この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年06月28日 (月) | 編集 |
アジサイの挿し木をwan31 088
柏葉もwan31 089
つくといいな

wan31 087
雑草避けのかわいい葉っぱ 名前が分からない モリモリ増えますように
きれいな花も生けました
wan31 079

そして貰った紫蘇の葉で
wan31 084

全部メルママさんに貰ったのだ
しそジュースおいしですよ

メルママありがとうね


そして少し前に作ったwan31 061
梅シロップ

梅味噌
wan31 082
 

今年は沢山作ったわ


2010年06月23日 (水) | 編集 |
お弁当に入れたはずの魚がない
犯人は


会社でお弁当を開けたらなんか変
いつ食べられたんだろう


2010年06月21日 (月) | 編集 |
今日から再開です
10日間隔が続きます
先週14日 無事抜糸ができました しかしwan31 068
カラーはそのまま パンツもはいてます
 wan31 059
子供用のパンツに穴を開けて 傷口に届かないようにパンツ2枚履きです
仙は抜糸した後なめて傷口が開いてしまうので もう少し我慢です
31日手術の日は15.15㌔
3週間たって16.45㌔ 少し増えました
少しづつふえればいいね


2010年06月16日 (水) | 編集 |
11日の金曜日 大腸の検査を
12時から1時間ほどで終わりますよと言われたけど
いつも睡眠不足の私 ベットに横になったとたん 眠りこけてしまった
意識がもうろうとしているなかでカメラを

「痛い痛い」とわめいたそうで 画面が見れますかといわれましたが一瞬の間
その後は3時までぐっすり病院のベットでぐっすり
検査の結果は異常なし 「寝ながらわめいてましたよ」と先生に笑われてしまった
それからが大変
検査3日前からの食事制限 今まで平気で食べていたものが食べれないストレス
おにぎり お餅 すうどんしか食べなくて 下剤 消化剤でどうも胃をやられたらしく
胃が痛く 食欲も無く 体全体がだるく 少し動くだけで息切れとても仕事にはならず  でも行きましたよ
昨日からようやく食べれるようになって少しづつ体調も戻ってきたみたい
wan30 002
できることなら猫のなりたい


2010年06月14日 (月) | 編集 |
東名でララポートまで
行ったのは⇒孤高のメス
これは主人の好みの映画
笑う所 泣けるシーンありで おもしろかったわ
最後の堤真一が歳を取ってないように見えたのは私だけかな
あとヤンキーとめがねちゃんの成宮君が出てるのよね
交渉人にも出てたけど 
ちょこちょこ出てる成宮君 私は好きです


2010年06月08日 (火) | 編集 |
wan31 044
トマト苗を植えました
まわりをガードで囲いました 今度は食べられませんよ



wan31 045
ミルキーのロールケーキwan31 046
白くてミルキーの味がほんのり
美味しくいただきました


2010年06月06日 (日) | 編集 |
wan31 047
何かを見ています
wan31 049
がんばって
wan31 048
がんばって
でも届きません
wan31 050
蓑虫でした
ドジなあなたには無理ですよ


2010年06月03日 (木) | 編集 |
wan31 006
野菜いろいろに馬肉をトッピング
朝 晩 夜と3回にしました
朝 晩は今までと一緒 晩は少なめ
おやつは家で取れたさつま芋 
少しでも太ってね