この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年06月30日 (月) | 編集 |
小屋に名前が入りました11 005



水置き場もできました11 007

名前が入ってます11 008


[続きを読む...]


2008年06月24日 (火) | 編集 |
10.jpg
ストーカーです
右の前足の手のひらがありません
鼻もいびつです
今日の朝 放しました
夕方お隣でご飯の要求をしていました
今のところ うちのニャン子達を追いかけているようには見えません


2008年06月23日 (月) | 編集 |
野良猫さんがうちのニャン子のストーカーをしています
家から出るとくっついて離れません 甘えた声でずっと鳴いています
家に入りたくても邪魔をして入れません
泣き声で寝不足です
今日仕事から帰ってから捕獲しました
すぐ病院へ
去勢してもらいましたが エイズでした
今は大人しくしています 明日は放します
毎日ご飯をあげている人がいて心配するんです
wanko 8 052

デール
wanko 6 024

ティンクルがストーカーに有ったのです


2008年06月22日 (日) | 編集 |
エリカラが取れました 洋服も着なくて良くなりました
10 001


初めてのシャンプー10 002

おとなしくいい子です
しかし細いな~

10 003

気持ちいいですか

10 004

ベトベトしていた肌触りがなんとなくよくなったような

またシャンプーしようね




2008年06月17日 (火) | 編集 |
wanko 8 016

このときが一番太ってた時かな

wanko 8 030

暑い時はトトロの森で涼んで

wanko 8 040

水は嫌いですが暑さには勝てません

wanko 8 020

いい顔してるね

wanko 8 031

初めてのバス旅行 なつかしいね

楽しい思い出をありがとう

いつも思うよ  パナ幸せだった?
ハハはあなたと出会えて幸せだったよ
これからもずっと一緒だよ


2008年06月15日 (日) | 編集 |
今日は父の日 そして枝豆の日だそうです
今日は忙しかったので昨日お祝いをwanko 9 001

パステルのケーキ 後はまぜ寿司 ご馳走様でした

今日は岐阜へ東名の見合のサービスエリアでニャン子発見wanko 9 002

多分 のらさん凄い人が大好きwanko 9 003


そして 岐阜に娘とお嫁入りしたがんも
wanko 9 004

ベランダで洗濯物を干すお手伝いをしてます
wanko 9 005

この子は名前を呼ぶと返事してくれるんですよ


2008年06月11日 (水) | 編集 |
今日が抜糸に行ってきました
大体のところは綺麗になったのですが お腹の少し開いていてまた縫い直しです
またカラーが取れるのが2週間のびました
カラーもだんだん壊れてきたから早く取れるといいんだけど
体重も18,6キロまで増えました 少しつづ増えるといいね

あと何気にお目目が満丸になったような
は下瞼が目の中に入ってしまう病気らしく 下瞼の余分な所を取り除いてくれました
いろいろな病気があるんですね


wanko 8 035

バスの中でいいこのパナ
膝に乗ると重たかったな~


2008年06月09日 (月) | 編集 |
>wanko 8 051

犬検定の証書とカード

wanko 8 054


は正式にうちの子になりました



2008年06月08日 (日) | 編集 |
早出のペット愛ランドにボランティアに今日はきじトラのこが3匹
いい里親さんとめぐり合いますようにwan 032

うちのティンクルを保護したときのものです071128_214146.jpg

皆に可愛くないといわれますが 私にはかわいいですよ


2008年06月07日 (土) | 編集 |
行ってきました⇒
ナルニア国物語
ピーターもエドマンドいいけどカスピアン王子もいいけど やっぱりアスランステキだ
スーザンもルーシーもかわいかった
いつもは食べてしまうポップコーンが残ってしまった 
あ~ おもしろかった
今度はインディかな

そしてランチ⇒回味
前菜バイキングが今日からということなので行ってみました

080607_135614.jpg

おいしくいただくました
ごちそうさまでした






2008年06月06日 (金) | 編集 |
昨日は主人が有休でお休み
wanko 7 017
はどうなるでしょう 朝外に出し 私は出勤
昼間は大人しくしてましたが はやり夕方から吠え始める
入りたいようと言ってます
中に入るとおとなしくなりますよ 
顔に少しづつ毛がはえているような いないような


2008年06月05日 (木) | 編集 |
のう○ちから虫らしき物が
白い紐のような 木で突いてみると動いた
きゃあ~
一週間以上経つのに今日気がつくなんて 
このせいで余計の太らないのではwanko 7 025

急いで虫下し でもこの薬 とてもまずいだしく
ご飯はあっという間に食べるのにこの薬は上手に吐き出す
喉の奥に押し込んで2錠飲ませました
早く薬が効きますように
wanko 8 041

パナはどんな薬でもちゃんと飲んだね  おりこうさんだったね


2008年06月04日 (水) | 編集 |
wanko 8 047

かわいい寝顔ですが
私が「寝るよ」といって階段を上がると急いで抜いていきます
寝る場所は私の枕 半分以上取られてます
起こされるのはいつも私 爪を少しだして顔を引っかきます
おでこが多いかな 他の人は起こしません 夜中の2時ごろです
いつも寝不足だよwanko 8 048


2008年06月03日 (火) | 編集 |
いつもの腹巻がで乾かないので 私のタイツで縛ってみました
シマシマのタンクトップいつもよりかわいいでしょwanko 8 049

今週は主人が6時に家を出て 私が8時近くに家を出るので は長い間お留守番です
なので 主人が帰ると吠えるそうです
散歩に行くといいのですが外に繋ぐと吠えます
私が帰っても吠えます 
玄関に入れてあげたら吠えなくなります 
吠えること意外はいい子です

wanko 8 026

パナは中に入りたくても我慢してたんだね 偉かったね 


2008年06月01日 (日) | 編集 |
今日でが家に来て一週間
も私もいろいろありました 半分ノイローゼかなとも思ったり
は痛い思いをしたり
あっという間の一週間
今は落ち着いていい子ですが まだまだ分かりません
ご飯の時は凶変しますが
散歩も横について歩きます
長く歩くと疲れるみたいでだんだん遅くなります
おやつでつると座れをしますが 散歩の途中には絶対しません
未だに名前が分かってないような
抱っこは平気です 
寝るときも布を掛けなくても寝ることができるようになりました
wanko 7 028


縫った所をなめてはいけないのでカラーが大きくなりました


wanko 7 023

それでもパナより小さいサイズだね