この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
ようやく手に入りました⇒ラブラドールカレンダー
wanko 5 018
右が去年のもの一ヶ月が一枚づつになっていてちょっと大きめ
左下が今年のもの普通のカレンダーになりました
全部可愛い写真がいっぱいですよ


2008年01月30日 (水) | 編集 |
そして最後はなばなの里イルミネーションを見に
その前にベコニアガーデンにwanko 5 025

wanko 5 024

フラワーパークとは規模が違いますwanko 5 031
ここからが一番見ごたえがありました
写真に写ってる方は関係ない方です  どなたかわかりませんが載せさせていただきました
そして
wanko 5 032

とても長いトンネル
wanko 5 036

その次のトンネル
そして銀河wanko 5 034

とても綺麗でした
御殿場よりもきれいだったそうです  行った事のある人の言葉です

近くて綺麗でもう一度行きたいと思ってます


2008年01月29日 (火) | 編集 |
前にポムによく来ていたドーベルマンのモニカ 覚えてますか
モニカの兄弟犬がCMに出ています→ダイドーのコーヒーです
すてきなボーベルマンがでてますよね

そして雑誌の「犬のきもち」にはなちゃんが載る?載るかも?

パナwanko 5 011
はうちのアイドルだよ

そして 悲しいことが
[続きを読む...]


2008年01月28日 (月) | 編集 |
次は名古屋港イタリア村wanko 5 023

ここは入場無料 ワンコづれもok
いろいろなお店がいっぱい でも寒いので早めにバスに

パナのおみやげwanko 5 039

店員さんが飼っているセントバーナードが10分で間食したそうなのでパナは15分かな

娘のおみやげはwanko 5 040

ビールを飲んでるネコ  金運がつく豚さん かわいいでしょ
つづきは明日


2008年01月27日 (日) | 編集 |
会社の日帰り旅行で
名古屋ヒルトンホテル
のバイキングwanko 5 021

油っこく無く美味しく食べれました
wanko 5 022

デザートは全種類頂きました
続きは又明日


2008年01月26日 (土) | 編集 |
20080126164739
なばなの里だよ


2008年01月26日 (土) | 編集 |
20080126154210
今から次の場所へ〓〓


2008年01月26日 (土) | 編集 |
20080126122254
名古屋のヒルトンホテルのバイキングだよ


2008年01月26日 (土) | 編集 |
20080126101741
楽しい所に〓


2008年01月24日 (木) | 編集 |
20080124123632
今日、給食に出た林檎パナの夜のおやつです


2008年01月23日 (水) | 編集 |
トラさん帰ってきました
ろっ骨が一本おれているそうです  顔の腫れは事故の前のもの
wanko 5 006

顔は大きいのですが体はがりがり  ご飯沢山食べて早く元気になるんだよwanko 5 008

これから周一で通院です
うちで飼ってやりたいのですが 心の狭いニャン子が3匹もいるので無理なんです
誰か里親さんになってください


2008年01月21日 (月) | 編集 |
wanko 5 016

煮豚です
砂糖の代わりに蜂蜜で味付け
評判いいですよwanko 5 017

今日はラーメンに載せまして頂きました


2008年01月20日 (日) | 編集 |
夕食は手巻き  その後
バビママ手作りのケーキでお祝いwanko 5 013

名前も入れてもらいましたwanko 5 014

すてきなプレゼントもいただきwanko 5 012

3日遅れのすてきな誕生日になりました
娘からのプレゼントはwanko 5 009

ラブラドールのグッズ  残念ながらカレンダーはありませんでした
長女はお揃いのお財布
旦那様からは何もありませんでした  まっいいか


2008年01月19日 (土) | 編集 |
久々のポム
ポムバックを見たとたん目の色が 尻尾がグルグル
ポムに入ったら飛び跳ねて喜んでいた まずはランを一周匂いを確かめ
ワンコの飼い主さんのところへ撫でて攻撃

「お茶するよ」と皆犬小屋に向かうと私をおいてさっさと行ってしまうなんてやつ
なぎままのおみやげの東京バナナ  レノ母さんのかきピーのチョコレートがけ ピーナッツ
コーヒー 

お昼抜きだったのでうれしかったです

さあ帰ってきてからのパナwanko 5 005

寝ています




2008年01月17日 (木) | 編集 |
今日は誕生日
娘は東京へ 旦那様はお仕事 会社では嫌なことばかり
寂しい誕生日だなと思っていたら
長女が「何が食べたい」と
うれしい
もんじゃ焼きの季予へ 昔ながらのお好み焼き
帰りパステルでケーキを食べ
お腹一杯 幸せな誕生日でした200612232012001.jpg

パナお留守番ありがとね


2008年01月16日 (水) | 編集 |
先日保護したネコはトラと名づけられました
交通事故だろうということ
右の前足の怪我は悪いところを取り除き縫いました
後ろ足は両方肉球が酷い状態 去勢もしてもらって 今は入院中
とても寒がりで とても甘えん坊ですwanko 4 009


2008年01月15日 (火) | 編集 |
つるやのロールケーキ 抹茶にあずき   マロン
美味しく頂きました080115_200358.jpg



2008年01月14日 (月) | 編集 |
080111_181052.jpg

大根のステーキ
作り方は簡単 煮物ばかりげ変わり映えがしないので挑戦してみました
おいしいですよ


2008年01月13日 (日) | 編集 |
高校の定演に行ってきました
皆 がんばったね
この雰囲気がたまりません 遠い昔を思い出します
いえいえそんな昔ではありませんね
皆卒業してくれたのでパナと一緒に居れる時間がふえたよね
これからはもっと一緒だよ071207_184530.jpg


2008年01月12日 (土) | 編集 |
人気のうどん屋さんへ080112_151843.jpg

かなかなおもしろいトッピングも数がおおく
朝6時から夕方6時30分まで でも品物が無くなると閉店するだしい
うどんだけではなくおそばも
私はなすの天ぷらとうどんの並 080112_150820.jpg

食べてる最中で写真をとったので美味しそうには見えないけど
おいしかったですよ


2008年01月11日 (金) | 編集 |
治一郎のバームクーヘンwanko 4 002

包装も変わり値段も変わりましたが
お味はとても美味wanko 4 003

一人で全部食べるつもりでしたが ちょっと無理でした
皆で美味しく頂きました  
あ~ しあわせ


2008年01月10日 (木) | 編集 |
年末から気になるネコが
普通野良猫は人を見ると逃げるのに この子は寄ってくる
鼻の辺りが腫れているような 年明けから姿が見えない
弱っていたのか 助けを求めていたのか もう会えないのかと心配していた
今日家に帰ると娘が保護していたwanko 4 009

体中傷らだけ この傷で動けなかったのだろう 鼻水もひどい
ご飯はもりもり 顔みるとにゃーとなく
前に見たときよりやせて見える
明日病院に行こうね


2008年01月06日 (日) | 編集 |
11月にポムの近くで保護された里親募集のシュナに会いにOne's Wan
200712202057392.jpg

年末に里親さんが見つかったそうです よかったね 幸せになってね

さあ 明日から仕事 今日までバイト忙しい年初め
体には気をつけてがんばりましょう071128_214146.jpg




2008年01月04日 (金) | 編集 |
1月3日080103_125904.jpg

毎年3日恒例のお参りだ
毎年恒例がもししなかったりして
後で何かあるとあの時行かなかったからとか言われるので
恒例というものはやっている
これで今年もいい年かなwanko 4 013


2008年01月01日 (火) | 編集 |
皆さん  明けましておめでとうございます大道芸 012

大道芸 016

今年も年の初めに恒例のポムへpomu_0045.jpg

今年はお雑煮が無かったがおいしいコーヒー ワンコ用のウインナーを頂きました
今年もいい年でありますように