この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
迷い犬
優しい学生がいるんだわwan 29 221
助けられる命はいくつもあるんだよね


2010年03月23日 (火) | 編集 |
先週の土曜日
wan 29 238
桶ャ沼
菜の花祭りをやっていたので がんばって行ってきました
wan 29 237
仙もがんばって歩いてます
沼の方にも行ってみます 
入り口でかわいい男の子に会いましたwan 29 246
仙なでてもらってよかったね
wan 29 249
観察小屋から沼を見て
wan 29 251
帰りに甘酒を飲んで帰ってきました
帰り私が甘酒をもらって来ると おじさんが仙を思いっきり撫でてくれてました よだれが着いてしまったので
タオルを貸そうとしたらいいよこんなのといわれ
お家にアトピーのコーギーが居るとのこと そのワンコも後ろの爪がないのも一緒だよと
お互いに元気で過ごしましょうね
お天気が良くってよかったね


2010年03月15日 (月) | 編集 |
主人 娘の旦那様二人から
wan 29 223
キルフェボン
のフルーツタルト
おいしくいただきました
ありがとうね
食べたのは皆で食べたんですがね


2010年03月10日 (水) | 編集 |
wan 29 212
庭の雑草を食べてくれてます いっぱいあるから食べ放題
ちゃんと足で押させてます
[続きを読む...]


2010年03月07日 (日) | 編集 |
DVC00035.jpg
磐田見付天神
ここに居たニャン子DVC00034.jpg
おみくじとお守りもwan 29 220
ここはめずらしい犬の神社
仙とニャン子の為に行ってきました それともう一つあったんですがね
本当は仙を連れて行きたかったのですが だったので
おみくじは
wan 29 221
かわいいワンコのおみくじ ブレブレですが
中身は仲吉でした
雨の中でしたが楽しいドライブになりました
[続きを読む...]


2010年03月03日 (水) | 編集 |
お雛様ですが
wan 29 217
この時期になるとたい焼きが美味しいですよね
これは買い物に行ったスーパーの前で売っていたもの
イオンにある銀の杏のたい焼きも美味しいけど
毎年寒くなると隣町に屋台のたい焼き 毎年何回も買うので常連でした
黒ラブを飼っていて話も合うご夫婦でした
お正月前はいつも八多山に屋台を出すので年末のは屋台をしまってしまう
2月頃にはいつもまた来るんですが 今年は来ないんです
ご主人の具合が悪そうだったからやめてしまったのかしら
今までで一番好きな味のたい焼きだったのに
食べれないのはさびしいわwan 29 101
因みに今日の晩御飯はまぜ寿司にしました
ケーキはありませんが