この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年11月30日 (火) | 編集 |
今年も行けました
wan32 161
仙もがんばって歩きます
wan32 162
とても綺麗
wan32 163
帰りはお団子 ソフトクリームを仙と半分個
そして午後はwan32 166
ソナタ邸の紅葉
こちらはお庭をお散歩おやつもいただき 素敵な1日を仙と過ごしました
来年も行けるといいね




2010年11月24日 (水) | 編集 |
まろかかから頂いたみかん
wan32 160
今年は暖冬の為みかんは不足
みかん狩りをしながら食べましょう


2010年11月18日 (木) | 編集 |
wan32 143
久々の一緒に寝れました
カラーも取れお腹の抜糸も終わり 食事もモリモリ トイレもしっかり出来るようになったので うちの中を自由にウロチョロ
ゲージだったのを大分よくなったので部屋に閉じ込めてのですが またまた快復してきたので夜も自由に
昨日お布団に入りたいというので一緒に寝ました
やっぱり暖かわ
ティンは私の右側が固定の位置 
夜途中で起きたら 左側にデールが
wan 29 022

ティンはいつの間にか居ませんでした


2010年11月16日 (火) | 編集 |
6月頃から喉に違和感が
耳鼻咽喉科に行きましたら 「何の異常も無いですよ」
でもなんか有るかもかもしれないからとカメラで見てもらいましたが
やっぱり何の異常もなし
それから10月まで2週間に1回の通院
去年も同じような事があったがその時行った病院では冷たく 「なんとも無いですよ」
今度の病院はいろいろ話を聞いてくれて優しい感じ
4ヶ月通って原因不明だったこれは私だけ思ってた事けど違和感はなくなりました

違和感は無くなるからね 大丈夫 と言われ いろいろな薬も出してもらいました
「それでも治らない時は安定剤ね」
それって・・・
ネットで調べたら 自律神経失調症の疑い 
軽いうつ状態
信じられないけど更年期


違和感があるときは寝れなくていつも睡眠不足
違和感がなくなってからは少し寝れるようになりました
いろいろあるけど前を向いて行こう20060119230318.jpg




2010年11月11日 (木) | 編集 |
wan32 150
私がパソコンに向かっていると
wan32 147
興味しんしん
wan32 159
wan32 149
画面が


2010年11月10日 (水) | 編集 |
wan32 158
ボルトを一生懸命見ています 静かだわ


2010年11月09日 (火) | 編集 |
wan32 123
主人と私のお茶碗がかけたので新しいお茶碗を買いましたがwan32 124
wan32 125
精神的 体質的と疲れていたようで 毎日がとても雑になっていて
1ヶ月もちませんでした
そして
wan32 152
またまた
wan32 151
ニャン子
これで気持ちを癒しながらご飯を食べれば少しは快復するかしら



2010年11月07日 (日) | 編集 |
抗癌剤で毛が抜け落ちて寒そうな
私のお古で洋服を作ってもらいました
wan32 156
パジャマ
wan32 153
トレイナー
wan32 155
これで寒さしのぎが出来ます


2010年11月02日 (火) | 編集 |
wan32 142
娘の膝の中
wan32 143
顔隠してます
娘がいなくなると
wan32 144
主人の膝の中
私の所にはきません
私=ゲージみたいです