この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年11月30日 (日) | 編集 |
ペットコミュニケーションに行ってきました
動物の気持ちがわかるという方にwan16 005
パナ
の事聞いてみました
パナは最初に 「さみしい」と伝えてそうです
この方にはパナは亡くなった事しか伝えてありません
何が寂しいのと聞いてもらうと
まだ 皆と一緒に居たかったから 寂しいと
急に亡くなったのでこちらに未練があるのだと
普通のワンコは未練は残さないものだけど
よっぽど生きていたかったのでしょうと
でも楽しいことばかりだったとも 
私たちと逢えた事も良かったとも
一番 笑えたのは 移動の時は大所帯だったんだよって
これは?
バス旅行の事だ
楽しいバス旅行に何回も行ったこと 湖にも行ったことこれは多分河口湖に行った時のことかな
バスの登り降りが大変だったと笑って言ったそうです
パナは無事に
虹の橋を渡っているそうです
何時かは向こうでお友達ができるでしょう
私は最初から最後まで涙 涙
パナ 私もさびしいよ
でもパナと過ごした短い時間 私には最高の時間だったよ
楽しい思い出をありがとう


お仙も見てもらいました それはまた

ペットコミュニケーション


2008年11月28日 (金) | 編集 |
会社をクビになったので 冗談ですよ
しかし不況のせいか休みを取れと言われ4日連休です
なので行ってきました
気がかりだった ジルさんのところ081128_162125.jpg

昨日からは立ち上がることが出来るようになりましたとブログに書いてありましたが
やっぱり心配で 足元がふらついていましたが ご飯も食べれるみたい
とてもかわいい顔してました
ん~ やっぱり顔はラブだよね
もう少し元気になったら一緒にガーデンパーク行こうね



2008年11月22日 (土) | 編集 |
今日はwan18 073

三女の結婚式でしたwan18 077
このドレス 私の従妹の時私が作って その後私が着て
リフォームしてもらい長女が着て またまたリフォームして三女が着てくれました

可愛いチャペルで人前結婚式でした
披露宴も心温まる 演出
wan18 078

幸せになるのだよ



2008年11月18日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが 富士宮で緊急に里親さん募集してます詳しくは⇒そらまめ日記 猫と暮すかい
一匹でも幸せになりますように
[続きを読む...]


2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日のイベントは中止 残念jumee☆faceA76
なのでボランティアに行ってきた
ペット愛ランドでの譲る会 
今日は子犬も参加081116_135954.jpg
子の子達がいたため1時に帰る予定が結局最後まで
私が癒されてしまいました とても大人しくいい子です
里親になってくれる方募集です
詳しくは⇒サークルマムの活動日誌をごらんください

後 誰かのブログに載っていた心に残る記事を⇒犬を飼うってステキですーか?
これから犬を飼ってみようかなと思っている方見てください
[続きを読む...]


2008年11月15日 (土) | 編集 |
wan18 054
まだ早い紅葉狩りに行ってきました場所は⇒>小国神社
wan18 061

紅葉はまだちょっと早かったけど七五三の親子がいっぱい
お仙もがんばって歩きました
細い橋もがんばったよwan18 057

wan18 052

その後行ったのは⇒キウイカントリー
wan18 065

ここはワンコも入れますwan18 064
ミニ豚さんにこんにちわ
wan18 071
大きな豚さんにもこんにちわ
ひつじさんはちょっと怖かったみたいwan18 072
目をはなした隙にwan18 068
落ちたキウイをくわえていました
冒険の森にも行きました
帰りぎわキウイを食べていたら くわえていたキウイを食べてしまっていました
私たちと一緒においしいキウイ沢山食べたのに

沢山歩いて疲れたね
帰りの車の中な爆睡でした

wan18 059

お仙が着ている服はパナが着ていて服お仙が着るとブカブカ 胴輪で少し締めています 
かわいいでしょ



2008年11月13日 (木) | 編集 |
うちの旦那様が朝早い時間に出勤するとき
帰ってくる時間が夕方4時半頃  私が帰るのは5時過ぎ 
旦那様はその30分の間に
お仙をうちに入れて おやつをあげているんですwan17 026

私の車の音がすると「外に出る」というみたいです 
いつも車が止まると戸を開けてもらい私を迎えにきてくれるんです



旦那様の仕事が遅くなって私が帰る時間とおやつの時間が重なった日
迎えにこなかったんですよえぇ
その日のおやつはお芋
私はお芋に負けました
お芋を食べてから迎えにきたけど もう遅いよ 


2008年11月12日 (水) | 編集 |
里親さんを募集します。

081112-1.jpg


仮名:ことちゃん(♀)
およそ2ヶ月
体重:750g
3種混合予防注射接種
ノミ・マダニ駆除薬投与
条虫・線虫類駆除薬投与
猫白血病検査および猫エイズ検査 共に陰性
検便 異常なし
他、健康状態はいまのところ良好と思われます。
避妊手術をしていただくことが条件です。こちらからお届けしますので浜松近郊の方でお願いします。

ご希望の方は○○市△△町くらいまでの住所を添えて、百花梨のブログのメールフォームまたは非公開コメントまでお願いします

081112-2.jpg
希望してくださる方は⇒百花梨の日記2をご覧ください


2008年11月11日 (火) | 編集 |
今日朝 メルママにアキレスを配達してもらった  
メルママ ありがとうねwan18 048

旦那様に半分に切ってもらった 干物ようの3段の網を買って来て夜は仕事部屋に干してある
いつできるか楽しみだな
[続きを読む...]


2008年11月10日 (月) | 編集 |
日曜日 雨散のお誘いが 行き先はガーデンパーク 近くだからいいよ
天気予報とは違い雨がポツポツ
でもワンコは元気 元気wan18 021
皆かわいいレインコート お仙は特売品のレインコート 今度はかわいいの買って上げるね
ブラブラ 花を見ながら写真を撮りながら 楽しいね
wan18 036
屋根のあるところでプチランチ
船にも乗ってwan18 044
寒かったけど楽しかったねwan18 013

仙 元気になってよかったね
先週はどうなるかと思ったようぁぁん

帰ってから寒かったので 温かいうどんを食べに行きました
お仙はヌクヌクお布団の中でお留守番です


2008年11月01日 (土) | 編集 |
ポムデビューしましたwan17 117
という名前を覚えてもらうために名前入りのTシャツで行きました
行くまではどうなるか心配で体調が悪くなるほど
しかし 心配なんて損したぐらい
wan17 115
ボールなんてと見向きもしなかったボールをポムに入った早々ゲット これにはビックリ(@_@。
次から次へとボールをくわえていました 食べ物じゃないからね
森にも行ったけど側から離れない いい子でしたよwan17 118
一応森の中での写真です
やまと母さんからも可愛い写真いただきました
IMG_5008.jpg
私のお気に入りIMG_5046.jpg
優しく向かいいれてくれた飼い主さんたちありがとうございました

ボルゾイの飼い主さんいろいろ教えてくださりありがとうございました

お仙 また行こうね