この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
wanko25 058
殺処分寸前のワンコが家族に迎えられたお話がいっぱい
涙なくして読めません
毎日読ませてもらっているブログの方が二人乗ってました
☆わん☆だふる
べんさんの奇跡で紹介したブログです
ラブとセッターと2匹の猫と
やっぱりラブが好きで紹介させてもらったブログです
一匹でも多くのワンコが幸せになりますように
ぜひ 読んでみてくださいwanko25 019



2009年03月28日 (土) | 編集 |
朝から痒みが少し酷いかな?
ノリバサンがキツカッタようで 
なんでも試してみようと
「これいいよ」と聞くと試してみました
試してみないとわかりませんからねIMG_2167.jpg

しかし ダメでした
キツイからおにはかわいそうだよと言われたのです
そしてやっぱり今日痒みが  
のおやつを買いながら相談しに
⇒ One’s Wan
ここにはレスキューしたワンコ達がいて仙のこともいろいろ相談に載って貰っているのです
ここでもやっぱり仙ちゃんには合わないかもと言われました
また 元のシャンプーに戻すか 他を試してみるかですね

[続きを読む...]


2009年03月27日 (金) | 編集 |
ポムへIMG_2-195.jpg
寒さの為に直ぐ帰りたがるのをがんばって2時頃まで
家に帰ってノルバサンでシャンプー
シャンプーをして5分待たなくてはいけないのにブルブルふるえて大変
温かいシャワーで洗い流してもブルブルはなおらない
口までブルブル まるで子供がプールに長く入りすぎて唇が紫になってしまうみたいな感じ
よく拭いて日が当たる所でwanko25 050
ドライヤーをかけてあげたんですが
wanko25 051
ドライヤーが怖いなのでした

今日は朝から 朝市 アグリス 銀行 つるや ポム 嫌いなシャンプーと母に付き合ったはご飯を食べる以外は爆睡です


2009年03月22日 (日) | 編集 |
wanko25 046
フルーツパーク
wanko25 043
イチゴ狩りへ
wanko25 044
甘くて美味しかったですよ

アーモンドの花も綺麗でしたが
wanko25 045
やまももの花も綺麗でしたよ


BBQ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
wanko25 032
いつものワンコ友達とBBQ
肉はだいたいワンコ用
このソーセージは人間用 
wanko25 034
その他もいろいろwanko25 036
久々のブラジルサンド  やっぱりおいしい

デザートもいろいろあって  毎回 毎回楽しみなBBQです

wanko25 030
もいろいろ食べましたよ

今回もごちそうさまでした
[続きを読む...]


2009年03月12日 (木) | 編集 |
は外でお○っこをします
出たい時は玄関で吠えます
今日も吠えたので 外に出たいのかなと思い玄関を開けました
向かう方向が違う
「えっ」
と思った時には30センチほどの大根をくわえていた
仕事場から玄関まで2メートルぐらい 大根をずるずる
重たかったでしょうに
wanko25.jpg
自分のベットの持ち込んでバリバリ 今日は3分の1食べられてしまいました
お野菜大好きだね


2009年03月10日 (火) | 編集 |
毎日見ているブログでラブとニャン子を飼っている方達がいるんですよ
ーーーKELLY---
イエローラブのKELLYと5匹のニャン子 タム うに チャーリー キー いずみの毎日が載ってます

カンタとハンナ
イエローラブのハンナと甘えん坊のニャンコ モンのブログ  動画も人気です

ひだまりごろん
黒ラブのすももと2匹のにゃんこ アト むぎ

ラブとセッターと2匹の猫と
黒ラブのシュワンツ 2匹のニャン子 みゅう ロッシ

ラッピーハッピーライフ
茶ラブのチョコ ミックスのラッピー7匹のニャン子を飼っていて ワンコ ニャン子のボランティアをがんばってます

毎日楽しんで読んでます
皆大好きだよ


パナパナ
一応黒ラブの仙 3匹のニャン子 チップ デール ティンクル 
wanko25 011
wan 20 029
wanko25 004
wanko21 020



次回は番外編


2009年03月09日 (月) | 編集 |
wanko25 024
服を裏がえしで着ています  縫い目が皮膚を刺激しないようにお出かけする時は普通に着ますよ

wanko25 022
保湿クリームを塗っています  因みにこれPANA パナです
塗る部分が多いのでなくなるのも早いです

首輪も擦れて毛が薄くなるから首輪もやめましたwanko25 025
お出かけする時はちゃんと名前つきの首輪をしますよ

薬を飲んでいたときより 痒みが減ったような 気がするだけかも涙
手作りご飯は
ブロッコリー 大根 ナス きゅうり うの花 キャベツ小さくきざんで ご飯をあらで煮たスープで煮たものを 毎日5種類の野菜を回しながら作ります
今日はりんごを刻んでトッピングー
毎日 気持ちよく食べてくれます

[続きを読む...]


2009年03月07日 (土) | 編集 |
ジェネラル・ルージュの凱旋
バチスタの続編 
おもしろかったですよ
wanko25 023

その時 予告編で
[続きを読む...]


2009年03月06日 (金) | 編集 |
堂本光一の舞台を見に帝国劇場まで行ってきました
これで2回目 一昨年に見た時とは多少話は変わっていたが 見ごたえがあり東京までいって
ストレス解消になりました
光一もよかったけど 私の目的は 米原剛(ぱな)
パナwanko21 008
の名前の由来の人 運動神経抜群でかっこいい男子なのだ
パナも元気で
カッコイイ男子になれるようにつけた名前なの
だから目が行くのは米原君ばかり   素敵でしたよ
[続きを読む...]


2009年03月02日 (月) | 編集 |
始めての佐鳴湖一周 さあ回れるでしょうか
楽しそうに歩き始めましたがwanko25 006
母に合わせて歩くのでいつも散歩隊の一番後ろ
wanko25 011
でも とても楽しそうwanko25 013
途中でリスとも遭遇wanko25 017
一周してからハマワンさんへ
最初にアトピー皮膚炎なんですがといいか聞いてからランチへ心よくいいですよ
行く前から入れてもらえないんじゃないかと心配だったんです
wanko25 021
隣に居た方からおやつを沢山頂きました ありがとうございます
[続きを読む...]