この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年08月30日 (月) | 編集 |
お昼に岐阜に嫁いだ娘夫婦と名古屋で待ち合わせ
お昼を30分待ちで食べ 何でこんなに人が居るの

そして 名古屋ドームへ
久々のコンサート
4時間なんて アッという間
今日は腕が痛いし 夜は足がつるし
もう歳だわ と感じたコンサート
でも 楽しかった
同じ年齢 はたまた年上かもと思われる方々もいて その人達がノリノリなのを見てると 私もと思うのよね
帰りの電車の中もグッズを持った人達が

あ~ 楽しかった
また 行きたいわ


2010年08月29日 (日) | 編集 |
お台場に続いてDVC00103.jpg
DVC00102.jpg
DVC00099.jpg
暑いので人が少なかったかな
3時からのショーも見れて満足満足
風があったからまだ良かったけど 暑かった
ガンダムまんじゅう買いたかったけど 45分まちだったのであきらめ
娘が待っているホテルへ

この日 日がよかったようで結婚式に呼ばれた娘 8時間の空きは母乳だけの孫は留守番は無理
ホテルまで連れて行って時間を見ながら授乳
皆に愛想を振りまき 最後には花嫁さん新郎さんとも写真を撮りました


2010年08月24日 (火) | 編集 |
wan32 083
女の子の方が決まりました
お留守が長いおうちなのでもう少し預かりです 先住猫さんがいます
wan32 058
この子もゴールデンのいるお宅に行きました
DVC00393.jpg
下半身不自由な子も水槽があるからと高い所に登れない子がいいと
多分名前は雪ちゃん
wan32 085
猫は嫌いですが
仙は好きみたい
wan32 087
wan32 089
こんなこともwan32 090
wan32 091
wan32 092
wan32 093
食べられちゃうよwan32 098


そして残ったのがwan32 100
片足が無くても凄く元気悪戯な男の子
里親募集です


2010年08月20日 (金) | 編集 |
少し前までは病院大好き
名前呼ばれると尻尾を振ってルンルンで診察室に
でもこの頃はイヤだ イヤだ
尻尾をさげて抵抗します
毎回痛い思いをしているので嫌いになってしまったんだね
部屋から私が居なくなると 目がドヨ~ン
終わるとさっさと車に
つらいよね 母もつらいわ
wan31 075
今の仙の体重は18,9㌔  もう直ぐ19㌔
でも貧血が酷く造血剤を飲むことに カプセルだから飲んでくれないのよねwan31 027




2010年08月17日 (火) | 編集 |
wan32 078
動く物の興味が
wan32 079
wan32 075

wan32 076
ハート
wan32 074
wan32 073
wan32 068
眠いよ~wan32 070
チップの席を横取り
カリカリフード トイレ覚えました
里親さん募集です






wan32 072
見ているのは
wan32 071



2010年08月11日 (水) | 編集 |
wan32 058
里親さんが決まりました
前に猫を飼っていたお家で 今はゴールデンがいます
仲良く暮らしてね
うれしいけど
ちょっと寂しい


2010年08月10日 (火) | 編集 |
wan32 048
朝起きて顔を見るなり後を着いて歩きます
疲れるとぴったりくっ付いてオネム
wan32 057
wan32 047
wan32 053
wan32 054
つぶされちょうぞ


2010年08月08日 (日) | 編集 |
wan32 055
仙の保冷剤が入った首に巻くひんやりリボン
wan32 056
とっても似合ってます
猫のクリップ
wan32 058
チビのおもちゃになってます


2010年08月07日 (土) | 編集 |
またまた 腫瘍発見 今回は局部麻酔で10分ほどの手術
いままでは病院大好き 尻尾フリフリで診察室に入っていったけど 今はいやがります
私も病院には行かせたくないわ
でも 取らない増えるし 内蔵に転移したら 余命が短くなるし
検査の結果はグレードⅡ Ⅲ これからも転移の回数も増えそう
小さいうちに取らなければ
wan31 053


2010年08月04日 (水) | 編集 |
wan32 003
wan32 024
wan32 038
wan30 002
伸びてます 



2010年08月04日 (水) | 編集 |
ホームスティーに入りましたDVC00393.jpg

お子様が4人居るお家
子猫を見に着たんですが 水槽があるそうで 大きくなってからの事を考えると心配とのことで
今は高い所に上がれない マツコちゃんになりました
「かわいい」と即連れて行ってくれました
1週間のホームスティーの後 決まれば正式譲渡です
まだまだ里親さん募集のニャン子 ワンコは沢山います
一緒に暮らしたいと思っている方はどうか連絡ください


2010年08月02日 (月) | 編集 |
またまたカラー生活です
wan31 068
口の回りに4個の腫瘍が 見つけたのは10日前に1個見つけたんだけど 今日良く見てもらったら4個も
綺麗に取らないと増える可能性があるし 内臓に転移したら大変になるので
でも見つけられなかった自分がくやしい
体の方はしっかりみてたのに 顔はなかなかで でも洗った時に気がつくはずなのに
この暑いのにカラー生活は大変だろうな
がんばろうね


2010年08月01日 (日) | 編集 |
wan32 027
ダンボールの箱がだんだん小さくなって自分達から出てしまいますwan32 034
この状態で寝ています 信じられません
wan32 040
白い子も目を開けて寝ています
wan32 035
だんだん耳が大きくなってきました
歯もはえて来ました
wan32 039
箱から出すとバラバラで探検してますが
気がつくと固まってます
もう かわいいわ
片足の無い子も遅いですが自分で行きたい所に行きます
もう少ししたら里親募集です
飼いたい方はメールくださいね


DVC00302.jpg
そして 下半身不随と言っていた猫  3ヶ月の女の子
こちらも3本の足でがんばって歩きます
トイレもしっかりできます
DVC00391.jpg
元気もりもり
DVC00393.jpg
ちょう 甘えん坊です
里親さん募集です

気にかけてくれた方達がブログとかいろいろな方面で手伝ってくれてます
ありがとうございます
アリア女王と下僕たち・2

OnesWan!! 新しい家族まってま~す

浜松里親通信

Go!Cats ブログ