この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2011年10月30日 (日) | 編集 |
おかあさん スティに入りました
とてもやさしそうなご夫婦です
スティの期間は決めてません がもう飼うつもりでいますと言われました
うれしいような寂しいような201109111619432a7.jpg


2011年10月28日 (金) | 編集 |
人の悪口は言わない
悪口を言っているときは相槌をうたない
人のいいところは認める
自分が言われていやな言葉は人に言わない
出来ないことははっきり断る
出来るかもと思うことはがんばってみる
いつまでもクヨクヨしない
毎日元気で明るく過ごす
なかなか出来ないことだけど 自分の為にがんばるのだ20101127_2257052.jpg
この頃 仙を思い出す さびしいな


2011年10月25日 (火) | 編集 |
wan36 027
お祭りで疲れて寝てしまった孫の隣に
この布団はボクの物

wan36 030
ここの寝たいのにそこどいてよ


2011年10月22日 (土) | 編集 |
今日はお楽しみ会なので
作りました wan36 033
紫いもの羊羹
色も綺麗で好評でした
皆の持ち寄りで ブドウ ロールケーキ(手作り)山菜おこわ すしローのお寿司 から揚げ サラダ みかん
食べきれないのでお持ち帰り くじ引きで だし汁 パンが当たりました
10人ほどでしたが楽しい時間でした
今年は 組の会長 お祭りのおでん作りの手伝いでお祭りの日は忙しかったけど こんな楽しみがあるならいいかも


2011年10月16日 (日) | 編集 |
ドックポリス
とてもいい映画でした
なんといっても シロが素敵
なんでもない所で泣いてしまっていたのでお隣の方に「変な人」に見られたわ
あ~ 楽しかった


2011年10月05日 (水) | 編集 |
http://ameblo.jp/kagurablue/
北海道釧路のブリーダー宅から生後7ヶ月の可愛いボーダーコリーの女の子が行方不明になりました。
情報が上記ブリーダーのブログに掲載されています。
皆様、ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m との事です。

早くみつかるといいですね
ももごんの部屋
のももママからです
早く見つかりますように




2011年10月04日 (火) | 編集 |
wan36 017
野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたより
ほんの一部ですが これからのお料理が楽しみです


2011年10月02日 (日) | 編集 |
wan36 011
新聞を読んでいると
wan36 012
だんだん
wan36 013
なんで新聞の上が好きなのかしら