この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年02月28日 (日) | 編集 |
wanko 5 095

フルーツパーク
主人の会社の催し物で一人500円 元は取りましたよ
甘くておいしかったわ

その後⇒ララポート磐田


交渉人the movie
ポップコーンをつまみながら楽しく見ました

時間的にここが一番スムーズに見れたので東名を使って行きました
映画を見るのに東名使うってどうよ
[続きを読む...]


2010年02月21日 (日) | 編集 |
ハマるとずっと続く私wan 29 200
今はこれ
目に付くとついつい買ってしまう
生協のコーヒー味 無印のキャラメル味 苺 レモン
でも私の一番は
wan 29 201
無印の普通のマシュマロ
あっという間に無くなります


2010年02月20日 (土) | 編集 |
wan 29 199
仙 指を取らなくてよくなりました 悪性の腫瘍ではありませんでした
よかった
前は緑の包帯でしたが今度はピンク かわいいでしょ 4日後にまた包帯を変えます 今度は何色かな

デールはwan 29 190
だんだん良くなってきました 声も出るようになって 食欲も出てきました
昨日は一週間ぶりにうんちも出ました


2010年02月16日 (火) | 編集 |
仙の後ろ足の爪を取りましたwan 29 193
家に来て3ヶ月ぐらいしてから2本爪が取れてその後に生えてきましたが その一本が変な感じで根元が膿んでしまったようで 腫瘍かもしれないしということで 検査に出してもらうことに もし腫瘍だったら今度は指がなくなります
私の予想では違うと思うのですが
病院に行く時 途中でリード着けてない事に気づき 時間もなかったのでそのまま病院へ 中まで抱いて入りました
買い物行く時 仙は車で待っているのでリードなしで車に乗るんです そのくせで
痛そうですが ちゃんと足を着いて歩きます
おやつを貰ってご機嫌で帰ってきました
wan 29 194
帰ってきてからお利口にしていたご褒美にキャベツ 手で押さえて食べます
抗生剤は嫌いなので飲んでくれません 仙でも食べないものがあるんですよ
wan 28 096


2010年02月15日 (月) | 編集 |
wan 29 143
木曜日の朝 なんとなくおかしいなと思ったんだけど外に出たいというので出したら帰ってこない
出したのは私 帰ってこないかも どうしよう
金曜日の夜に帰ってきました
でも鳴きません 隅っこに居て動かない 目も細く釣りあがっている 三女の部屋に閉じ込めました

土曜日 病院に連れて行ったら風邪ですと言われました
ご飯も食べたり食べなかったり 
オシッコは外でするコなのでどうしようかと思ったが ちゃんと猫砂で出来るようになりました
毛布に包まって一日過ごします
早く元気になーれ



2010年02月10日 (水) | 編集 |

そらまめ日記
で目の悪い猫の里親を募集してます
97ed857794056a686426c09210864251.jpg
とてもかわいい男の子です
保護された時は4e89248f394d828336bc7c4b30bf5297.jpg

うちにも目の見えないだろうと思っていて猫がいました がんも
パナが見つけた子猫wanko 4 011
病院で目は見えないでしょうと言われましたが
今は
20070212221158.jpg
小さい虫も追いかけるほど
小さい時は手が掛かりましたが 今は幸せに岐阜に娘と嫁ぎました

イケメンにゃんこ 飼い主さん募集です 問い合わせはそらまめ日記まで


2010年02月05日 (金) | 編集 |
他の人のブログを見ていると 面白いわ このコかわいいわ そうそう私も一緒だわ そんなお店行ってみたいわ
とかいろいろ面白いブログを見るのが楽しい
でも 悪質なコメントとか これは書いては行けないとか 人に左右されることが多い
ブログ=日記 なのだから自分の思ったこと 有った事など書けばいいと思う
後から見てみればあんなことも有ったな こんなことも有ったなと思い出にふけることもある
こんなブログ見たくないと思えば見なければいい
迷惑メールも多い 顔が見えないから余計怖い
気分の悪くなるようなブログは見たくありませんね 先日のランチの件もよくないかもwan 29 176
ポチタマを真剣に見ているチップ


2010年02月02日 (火) | 編集 |
日曜日 ランチに2時までの営業だったけど
お店に着いたのが2時 一応「いいですか」と聞いて 「いいですよ ゆっくりはできないかもしれませんが」
と言われたが
注文が決まるまで隣で座布団にドテッと座り肘をついて待っている従業員
定食は早く出てきたけど
食べ終わってないのに 醤油注しを変えていく 目の前に手を伸ばしてだよ
他に部屋の電気 エアコンも消されていて 早く帰れと言わんばかり
だったら最初から断れ
DVC00031.jpg
もう2度と行かないわ
ここ結構名前が知れてる所だけど


2010年02月01日 (月) | 編集 |
お正月休み明けから残業で毎日6時半に家に
何も出来ないまま 一日が終わる パソコンを見る時間もなし (それでもかんばって見てたけど)
朝5時に起き晩御飯の仕度をして会社に  寝る時間もだんだん短くなるし 夜はいつものごとくニャンコ達に起こされ 体も疲れてきて ボロボロ
26日から残業もなくなり いつもの生活に戻りづつあります
一番寂しい思いをさせたのは
wan 29 054
少しでも一緒の時間を持つようにするからね

2週間主人の仕事の都合でお家の中(玄関)に居れましたが
今週は木曜日までは外
寒そうなので
wan 29 153
湯たんぽ
wan 29 154
お気に入りのバスタオルに巻いて
wan 29 155
これにいつも使っているひざ掛けと一緒に外の小屋でお留守番
木曜日までがんばってね
wan 28
これは夏の写真ですからね