この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
5月26日午後  都田公演で保護されました
DVC00044.jpg
ミニチュアダックス ブラックタン ♀
飼い主さん 名乗り出てください 
寂しそうに待ってます
心当たりのある方はこちらのブログの非公開コメントか⇒橋本動物病院
まで お願いします


2009年05月29日 (金) | 編集 |
wanko27 060
今日は暑かったので お水をどうぞ
しかし 見ただけで飲みません
wanko27 061
豆乳を入れると
wanko27 062
アッ という間になくなりました

普通のお水も飲んでくれ
[続きを読む...]


2009年05月26日 (火) | 編集 |
パナが亡くなってから主人はもう犬は飼わないと言ってましたが
元気がなく 放心状態の私を見ていて考え直してくれました
それからは ペットショップではなく 可愛そうなワンコを貰おうと考え ネットとかで色々探しました
でも やっぱり目に入るのはラブばかり 
ラブを飼いたいと思っていたら
巡り合いました


繁殖場にいたわんこで 狭いケージに入れられ子供を生まされていたワンコ
ご飯のろくに貰われてなかったらしい
家に来た時は ガリガリ 今もそうだけど
遊ぶ事もしらない 散歩なんて行ったことが無い
首輪もわからない
食べ物には凄く敏感で食べ終わっても器の下 回りを物凄い勢いで探す回る
毎日 吠えまくり
ゲージに入れても落ち着かない 屋根のないゲージだったので蓋をしてゴムテープで止めたりしました

躾なんてとんでもないだろうなと思っていたら11 031
マテまで出来るようになりました
ご飯の時もマテが出来るように 
wanko26 101

しかし去年 ペットコミュニケーションで聴いた 仙の気持ちは
ご飯をくれて寝る所ができたと思っているだけ ショック

今はどうなのかな


2009年05月25日 (月) | 編集 |
wanko 7 017
去年の今日 がうちに来ました
wanko 7 020
一年の間にいろいろありました
鳴き止まなく 半ノイローゼになったり
乳腺腫瘍の手術して傷口が何度も開いたりwanko 7 021
血液検査もしました11 024
wanko27 047


でもダンダンうちの子になってきてwan15 017
お散歩にもwanko23 013


だから今日はの誕生日
ケーキはないけどご飯はりんごにの好きなおいもだよ
wanko27 056
そして
wanko27
皆で美味しくいいただ来ましたよ
 
カイカイは中々治らないけど
これからも元気で長生きしてね




2009年05月24日 (日) | 編集 |
wanko27 055
チケット買うまでは大変な人だったけど
物と引き換えのときはスムーズ
一人3枚までチケットを買えたので5人で行って15品
お腹いっぱい食べましたwanko27 051
wanko27 052
ここで食べたんですよ

そしてwanko27 049
何処にいってもワンコが気になります


2009年05月22日 (金) | 編集 |
が降る前にガーデンパークへ
wanko27 047
写真を撮るとき 座れはできますが
マテ と言ってカメラを向けるとこちらに向かってきます
なかなか写真が撮れません
wanko27 048
この洋服もパイル地 かわいいてんとう虫がついてます

[続きを読む...]


2009年05月19日 (火) | 編集 |
ポムに
目的はwanko27 037
またまた 洋服を頼んでしまいました
お風呂あがりに着せるようにタオル地です
ひよこちゃん柄ですよ

前回より出入り口に居る時間が短くなりました
森もコテツ君 ハク君と一周
戻ってから草をパクパク
「帰りたいよと」言うを「もう少しね」と抱いていたら
E5A489E68F9BsEFBD9EsEFBC95E69C88EFBC91EFBC94E697A5E38289E38293E38289E38293E38289E38293s068.jpg
本気で寝てしまいました
(^O^)/ ここはランだぞ
[続きを読む...]


2009年05月17日 (日) | 編集 |
金曜日に野菜を買いに行ったとき
いつもは買えない苺が偶然持ってきてくれた時とあって ようやく買えました
少し前から苺狙いで行っていたのですが おばさんパワーに負けて買えなかったのです
今回は3個ゲット 2個はお友達におすそ分け
苺が沢山wanko27 039

wanko27 040

ジャムにしました
砂糖につけて半日 この間にランチへ
アクトにあるモダン懐石料理
foodian rooms CO
バイキングで美味しくいただきました


帰ってきてから
wanko27 044

できました
少し甘かったけど まあいいとしましょう
[続きを読む...]


2009年05月14日 (木) | 編集 |
wanko27 015
チャトラの子猫 もう離乳食です
甘えん坊なので手から食べます
トイレも完璧ではありませんができますwanko27 016

小さい悪魔 いえ いえ かわいい天使 欲しい方ぜひ連絡くださいwanko27 017


2009年05月11日 (月) | 編集 |
母の日にwanko27 011
かわいいお花を
wanko27 012
一輪色の変わったカーネーション 本物ですよ

そして
wanko27 014
こたつ虫
200905010711000.jpg
かわいいでしょ
うふ 癒されます  ありがとうね


2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510173442


2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510143124
帰るよ〓


2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510122843
神戸観光してます


2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510110226
南京街だよ


2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509204421
ホテルから見た神戸の夜景だよ


2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509162740


2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509152854
神戸の青い空です


2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509104337
始めてのひかり〓
N700系ではありませんでした〓


2009年05月08日 (金) | 編集 |
明日からちょっとお出かけするので
のご飯を多めに
人参 パプリカ ナス キャベツ こんにゃく しいたけ ほうれん草 なす ごぼう かぼちゃ 魚のあら(骨抜き) あらの煮汁 ご飯 しょうが
今日は特別にお肉も
wanko26 105


しっかり お留守番してね
お姉ちゃんがいるからねwanko26 101
[続きを読む...]


2009年05月07日 (木) | 編集 |
wanko26 057
雨が降ってます
wanko26 056
止まないね

明日はやむよ
20060810222651.jpg

[続きを読む...]


GW
2009年05月06日 (水) | 編集 |
要約 終わりました
6日間 バイトで明け暮れました
何処が不景気というぐらいの忙しさ
仙とも遊んであげれず 可愛そうなことをしてしまいました
明日からは仕事です 
早く疲れを取らなければwanko25 004


2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日は⇒ガーデンパーク
駐車場でメルママ号を見たので早速
まだ入り口で開園を待ってた キックも一緒だったよ
wanko26 076
皆と別れて
園内を回って
wanko26 078
海辺に
wanko26 084

絶対 入りませんよwanko26 083

30分ぐらいのお散歩でしたが
には満足だったみたい
wanko26 065