この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月31日 (月) | 編集 |
犬の飼い主検定 試験結果 「合格」
90問中74問正解 正答率80パーセントで合格
もう少しできてると思ってたんだけどでも一番くやしいのは主人に1点負けたことなんで?wanko 6 014

今日はラバーズのTシャツ かわいいでしょ


2008年03月30日 (日) | 編集 |
今日まで期限の招待券が有ったので昼間に⇒ダイダラボッチの湯
1時間ほどゆっくり入り家に
3人でランチへ先週行けなかった⇒ノンクランテ080330_132200.jpg
さんへ
30分ほど待ちましたが待った甲斐があるランチでした
コーヒーが苦手な私と娘に美味しいコーヒーを試飲させてくれました
キチンカレー 明太子スパゲティはちょっと辛め私には無理  バケットピザは硬さ暖かさ具もばっちり
後シフォンケーキ とろとろプリンとても美味しかった チョコレートケーキが食べたけど残念
行った時は雨がまだ降ってなかったのでテラスにはワイヤーフォクスがいました
オーナーさんと奥様と今度飼い始めたスタンプーの話をさせていただきました
来月の15日過ぎに3回目のワクチンが終わるのでそしたらお披露目だそうです
娘と15日過ぎにまた来ようねと話し合いました
ふ  ふ  ふ楽しみだ
[続きを読む...]


2008年03月29日 (土) | 編集 |
18切符で名古屋へ
11:00に栄に着きラシックに直行⇒もくもくファーム 風の葡萄
ここはすごい行列のお店
1時間まってようやく食べれた バイキングなのでついつい食べすぎ美味しく頂きました
晩御飯は抜き 200801101019000.jpg

日向ぼっこをするがんも


2008年03月26日 (水) | 編集 |
菫ママからのクイズです
さあ これは何の花?200803181515000.jpg

私は3回目にして当たりました

菫ママ会社でもやってみましたが皆わかりませんでしたよ

080321_192714.jpg


2008年03月23日 (日) | 編集 |
土曜日 日曜日と忙しいので金曜日に病院へ
日曜日前から下痢便 火 水と便秘 水 木と嘔吐
ご飯も食べたり食べなかったり でも元気は有ってのですが
2週間前には26㌔あった体重が23㌔痩せすぎだ

3時半に病院へそのまま7時まで点滴
帰ってきてから疲れたのか甘えながら寝るパナ080321_192714.jpg

貧血状態は良いけど腎臓が今までで一番悪い値
どう?と聞いても娘は何も言ってくれません  
パナは元気です昨日も今日もご飯は食べてくれました
いろいろ考えてレバー ヤギミルク ワンコ用ふりかけ
太るようにがんばって食べさせなければ
がんばれ
080321_193421.jpg

 


2008年03月22日 (土) | 編集 |
私のダイモンはてんとう虫でした
皆さんやってみて⇒ライラの羅針盤
映画見に行きたいけど時間がないよ~
10の約束も見たいけどこれはDVDを楽しみにwanko 4 005


2008年03月17日 (月) | 編集 |
昨日 ペット愛ランドで開催された猫譲る会のお手伝いに行ってきました
10時15分から30分までなのにニャン子見たさに12時までおじゃましてしまいました
6匹のニャン子が居ましたが 何匹貰われていったのかわかりませんが
一匹でも幸せになってね

そして親子でランチへ⇒ノンクランテに行ったんだけどお休み


回味に行きたかったけど
時間がなくて残念

そして080316_134630.jpg

大久保にあるハンバーガーのお店080316_132720.jpg

これがハンバーガーとスパムライス  ハンバーガーはとても美味しかったですよ ポテトは大きくてちょとしょっぱかったかな

080316_132733.jpg


これはカレー
カレーはからかったですよ
ここの外でコリーを連れたお夫婦と甲斐犬を連れたご夫婦がランチしてました
両方ともおりこうさんでしたよ


2008年03月14日 (金) | 編集 |
wanko 6
旦那様がホワイトディのお返しに⇒リープリングのケーキを買ってきてくれました娘たちと私と自分の分です


2008年03月13日 (木) | 編集 |
久々のお散歩
近くの集会場へwanko 6 003

桜満開ですwanko 6 004

舘山寺桜というんです⇒ フラワーパークにもありますよ

久々の散歩水仙の匂いを満喫するパナwanko 6 005


そして
[続きを読む...]


2008年03月10日 (月) | 編集 |
パナの調子がいいので刺激を与えるために森林公園へ
ちゃんと先生の許可をもらってですよ 駐車場からテーブルのあるところまでしか歩きませんでしたが
wanko 5 113

休めるように毛布を持っていきました 疲れてはいけないので2時間ほどで帰ってきましたが
暖かく 風も気持ちよくパナも満足だったみたい
夜は久しぶりにご飯を全部食べてくれました たまの刺激はいいのかな


2008年03月08日 (土) | 編集 |
病院に行ってきました
造血剤の注射が効いたのか貧血は治ってきてるみたい
腎臓は治ることは無いみたいだけど 自分で血液を造れてるみたい
足は大分痛いみたい サプリと痛み止めでがんばってますwanko 5 100

ニャン子の毛布を横取りしたパナ


2008年03月08日 (土) | 編集 |
金曜日 今タラバ食べ放題をやっている⇒エンパイア
080307_194000.jpg

もう食べきれないほど食べました  食べ放題といううことで期待してなかったけど
茹でたらば 焼きたらばとあり実もぎっしり美味しかった 
他にもいろいろあってお腹いっぱい
それでもデザートは食べれる 不思議だ
ダイダラボッチのお風呂に入り まったり
おばさん5人はにぎやか24時過ぎまで話ははずみ私は眠いぞ
[続きを読む...]


2008年03月06日 (木) | 編集 |
名古屋のもどり⇒ミッドランドスクエア
ちょと遅いランチを食べに⇒妻家房
人気のある韓国料理
「ちぢみ」初体験美味しかった
私は野菜のおかゆ 主人はユッケビビンバ 娘は冷麺 姉はとてもからい食べ物?
全部味見しました

晩御飯の支度したくないので⇒高島屋の地下でお惣菜を買って
パナの待っているうちへ18切符でトコトコ帰りました
よく歩いた楽しい一日だった


2008年03月05日 (水) | 編集 |
地下鉄に乗り藤が丘までリニモに乗り換え⇒リニモ
そして⇒トヨタ博物館

wanko 5 107

なつかしいwanko 5 099


wanko 5 111


wanko 5 108


昔旦那が乗っていたwanko 5 102


ホンダの車以外はwanko 5 104

wanko 5 098

wanko 5 112
この他にシルビア ギャランも

解る人は同世代だね
昔は会社によって個性があったけど今は似ていてわからないような気がする


トヨタの車もいっぱい有ったけど写真はなし  ごめんなさいm(__)m

クラッシックカーから最新の車まで楽しかった

まだまだつづく


2008年03月04日 (火) | 編集 |
3月2日
7時30分のJR
18切符で名古屋まで
行き先は⇒名古屋国際会議場
関ジャニの横山裕君のコンサート


では無く⇒動物愛護社会化推進協会で行われた犬の飼い主検定を受けに

wanko 5 105


久々の緊張感 とても難しかったけどいい経験になりました
来年あったらまた行きたいな

そして旦那様の付き合って地下鉄に乗って他の場所に


2008年03月01日 (土) | 編集 |
今日は⇒wanko 5 095
フルーツパーク
にイチゴ狩りとても甘くて美味しかった
20分もしないうちに赤いいちごはなくなりました
その後 お腹いっぱいなので⇒魚がし
少しだけしか食べれないから本当に食べたい物だけ
でも良く食べたな


