この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
やっぱりwanko21 003
4月15日に虹の橋を渡ったパナwanko21 006

楽しかったwanko21 008
 
うれしかったwanko21 010

wanko21 006

大変だったwanko21 025

寒い日もwanko21 024

暑い日もwanko21 005

パナ

ありがとうね
いつまでも忘れないよ


2008年12月29日 (月) | 編集 |
旦那の晩酌に付き合ってます
wan 20 029
そのサキイカが欲しいんですが
できたらビールも
wan 20 028
やっぱり だめですか

そうだね それ以上メタボになったらいけないからね


2008年12月27日 (土) | 編集 |
3日ほど前から喉が痛く 2日ほど前から声が出ない
昨日はだるくて しかし今年最後の仕事はがんばって行きましたよ
しかし今日 等々 ダウン 朝から寝てます
いえいえ寝れません  年賀状 大掃除 咳をしながら サボりながらやってますwan 20 015


2008年12月25日 (木) | 編集 |
クリスマスケーキwan 20
ボンボニエール
クリームもスポンジも甘かったです
[続きを読む...]


2008年12月22日 (月) | 編集 |
クリスマスとお誕生日のプレゼントを娘から
欲しいなとせがんのですが 自分で買おうと思いながら 忘れてしまう鍋つかみwan 20 018
かわいいでしょ
大事に使いますね
[続きを読む...]


2008年12月16日 (火) | 編集 |
今日はポムの平日会員の忘年会
場所はグランドホテルの朱茂林
オーダーバイキングなので 出来立て熱々が食べれます
カメラ持って行ったのに写真は無しです  食べるのが忙しかったので
私は平日会員では有りませんが お誘いがあったので行ってきました 
お誘いがあれば何処でも行く人なんです
自分からは計画しませんがkao06
前回とほぼ顔ぶれは一緒 気がねなく大笑いし 沢山食べて 
あ~幸せです
ちなみに私が座ったテーブルとお隣のテーブルとは料理の品数が倍違ったそうです
私が座ったほうが多い方 最後まで綺麗になくなりました
今日の朝ごはんは食べれませんでした笑い。
また次回も楽しみです
3日続きの忘年会
後は19日で終わりです
ちょっと 遊びすぎかしら

さてさて 大掃除しなくてわ やりたくないよwan 19 003

遊びすぎよ 私はご飯が有ればいいけど


2008年12月14日 (日) | 編集 |
今日はサークル・マムさん主催のボランティアさんの忘年会 (ご苦労さん会)笑い。
場所はあさしおさん 
まずは自己紹介 え~ そんなの聞いてないし それでも皆さんの自己紹介を聞いていて まずはハンドルネームだなと なんとブログをやっている方が大分で 私のお気に入りに入っているブログばかり この人が書いているんだと感心させられました

美味しいお料理をいただき 楽しいお話ができ2時間あっという間でした
ラッピーママさん ラッピーパパさん ご苦労様でしたにっこり081214_121956.jpg



2008年12月13日 (土) | 編集 |
天竜そば一心庵
父母会の仲間で081213_185814.jpg
ちょっと食べてしまったけど
ケーキも買ってきてくれてお腹満腹です


2008年12月11日 (木) | 編集 |
いつもは早ければ5時 遅くても6時に起きる毎日
それが 気がついたら 6:55
飛び起きたいが 飛び起きると一日目が回る  なので布団の中で5分じっと それからゆっくり 起き上がるので しっかり起きたのは7:00
さあ これからが大変 洗濯は2回まで 朝のおかずは味噌汁のみ 自分の朝ごはんもホットケーキをチン
会社でコーヒーを飲んで終わり
wan15 009
君たちはいいな 好きな時寝れて


2008年12月09日 (火) | 編集 |
今年初めての いちご大福
お友達が買ってきてくれました
美味しく頂きました081208_150238.jpg
つるや


2008年12月07日 (日) | 編集 |
日曜日 行ってきましたwan 19 008
ガーデンパーク 皆とワラワラ
wan 19 010
ワラワラwan 19 021
野種ちゃんと記念撮影
そして
wan 19 024
大好きなエビフライ
テラス席はもOK 皆お行儀がいいですよ
wan 19 028


次の向かったのは
wan 19 032
wan 19 030
ここでもワラワラ
wan 19 029
湖畔のたたずむダンディな男性
お天気がよくて富士山も見れました
寒かったけど楽しかったね


2008年12月06日 (土) | 編集 |
wan 19 038
三ケ日のみかん 甘くて少しすっぱいかな

wan 19 039
浜名湖みかん 三ケ日みかんより甘いかな


wan 19 040
愛媛のみかん とても甘いです

毎年のことですが うちはみかんを買ったことが有りません
毎日 朝晩2個づつ食べてもなくなりません
[続きを読む...]


2008年12月02日 (火) | 編集 |
お仙を見てもらいました
心を開いてくれない 何を考えているか教えてくれないと
顔も合わせません 逃げるように主人の胸に顔をしずめます
今までの生きてきた経路を教えないようにしているみたい
心を開いていないのは私たちのもだそうで 後をついてある歩くのは尊敬しているから
心を開いているわけだはないと
今は食べることができ 寝る場所がある 
でも またどこかに連れて行かれるという気持ちがあると
心を開いてくれるのには時間がかかると

その時お仙は私の膝の中で寝息を立てて寝てしまいました
こんな幸せは始めてだよって言ったそうです
こらからは お仙はうちの子 ずっと一緒だよ
何事も声に出して愛情もって接するのが一番ですと
いつか 心を開いてくれることを願ってますwan 19 009