この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
パナがいなくなって2週間が過ぎました
パナが逝った日から お休み3秒の私が 夜ニャン子に起こされると1時間 2時間寝れなく 夢と現実の間をうつらうつら 毎日寝不足 疲れも酷かった

それでも月曜日あたりから仕事 バイトが忙しく ようやく寝れるようになりました

そしてパナ
こんな早く逝くとは思わなかったので買いだめして置いたフードが山のように残ってしまった
ヒルズk/d 3㌔入り4袋入っているものが5箱も残っています
腎臓病を患っているワンコの飼い主さんいらっしゃたら連絡ください
思ったよりパナの治療費が掛かってしまったのでただとはいきませんが今の定価よりお安くしますwanko 6 012

膝に顔乗せてまったりのパナ



2008年04月28日 (月) | 編集 |
土曜日 バイトの前にフラワーフェスティバルに
9時半頃に着いたが車は半分wanko 6 036

綺麗な花を見に行ったのにwanko 6 037

私が気になるのは食べ物
げそ焼き 五平餅 かたパン いろいろ食べました
しかしもっと気のなるのは ワンコ
1歳のスタンプー 5歳のラブ 大型のmix 目が行くのはワンコばかり
1時間ほどでしたが気持ちよかった
帰り車は一杯でした
パナも一度連れて行きたかったわwanko 6 039


2008年04月25日 (金) | 編集 |
wanko 6 035

我が家のニャン子のチップ

wanko 6 034

野良猫さん

そっくりでしょ

パナが居なくなってから庭に良くいます
家の子みたいにwanko 6 032


2008年04月23日 (水) | 編集 |
有る方のブログに載っていたモニカ達ですP1010051.jpg

皆元気そうです
ボール遊びの後
これから暑くなるから大変だね


2008年04月22日 (火) | 編集 |
wanko 6 029

パナが逝って一週間がたちました
だんだんパナ匂いも無くなってきた様な
この一週間長いようで短い
何もするきにもなれず ボーとしている時間が長かった
娘達には一人にさせないようにと心配させてしまった
そろそろ前向きにならなければ

パナ見ててね
wanko 6 031


2008年04月18日 (金) | 編集 |
wanko 6 028

パナが一番似合っていた赤です
沢山の温かい言葉ありがとうございます
きっとパナも喜んでます
私もパナは人気者だったんだと幸せだったと思います
まだ涙は枯れませんが パナが悲しみますので泣くのは我慢しますと書きながら泣いていますが (;_;)

本当に皆さんありがとうございましたwanko 6 027


2008年04月15日 (火) | 編集 |
金曜日入院なしと言われたのに
土曜日からご飯を食べず 歩くのもままならない
日曜日ご飯は食べず 夜おしっこを済ませた後倒れこみ歩けなくなりました
月曜日病院へ
透析を無事済ませ家に帰るときになって急変
6時に急いで迎えに行き
先生には今夜かなと言われ
泣き叫ぶパナを家につれて帰りました
安楽死も進められましたが断り
痙攣止め 麻酔を持ち家に
6時30分に家に着いてからもワンワンと吠えています
今まで吠えたことがないぶん吠えたみたいに
wanko 6

麻酔で寝ているときはいいのに
起きるとまた吠え出す 足もバタバタ
ティンも心配そうwanko 6 024

一晩が過ぎ吠える声にも力がなくなる
寝不足に為晩の4時から5時20分まで寝かしてもらい
起きて晩御飯の支度を終わりパナの側に行き話しかけていると
2度ほど戻し(戻す物もないのに)
大きく沿ったなと思ったらそのままでした
話しかけているときは目で私を追っていたのに 心臓もしっかり動いていたのに

丸一日家に居てわがままいって それでも苦しまずに行ってくれました
親孝行なパナwanko 6 026
お別れの挨拶をしているティン

今までパナを可愛がってくれた皆さんありがとうございましたpomu_0034.jpg
wanko 4 013


2008年04月13日 (日) | 編集 |
071005_222945.jpg

毛の生え変わりだから080413_191504.jpg

とってもとっても080413_191437.jpg

また明日もね


2008年04月11日 (金) | 編集 |
今日はランチへ森町にある⇒三鞍の山荘080411_111712.jpg

曲がりくねった道を奥へ奥へ 本当にレストランが有るの?ていう感じ
有りましたすてきな建物
桜の花びらがチラホラ風にのってとってもいい雰囲気
贅沢なメニューはメルママのブログで⇒メルハウス

とても贅沢でゆっくりさせていただきました

[続きを読む...]


2008年04月09日 (水) | 編集 |
顔の腫れは喧嘩の後と判明
膿がたまっていて腫れていました
病院へ行って治療してもらいましたwanko 6 021

早く直るといいね
[続きを読む...]


2008年04月08日 (火) | 編集 |
今日は結婚記念日 主人は仕事で居ません
娘も遊びに行っていません
でも日曜日主人にランチに連れて行ってくれました
2週間ほど前に6日は空けとくように言われ 何処に行くかは教えてもらえませんでした080406_113826.jpg


甲羅
080406_115136.jpg

場所も分からないので何を着ていけばいいのかわからず いつものジーパン
080406_115155.jpg

「何を頼んでもいい」と言われてもやっぱり値段と相談080406_115304.jpg

デザートも080406_125209.jpg


たまには釣った魚に餌をやらないといけないと思ったのかな


2008年04月05日 (土) | 編集 |
朝晩しっかりご飯を食べているのに又体重が減ってしまった
どうしてでしょう
洋服着ないとかわいそう 
入院とも言われたけど悩んでますwanko 6 011

貧血は治ったので造血剤は少しの間お休みです
水分が足らないから点滴は毎日wanko 6 012


2008年04月04日 (金) | 編集 |
目が半分にwanko 6 019

トラちゃんのことがあったから心配だったがアレルギーと診断されましたwanko 6 020
早く直りますように
[続きを読む...]