんだね
[続きを読む...]


2007年11月17日 (土) | 編集 |
「美味しいもの食べに行く時誘って」とお願いしといたお誘いが
行った所は百合里庵(すがり庵)http://www.tabi-ru.co.jp/sugarian/
071116_112452.jpg

ちょっと肌寒かったので私は暖かい天ぷらそば
衣がサクサクしていて美味しかった
後 鴨南蛮はいまいち 天せいろは美味しかったけど蕎麦湯がちょっと
と言うことでした
10割そばは歯ごたえ十分美味しかった
女4人集まるとにぎやかなこと
栗のプリン 栗のぜんざいも食べたかったけど・・・
帰り天竜の道の駅花桃の里
ここはソフトクリームが美味しいんだけど寒かったのでやめ

一人家まで送って 3人で三方町にあるリープリングhttp://www.liebling.jp/
お勧めのアップルパイ071116_213420.jpg

酸味が利いててこれがアップルパイ?という感じ とても美味しかったのでお土産に4個 カステラを一つ
楽しい一日 
ずっと笑いぱなしたったのでシワだ増えてしまいました
また誘ってね


2007年11月12日 (月) | 編集 |
ワンコとニャン子の毛が気になってコロコロをやっても大変
そこで買いました
一毛打人尽071111_191640.jpg

よく取れますよ


2007年11月10日 (土) | 編集 |
イギリスのおみやげ
マシュマロみたいな甘いお菓子
もうクリスマスです071107_191443.jpg



2007年11月07日 (水) | 編集 |
歳のせいか食べ物が食べにくそうなので20071006230328.jpg

おとんが作ってくれました
20071006230348.jpg

食べやすくなったかな
20071006230435.jpg

いつもは家の中で使ってます


2007年11月06日 (火) | 編集 |
キルフェ・ボンの大道芸限定のブッセ071103_204304.jpg

静岡葵町のキルフェ・ボンで買いました
栗とチョコ 静岡茶とマーマレード りんごとキャラメル
おいしかった


2007年11月05日 (月) | 編集 |
3日に大道芸に行ってきました20071105215453.jpg

イケメンのお兄ちゃん汗をかきながらがんばってました
20071105215528.jpg

犬でもなく猫でもありません
うりぼうです
大道芸の人より人気のもでした
駿府公演から出て街中へ
20071105215611.jpg

どこもすごい人です20071105215647.jpg



2007年11月02日 (金) | 編集 |
駅中に有るかりんとう屋さん
日本橋錦豊琳071026_231959.jpg

そば塩 きんぴらごぼうかりんとう
これが「かりんとう」という感じ
そば塩は塩味が効いてて私好みでした


