この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月29日 (火) | 編集 |
パナの10歳の誕生日です
wan12 034

バビママにわがまま言って作ってもらいました
お芋が好きだったパナのケーキです

wan12 035
このケーキを見ただけで涙が止まりません
きっとパナも喜んでいてくれるでしょう
お仙のクッキーもいただきました
wan12 038

私の中ではパナ一番だよ

バビママさん本当にありがとうございました



2008年07月28日 (月) | 編集 |
wan12
毎日 ご飯にいろいろな野菜を細かく切って圧力鍋でくたくた煮
トッピングは かぼちゃ おいも 納豆 こんにゃく 「納豆 こんにゃく 菜っ葉類」はミキサーで粉々にしてから 
毎日きれいに食べてくれます
しかし水分が多いため お○この回数が多く 夜も起こされます 間に合わないときも ご飯を作るのはなんともないけど 夜起こされるのはつらいわ
[続きを読む...]


2008年07月27日 (日) | 編集 |
暑い日が続きます
主人が11 033
の為にと買ってきてくれました
パナは娘たちが使っていた扇風機だったのに
少しは涼しいかい11 030


2008年07月20日 (日) | 編集 |
川デビューしましたwan12 008

しかし川嫌いです
入りたくありませんwan12 009

早く帰りましょうwan12 010


2008年07月18日 (金) | 編集 |
11 019

11 020

11 021
11 022

11 023

11 024
11 017

11 018

「こなひょうだに」が要注意
「やけひょうだに」   「よもぎ」が陰性

これが第一検査で出た結果

だい2検査ででた結果は牛肉類はいっさいダメとでました
ドックフードも禁止 おやつもガムも
今日からは野菜ばかりの生活ですベジタリアンになります

4週間肉を止めまた検査です
鶏肉は少しならいいと言われましたが 検査の為に我慢我慢です11 035

手作りご飯です
1週間ほどまえからドックフードに野菜をトッピングしていましたが
水曜日から手作りご飯に変えました
いつになったら綺麗になるか楽しみです




2008年07月18日 (金) | 編集 |
20080718161019.jpg


里親募集の依頼です。
ご希望の方はマム宛てにお願いいたします。お取り次ぎいたします。
去勢手術をして下さる方希望。

『市内のペットショップの駐車場に、朝早くに軽トラックで来て、わんこをポールに繋いで、そのまま置き去りにされました‥。

仮名 櫂くん
推定年齢 3、4歳
体重 24.95㌔
男の子 未去勢
食欲 バッチリ
フィラリア マイナス
便検査 異常なし
カイセン なし
外耳炎あり(治療開始) 痩せているせいか、顔でっかく感じます〓
栄養状態が異常に悪く、皮膚、皮毛に影響しているとの事(眼のまわりの毛が薄い、顔におハゲ、毛艶、毛質が悪い等)。
カロリー高めのご飯をあげて、しばらく様子をみます。
性格は、初めて会った人でも、何も問題なし。ナデナデ大好き〓
引っ張りもほとんどないです。お散歩に対する執着もあまり感じません。
オスワリ、オテ、オカワリOKです。

櫂くん、男前です〓』



2008年07月15日 (火) | 編集 |
パナラブではなかったのかも
普通のラブは水が大好き
でもパナ11 016
は水が大嫌い
川に無理やり入れても固まるだけ
早く出ようよと引っ張る 引っ張る
かわいかったな
[続きを読む...]


2008年07月13日 (日) | 編集 |
ルネッサンスアカデミーの公開講座へ
やる気を引き出すトレーニング
ん~ なるほど と感心させられることばかり
仙に合っているトレーニング方法かな でも忍耐が必要 忍耐がない私には無理かしら
いやいや少しつづでもがんばろう11 006



公開講座に行った日はすごい暑い日 なのでかき氷を「みどりや」さんに
いろんな種類があり私が頼んだのはミルクコーヒー金時
コーヒーと金時は抜群の相性でしたよ


2008年07月10日 (木) | 編集 |
体重がまた減ってしまった
今月から仕事が変わりそのストレスで食欲もない
今までは一人仕事だったのが
今は相手がある仕事  見えないかもしれないがしゃべるのが苦手な私
仕事は一人でもくもくとやるのが好き
元の仕事には一ヶ月はもどれない
体調が戻るのは何時のことか

でも仲のいい人たちと居るのは大好き
ワンコ仲間とか 父母会仲間 おばあちゃん仲間なんかね

ちなみに私はまだおばあちゃんではありませんが071207_042029.jpg



2008年07月09日 (水) | 編集 |
1キロ太りました11 014

検査の為にかゆみ止めを一週間止めていました 
もう毎日かゆみで大変でした 
今日からかゆみ止め飲ませます

そして ひんやりマットを買いました パナが使っていたものが古くなったのと があまりにも暑そうだったので
後 首の手ぬぐいは11 015

保冷剤が入っています気持ちよさそうです


2008年07月07日 (月) | 編集 |
妊婦さんに間違われます11 002

ただのメタボですが 心配してしまいます 本当に妊娠なんてしてないよね
するはず有りません 避妊して有りますから  しかしこのお腹なんとかならないかな~11 003

ご近所さんに「子供が生まれたら大変だね」と言われました
おおきなお世話だ
ティン 少し痩せようよ


2008年07月03日 (木) | 編集 |
今日も一日寝ています11 011
[続きを読む...]


2008年07月02日 (水) | 編集 |
ワクチン打ちました
昨日の夜から私の布団から動きません
仕事から帰ってきてもそのまま 起きてきたなと思ったら11 010

また寝ています
この子は注射した後はいつもこうです
他の子は異常なし11 001


wanko 7


2008年07月01日 (火) | 編集 |
グランドホテルで食事会⇒中国料理朱茂琳
ワンコの飼い主の集まりなので話はワンコのことばかり
楽しかった
食事も食べきれないほど 美味しく頂きました
食べるのは早いので写真を撮る時間はなし
 
メルママ
ナギママのブログでお楽しみください
[続きを読む...]


