この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年10月29日 (金) | 編集 |
朝 人の気配で目が覚める
出せー 出せーとうるさい うるさい
仕事から帰ると 出せー 出せーとまたまた うるさい
ゲージから出すとずっと遊びっぱなし じっとしていませんwan32 134
今のブームはペットボトルの蓋 新聞紙 広告 先住猫 wan32 141
里親募集です
ハイパーな猫いりませんか
楽しいですよ


2010年10月24日 (日) | 編集 |
主人の会社のイベントでお芋ほり体験wan32 136
沢山取れましたが入れる袋が決まってました
wan32 137
それでも思いっきり入れてきましたよ
体験の後はお芋ご飯 お芋汁 焼き芋
wan32 138
wan32 139
美味しくいただきました


2010年10月22日 (金) | 編集 |
大好きなラブが3匹も虹の橋を渡ってしまいました
4月8日 シュワンツが⇒ラブとセッターと2匹の猫と

10月3日 ワカメが⇒きよきよFamily

そして10月20日 KELLYが⇒ーーKELLY--

ご冥福をお祈りします



2010年10月20日 (水) | 編集 |
検査の結果リンパ腫ではありませんでした
余命1ヶ月が吹っ飛びました
3回の抗がん剤はもったないと思いましたが
悪い所は取ったので 後は元気になってくれるのを待つだけ 
今はまだ点滴だけど 近いうちにたべれるようになります
がんばれ ティンwan32 108


2010年10月17日 (日) | 編集 |
wan32 131
抗がん剤が合わないということで 手術になりました
悪い所をとりました検査にだして癌なのかどうかを調べます
ご飯は食べれません 点滴と喉から流動食を上げてますwan32 132
貧血 腎不全が出なければ大丈夫かな


2010年10月15日 (金) | 編集 |

今年初めてのざくろ


2010年10月14日 (木) | 編集 |
がんゆうどう
の栗蒸し羊羹
wan32 129
の切れ端
美味しくいただきました


2010年10月13日 (水) | 編集 |
お祭り娘の子供はやっぱりお祭り娘だった
wan32 126
お神輿が近くでも 太鼓が横でなってても
wan32 128
花火が上がってもビクともしない
騒がしい中でもぐっすりオネム
こいつは大物だ
この子の母親はお祭りに行って遅い帰宅となりました 午前様にはなりませんでしたけどね 


2010年10月08日 (金) | 編集 |
3回目の抗がん剤を打ってから3日目 
やはり副作用か嘔吐
昨日の昼までご飯を食べたが夕方からは食べない
体重も減っているし
貧血も酷いので輸血してもらいました 今回は病院のニャン子 ありがとうね
数時間の点滴です がんばってね

少し前状態がよくなると気をつけていたんだけど外に出てしまって
私は仕事に行かなくてはいけないのでそのままで出かけました
主人が夜勤だったのでお昼に電話をしましたが 「まだ帰ってないよ」
家の中が大好きなティン
ゲージ生活が嫌になって帰ってこないかもと思っていたら
wan31 101
いつの間にか帰ってきたみたい
やっぱり家がいいのね


2010年10月05日 (火) | 編集 |
wan32 120
ひものになってます 分かる人はわかるよね
今のおもちゃは新聞 広告 毎日くしゃくしゃです


2010年10月03日 (日) | 編集 |
15歳9ヶ月の犬生をまっとうしたわかめさん
20100929_2187198.jpg
昨日もう3日もご飯を食べないと聞いていてもたってもいれなくてお見舞いに行った 寝てばかりだったけど
いっぱいお話してきたの きっと 「うん うん」て聞いてくれてたと思うわ
20100930_682860.jpg

この暑い夏をのりきったのにと
16歳まで生きて欲しかったとも

そして今日の夕方 電話が

優しい優しいわかめばあちゃん パナと仲良くしてあげてね


ご冥福をお祈りします


2010年10月02日 (土) | 編集 |
我が家は古い 中途半端に古い
壁はしみだらけ 床はぼこぼこ
照明は次から次へ順番に壊れていく 
瞬間湯沸かし器を久々に使おうと思ったら つかない
またまた壊れてしまった この湯沸かし器20年前のものだった
湯沸かし器だけ新しくなってもね
まあ 住んでる人間も古いんだからいいとしようwan32 003