この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年04月30日 (木) | 編集 |
私は美味しいものを食べるのが大好きです
しかし

あなたは飲食店に入り食べたい物を注文しました
 店員が制服の裾をふんずけダラダラ歩いて品物を運んできます だまって(もごもご)と言ってテーブ ルに置いていきました

あなたがお店 に問い合わせの電話をしました
  出た店員はぶっきらぼうに保留にせず何時までなら受けるか聞いています 
  話が終わるとすぐがちゃん

あなたが入ったお店の店員の制服が汚れていて破けています


あなたが食事が終わって精算する為にレジに行きます
 店員が精算を間違えたのに何も言わず奥に行き 謝りに出たのは他の人でした
 間違えた本人は謝りもせず平気な顔をして仕事をしています

さあ あなたはこんなお店があったらどうします

071030_181944.jpg


2009年04月27日 (月) | 編集 |
wanko26 053
かつおのあらです
wanko26 054骨がいっぱい
身をスプーンで取りのご飯に混ぜます

wanko26 055
少しでも肥る用にお肉とアキレスがきたよ
アレルギーが出なければいいけどニコニコ。 横向き
[続きを読む...]


2009年04月24日 (金) | 編集 |
wanko26 049
大根 1本 かぶ5個 人参6本 きゅうり3本 ごぼう3本 赤カブ6本 セロリ1株 レタス1個
これで950円
 まだ食べれませんよ
セロリの葉っぱ 美味しかったですか
そして おやつに
wanko26 050

つるやのかしわ餅
白いのがこし餡 茶色はもろこし中は白餡 
この他にはよもぎのつぶ餡 ピンクのみそ餡 がありますが
私はもろこし こしあんの順に好きです

そしてwanko26 052
何時食べてもいいように
これで500円だよ

今日はいい買い物しました
[続きを読む...]


2009年04月22日 (水) | 編集 |
お天気のいい日はwanko26 041
お風呂15分位入ってます 大人しく座るようになりました
お湯をかけても おとなしいです
水を抜いて足の先まで水がなくなると立ってしまいます
前足を外に出すと自分から外に出ます
入る時は抱っこです

うちに来たばかりはお腹を見せるのは平気だったのに
この頃いやがります
嫌がってもお腹を見せてもらいます 良くなっているかわからないからね

なかなか良くなりませんが


2009年04月20日 (月) | 編集 |
貰ったばかりのwanko26 029
のベットはびちょびちょ 玄関はとても甘い匂い
食べた所を綺麗にとってwanko26 031
美味しく頂きました
がかじった所は
wanko26 030
贅沢だな
[続きを読む...]


2009年04月19日 (日) | 編集 |
wanko26 026
シャンプーの後 水分が取れるようにペコちゃんのタオルでくるみましたwanko26 027
スーパーウーマンになれるといいね

wanko26 028
食い気には勝てません

ごちそう様
[続きを読む...]


2009年04月15日 (水) | 編集 |
200607221845000.jpg


20061001214228.jpg

20060419214001.jpg


20061121213121.jpg

wanko.jpg

200612232011000.jpg

20070127221652.jpg

20070202230433.jpg

200611180806000.jpg

20070316221239.jpg

P506iC0009830746.jpg

200704141825000.jpg

20071006230435.jpg

20070805231921.jpg

pomu_0034.jpg



071019_054230.jpg

071027_162453.jpg


wan 2 006

P1000760.jpg

wanko 4 013

pomu_0036.jpg


wanko 5 074


wanko 5 061

wanko 5 113

wanko 4 014

wanko 6 026


wanko 6 028

wanko 6 027

wanko 6 031

パナ
書きたい事は沢山あるけど
ありがとうね
母は昨日から泣いてばかりだよ






2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日はお友達のワンコの大変な一日でした

そして私も忘れられない日ですwanko 6



2009年04月12日 (日) | 編集 |
wanko26 023
前から仙を気にしてくれていた 菫の同居人さんからシャンプーを頂きましたwanko26 024
こんな沢山
逢った時に固形石鹸もあるよと
シャンプーの容器までwanko26 025
手書きの説明書きまで
ありがとうございます
一つ 一つ試しながら使わせてもらいます
[続きを読む...]


2009年04月05日 (日) | 編集 |
結婚記念日で今年もサプライズ
本当は4月8日だけど 当日は他の用事があるので今日にしました
行ったのは⇒すし半
今年も予約を取っといてくれました 場所は着くまで内緒
wanko26 021
前菜からデザートまでとても美味しく頂きました

そして見て着ました
wanko25 026
では ありません


2009年04月03日 (金) | 編集 |
wanko26 013
似合ってる
wanko26 014
名前も入れてもらいました

wanko26 015
擦れるとかゆくなるのでやわらかい布で作ってもらいました

オレンジ似合うでしょ
オーダーで作ってもらったんですよ


Rynosuke House
で作ってもったんだよ
いろいろわがままいったのに全部聞いてくれました
ちゅらママさんありがとうね

かわいいでしょ 似合うでしょ
これはお出かけ用だから
家に帰ったらすぐ脱がされましたよ


2009年04月01日 (水) | 編集 |
アレルギーにべにふうきがいいよと聞いたので 試してみた
べにふうきは花粉症にいいと聞いていましたが アレルギーにもいいんだwanko26 012
でも飲んでくれるかどうかが問題
IMG_9538.jpg
やっぱり 匂いを嗅いだだけで飲まない
さあ どうしたらいいか
はい いつもの豆乳をチョコット
勢いよく飲んでくれました さあ効くかどうかはkao02
[続きを読む...]