この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年05月31日 (月) | 編集 |
迎えに行った時はまだ麻酔が切れてなくフラフラ状態で帰ってきました
でも 寝てばかり
wan31 041
ご飯の催促もなし
wan31 042
ただただ寝てばかり でもご飯を目の前に置くと完食
でもその後はまた寝てました
糸で縫うと舐めて開いてしまうので今回はハリガネ それだけでも痛々しい
がんばろうね


びっくりした事には栄養失調
だって 手作りだからもっと沢山あげないといけないみたい
だから これからは栄養の有るものを沢山食べようね おやつもね


2010年05月30日 (日) | 編集 |
去年 実がなり始めた頃に見事に仙に食べられた
ミニトマトの苗を植えました
夕方の5時ごろです

次の日の朝にはwan31 014
葉っぱが全部無くなってました 
さてさて誰の仕業でしょう
ネエ~ さん 


今年の緑のカーテンはこれ
wan31 012
実が出来たら食べれますが 
その前に食べられてしまうかも


2010年05月29日 (土) | 編集 |
柴桜を見に行ってきました
wan31 015
wan31 032
人もワンコも沢山
wan31 024
でも平気で歩いてくれました
wan31 018
坂が大変でしたがwan31 038
綺麗で癒されました

うどんを
wan31 040
食べている間

wan31 039
大人しく待ってました
最後に記念写真
wan31 035
クロクロなので顔がはっきりしませんが
を抱っこしてるんですよ


2010年05月25日 (火) | 編集 |
2年前の今日 がうちの子になりました
wanko 7 017
皮膚病も治ると思ったのに今もはげはげ

乳腺腫瘍は大丈夫だけど
肥満細胞腫はまた再発wan30 093
着たばかりは吠えてばかりで 私がプチノイローゼ

でも慣れてからは散歩にもwan 29 237

庭も自由に歩き回り 「行かないよ」と言うと庭からは出て行かない
目を見て話を聞くようにもなってくれて
ニャン子達とも仲良しに
仙はいい子だよ
悪戯もしたけどね

お留守番が長くて寂しい思いをさせてるけど
これからも楽しく一緒にいようね
wan30 100


でも 31日は手術なんだよね


2010年05月24日 (月) | 編集 |
wan30 097
アキレス 2日干しただけで
wan30 099
これ位透明になればできあがり
仙はお留守番する時は アキレスが必要なんですwan30 077


2010年05月21日 (金) | 編集 |
4週間に1回になりました

うれしい報告するはずだったのに
また 再発 
またまた10日ごとの注射になりました
腫瘍を取るのが一番いいのですが 仙は掻いたり舐めたりで縫い目が取れてしまうので 取るかどうか迷ってます
今は痒みが出る時期なので体中はげはげですwan 29 106




2010年05月17日 (月) | 編集 |
DVC00053.jpg
私の枕
私はいつも落ちてます


2010年05月13日 (木) | 編集 |
wan30.jpg
すばらしいことですね
詳しくは⇒セープペット


2010年05月08日 (土) | 編集 |
魔のゴールデン ウィークが過ぎ(毎日バイト)
7日からは仕事 6日は病院
今日は買い物 洗濯 休む暇も無く動きぱなし

でもwan30 082

wan30 083
娘達からのプレゼント

そして三女の京都みやげ
wan30 092
全部 玄関に飾ってあります
今年もありがとうね


2010年05月01日 (土) | 編集 |
5月1日は亡き義母の誕生日 
確か去年は忘れてしまい 家族に言われた 言われた 
今年は忘れないように
wan30 087
久々にケーキ寿司
そしてwan30 088
たこまんのケーキ 本当はバナナの入ったケーキ食べたかったんだけど 2店舗回ったんだけど無かったの