この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日は雨で寒いですねwan17 083
お仙は冷え性で足がとても冷たいんです


お気づきの方 お仙のゲージが無くなりました 実はあのゲージ小型犬ようなんです
お仙はそのゲージ半分で納まってました が 玄関から上がらないし大丈夫だということでより自由犬になりました
しかし
寒いと思ってパナが使っていたベットを出してあげました
パナの匂いがすると思うんだけどすんなり これは私の物よとばかり

ご飯たべるのもパナと同じようにベットの中から

今日はまた寒く丸くなっているので またまた パナが使っていた毛布をwan17 085

最初は匂い嗅ぎまくりでしたが 直ぐ頭まですっぽり 暖かいね


2008年09月28日 (日) | 編集 |
いつものメンバーでBBQ
今回は久々にブラジルサンドで始まり 焼きそばで終わり デザートにチーズケーキ ホットコーヒー
ご馳走の写真は食べるのに必死で無し
wan17 071

はお肉ダメですが他の皆はお肉タイム
皆おりこうに待ってます

wan17 079
お仙はお芋 
ほっけ はな組さんにもらったパン  やまとかあさんにもらったクッキー 沢山食べたね

wan17 075
疲れては私の膝でこっくり
帰りの車 家についても爆睡でした

夕ご飯はいつもの半分にしましたが 納得したみたいでまた寝てます
いつも美味しい食材 楽しい会話 ありがとうございました
[続きを読む...]


2008年09月27日 (土) | 編集 |
ガーデンパークでやっている アートクラフトフェアに行ってきました
目的はwan17 057

裏はwan17 058

ちゃんとした名札を買うまでこれで我慢してねwan17 059

去年パナの名前でキーホルダーを作りました
[続きを読む...]


2008年09月26日 (金) | 編集 |
wan17 049
残りご飯をおかゆにします

新鮮な野菜を蒸かしますwan17 050

葉っぱ類も水湯でwan17 051

これをミキサーで粉々にwan17 052

95gに計って冷凍
前は1日分を作ってましたが 冷凍でもよいのが分かり助かりました

wan17 053
これをお粥とまぜて
後はトッピング
今日はさつま芋と納豆
先日はマグロのあらを茹でてトッピング
痒みは出ませんでしたwan17 054


あっという間に 完食wan17 048

[続きを読む...]


2008年09月24日 (水) | 編集 |
雨散に誘ってもらったのには無し
せっかくカッパ買ったのに
でも楽しいお散歩wan17 010

皆で歩いて
おやつタイムwan17 037

wan17 045

おやつは終わりです

沢山歩いたねwan17 019
湖畔の風気持ちよかったね
また こようね

wan17 046


2008年09月18日 (木) | 編集 |
娘がコンビニで拾ってきました
「私をおうちに連れてって」て 言ったそうなwan16 004

まだ可愛いかな?wan16 002


そして今は11 002
メタボまっしぐら


2008年09月15日 (月) | 編集 |
お誘いがあって始めての場所へ ちょっと道迷ってしまったけどなんとか着きましたwan17 005

皆の後を付いてく お仙wan17 006

階段も平気だよ
楽しかったね
またお誘い待ってます
[続きを読む...]


2008年09月14日 (日) | 編集 |
黒の男の子が名古屋へお婿に行きました
行く前にうちのニャン子とご対面wan17 003

ティンは誰 誰 誰? ? ?
ちびは 何 何 何? ? wan17 004

大丈夫 このコは名古屋に行ってしまうからね
チビ介 元気で幸せになるんだよ


2008年09月13日 (土) | 編集 |
行ってきたのは⇒ナガシマスパーランド
wan16 009

バイキングで昼食

観覧車に乗って 
wan16 007

アウトレット行って でも買うもの無くて 行きたかったお店もなくなっていた 残念

でも湯あみの島に行っていろんなお風呂に入って 楽しい一日だった

お仙はまたお留守番だったけど
wan16 006


2008年09月13日 (土) | 編集 |
20080913095919
浜名湖だよ


2008年09月12日 (金) | 編集 |
飼い主さんを探してます

080908-1.jpg


心当たりの方はサークル・マムのメールフォームへお願いします
ボランティアの方がチラシを作ってくれてます 近くの病院 コンビニ スーパーなど聞いて回ってくれてます
飼い主さん 自分のワンコ探してください
このワンコ見た事ある方 連絡ください


2008年09月11日 (木) | 編集 |
IMG_3011.jpg
朝6時に公園集合 皆に挨拶IMG_3028.jpg
前回は一番後ろを歩いていたのに 
今回は一番前をトコトコ
おいしいおやつをもらい
7時には帰ります 
あ~楽しかった

また行こうね
[続きを読む...]


2008年09月08日 (月) | 編集 |
wan15 012
何もありませんwan15 014
車も通りませんwan15 015
人も通りませんwan15 013
鳥と虫がいるだけwan15 016

だからwan15 017
リードを放せます
いい子で横について歩きます
早く歩いたり ゆっくり歩いたり楽しんでますwan15 018
うちが一番上にあるので 下を見ると住宅街です(笑)wan15 019

はっきり言って 田舎です



2008年09月04日 (木) | 編集 |
wan15 003
分かりにくいかもしれませんが お仙が膝の中にいます
毎晩薬を塗るので膝にお腹を出して寝かせます とても静かです そのまま寝てしまう事もあるます
目が開いてても起きようとしません  起きてくれないとガーゼの取替えも困難ですけどね
30分位じっとしています 私は足がしびれてしまいます
でも 一番幸せな時です


2008年09月03日 (水) | 編集 |
wan14 001
さびの女の子

wan14 002
黒の女の子 首の下と腕の付け根に白い毛が少し

wan14 004
wan14 005
きじとらの男の子 尻尾が違うでけで後はそっくり
2ヶ月近いかなというぐらい
1回目のワクチンは済んでます

里親さん募集です


2008年09月02日 (火) | 編集 |
wan14 006
うちの栗です 栗を見るとを感じます
どうやって食べようかな
[続きを読む...]


2008年09月01日 (月) | 編集 |
この頃 お仙はゲージに入らず玄関で自由気まま おりこうさんなので部屋に上がろうとしませんwan14 007

ある日いつものごとく玄関にいたので 私は掃除機をかけていました
ふと見るとお仙が何か言いたげにこちらを見ていますwan14 008

座って何か訴えているみたい
お○っこの時とご飯の時は「ワン」と吠えるのに何も言いません ただ私を見てるだけ ? ? ?

アッ
ゲージのドアが閉まってる お掃除して閉まったまんまだったんです
急いで開けてあげたら入ってすぐ寝てしてました 眠たかったんだね
お仙 ゴメンネ
[続きを読む...]