この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月31日 (水) | 編集 |
我家ではありません
同い年のお友達のお家 次男夫婦と同居するそうで2世帯住宅
まあ ひろいひろい
でも年寄り夫婦に部屋は狭いらしい
それでも新しいお家
うらやましいwan35 093
孫と一緒に拾ってきました


2011年08月28日 (日) | 編集 |
110828-1.jpg
今日の模様です
この写真は百花梨さんから頂きました
皆さん足を運んでくださり ありがとうございます
差し入れも沢山いただき うれしいです
これからもがんばっていきますので ヨロシクお願いします
wan35 091
おかあさんもがんばってね 決まらなかったけど


2011年08月28日 (日) | 編集 |
猫と暮らす会の譲る会・相談会の会場 大日広告に向かう時

前の切る間を運転してるおばちゃん
信号で止まる度にほっぺをパンパン それも両方のほっぺを なぜかしら
後ろから見ると笑える

お昼を買う為によったコンビニで会計を済ませたら 隣で会計を済ませた男性が私の後ろを通る時に「畜生」と私は言われる覚えはありません
世の中 おかしいわ


2011年08月27日 (土) | 編集 |
wan30 100
仙が居た時は出かけれませんでした
預けていけば行けない事は無いのですが 私が仙を置いていくのがいやだったのです
仙がいなくなり 主人が何処か行きたいと言い出し
北海道旅行になりました
それでもなんとなく行きたくない私 申し込みを先延ばしにしてました
行き先いっぱいのスケジュールは疲れるのでのんびりツアーで
1:55の飛行機なのに2時間前には飛行場に付いて手続きしないと隣の席になれないというので
家を出たのは8時
1時間40分バスにゆられ でもしっかり寝てた
11時頃に飛行場に2時間何とか時間をつぶしこの間にお昼も食べ
いよいよ 何年かぶりの飛行機wan35 054
家から飛行場に向かうバスの時間より
飛行機に乗っている時間のほうが短かったわ
それでもしっかり寝てました 
何処でも寝れる私 
自分をほめたいわ

これからも続きます


2011年08月27日 (土) | 編集 |
今回の譲る会は

大日広告株式会社

日にち:8月28日 日曜日
 
時間:11:00~15:00
 
場所:浜松市中区城北1丁目12-2 

Uホール筋向い

1階に駐車場あり 仔猫を譲る会場は2階です上がって右のお部屋です

行き場のない仔猫たちが、おうちを求めて参加します
御家族でお出かけ下さい

場所が分からないときは下記にお問い合わせ下さい

大日広告㈱ 053-473-1238
猫と暮らす会 担当 080-3636-8328

おかあさんも出ます
110821-4.jpg



2011年08月23日 (火) | 編集 |
おかあさんの避妊手術をしてきました
110821-4.jpg
エイズ 白血病もマイナス
甘えん坊の寂しがり 
ロシアンブルーもどきの猫いかがですか
里親募集です
転記できる方お願いします
[続きを読む...]


2011年08月22日 (月) | 編集 |
夏休みバテか 旅行の疲れか なんか風邪も引いたみたい
全身がだるい いつでも何処でも寝れる
あ~ 疲れてる


2011年08月20日 (土) | 編集 |
セントレアに着いたら北海道物産展やってた頼まれたお土産も売ってたわ


2011年08月20日 (土) | 編集 |

帰ってきました
非常口だったのでヒヤヒヤでしたが
しっかり寝てしまいました


2011年08月20日 (土) | 編集 |

12時の飛行機です


2011年08月19日 (金) | 編集 |

チンパンジーだよ


2011年08月19日 (金) | 編集 |

つきたました


2011年08月19日 (金) | 編集 |

朝食です


2011年08月18日 (木) | 編集 |

お店に着きました


2011年08月18日 (木) | 編集 |



2011年08月18日 (木) | 編集 |

乗ります


2011年08月18日 (木) | 編集 |

久しぶりの飛行機


2011年08月18日 (木) | 編集 |



2011年08月18日 (木) | 編集 |
ちょっと そこまで


2011年08月16日 (火) | 編集 |

尾木ママの講演会です


2011年08月15日 (月) | 編集 |
今日は町内の盆踊り
wan35 007
うちわを作りました
wan35 011
私の好きな柄にしたのですが
夜では目立ちませんよね


2011年08月14日 (日) | 編集 |
13日から夏休みなのに
13日はめいっぱい バイト 家に帰ってからも疲れが取れない
寝たいのに3匹のにゃん子が次から次へと起こしにくる
一度起きると中々寝れない
なのでいつも寝不足状態

今日お休みだったので 家でのんびりするつもりが お昼近くになってお出かけ
家族サービスで焼肉を食べに
その合間に 譲る会に顔を出し 買い物して帰っから お昼寝をしていしまいました
毎日暑いのですが エアコンなしの我が家 がんばってます
wan35 006


2011年08月12日 (金) | 編集 |
三女が岐阜で親子猫を保護
まだ生まれたばかりの子猫7匹と親猫
会社で保護したのですが 保健所にという話を皆でなんとかしてくれて
昨日から子猫1匹 親猫1匹が我が家にやってきました 6匹の子猫は飼い主さんの元へ
残りの子猫は1匹も行き先が決まっていますが 親猫が
人なれしていてとてもかわいい子 ごろごろ すりすり
野良ではなさそう
避妊して里親募集するつもりです


2011年08月11日 (木) | 編集 |
夏といえば お蕎麦
以前から気になっていた
ナル
1回目は貸切で入れず
今回営業時間開始と同時にお店に入りました
手打ち蕎麦なので窓際でお蕎麦を切っている 美味しそうな音がしてきます
1品などもあり食べ応え十分
たれも トマト ゴマ 鶏 鴨といろいろ
姉はゴマダレ ゴマの風味が抜群
私は鶏南蛮  温かいだしの中に鶏肉 ねぎ 柚子が入っていてこれもおいしい
洋風野菜の天ぷら 焼き味噌 
全部出来立てであつあつ
満足のいくお店でした

その後カキ氷が食べたくなり
行きましたよ
みどりや
お店の前まできたら行列
8組待ちと聞いておきらめました
それにしても暑いです
wan31 101




2011年08月10日 (水) | 編集 |
ファイル0005
大事な家族 猫と暮らす会(猫とクラス会)


2011年08月08日 (月) | 編集 |
ひまわりプロジェクト

wan35 003
ひまわり
wan35 001
あまり咲いてないみたいですけど しっかり咲いてますよ
wan35 005
アルパカ
wan35 004
ミニ豚
このほかにうさぎとポニーもきたみたいです
そして お店とか音楽とかお祭りでした


2011年08月07日 (日) | 編集 |
110806_202550.jpg110806_202636.jpg


110806_205715.jpg110806_205757.jpg

110806_205812.jpg
遠州袋井花火大会
携帯で花火を撮るのは難しいわ
バスを降りてから歩くこと20分以上 普段歩いていない私は疲れた
でも真上で見る花火はとても綺麗
口をあけてみている自分にハッと気が付くが回りも一緒
帰り雨に降られましたが 楽しい2時間でした


かえる 猫 リボン 笑顔の花火がありました


2011年08月06日 (土) | 編集 |



2011年08月06日 (土) | 編集 |

出発です


2011年08月06日 (土) | 編集 |
先週 見てきました
ハリーポッターと死の秘宝part2
3Dの日本語版で見たのですが
今までに出た人物 動物 部屋などが出てきてやっぱり見ごたえがありましたが
最後の19年後は納得ができません
[続きを読む...]


