この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月29日 (木) | 編集 |
急に暗くなったなと思ったら
すごい風 雨 立っていることも出来ず
でもがんばって沢山の洗濯物を入れました
少したつといいお天気に
分らない 春の天気だわ
早く暖かくならないかな
20060210213215.jpg


2012年03月25日 (日) | 編集 |
アトリエ花みずき
で無料しつけ教室が行われた
早速予約をして行きましたが 周りは小さい子ばかり
10歳の黒ラブは目立ちます
でも大人しく言う事を聞いてくれましたが


帰り際にやってくれました
小さいイワン子の中に突進 
本犬は友達になりたいだけだけど 何しろ大きいだけで怖がられる
でも帰り時 ダックスを連れたご夫婦にかわいいと言われ うれしくなった私でした
wan38 004




2012年03月24日 (土) | 編集 |
この頃毎日朝はお餅2切れ
頂いたので食べなければと思い冷凍もしてあるけどまだ有る他の家族は食べてくれません
私一人で食べてます
200511241944001.jpg


2012年03月22日 (木) | 編集 |
1012322 午前2:27 2700gの男の子



無事生まれて一安心
これから毎日が戦争です


2012年03月21日 (水) | 編集 |
朝 5時にメールが
破水したから入院してよ
急いで病院に向かいましたが まだ生まれません
一人目の時は 破水したよと電話が着てから飛んで行ったけど もう生まれてた
今度の子はまだ生まれたくないと言っているのかも
私は病院を行ったり来たり 
今からは今後に備えて寝ます200605122152000.jpg


2012年03月20日 (火) | 編集 |
会社で言ってないことをさも言ったように
私が悪者になってます
おばさんが多い会社はメンドクサイ
まあ いつもの事なので 流します
20060127214749.jpg


2012年03月17日 (土) | 編集 |
友人の快気祝いで3人でランチ
蕗董
料理の写真はありませんが とても美味しくお安かったので友人の分も奮発してしまいました
一人分を二人で持ちました
その後コーヒーとホットケーキを他の場所で もう入らないと思ってもしっかり食べてしまいました
20060119230318.jpg


2012年03月16日 (金) | 編集 |
予定日よりも早く生まれそう
毎日がドキドキ
電話が鳴るときたか 違うかと自分の時よりドキドキ
一人目の時はなんともなかったのにwan30 039


2012年03月14日 (水) | 編集 |
wan34 085
wan37 042
wan 29 158
200605140825000.jpg
に5匹のにゃん子
人間が8人 狭い狭い 他に部屋が無いわけではないのに
でも暖かいわ


2012年03月12日 (月) | 編集 |
仕事が変わっていて楽な仕事と思っていたら
一箇所に立ちっぱなしで貧血を起こして帰ってきてしまいました
情けないわ
変えてきてからは5時間も寝てしまい 自分でのびっくり
明日からはがんばらなくては


2012年03月12日 (月) | 編集 |
今日から復活
しかし寒い 家に居たいわ
wan38 001


2012年03月07日 (水) | 編集 |
wan38 005
一生懸命です
wan38 006
鼻の頭も茶色です
wan38 007
どこまで掘るのか
wan38 008
最後にはその穴の中に寝てしまいました

雨が降った後は水溜りになりました


2012年03月07日 (水) | 編集 |
袁鉄で午前中に売切れてしまう コロネ
120307_082017.jpg
あんことカスタード


どちらも美味しくいただきました


2012年03月06日 (火) | 編集 |
柚子蜂蜜の途中経過



2012年03月06日 (火) | 編集 |
キッチンのリフォームがすみ

念願だった食洗機
使い方を覚えなくてわ


2012年03月06日 (火) | 編集 |

分りずらいけど

小さな小さなカタツムリ 
仙だったらパクリだけど YUKIは見向きもしませんでした


2012年03月05日 (月) | 編集 |
ペット コミュニケーション アルナ
動物と話せる方です
信じる信じないは あなたしだいです
次回はいつになるかわかりませんが
wan38 004

wan37 017
を見てもらいます


2012年03月05日 (月) | 編集 |
八多山の茶団子
昨日発売だったみたいで 始めて見たからあげるねと言われもらったけど


私は2回目なのよ


2012年03月02日 (金) | 編集 |
YUKIはよく吠える
うるさい とてもうるさい 
私がうるさいと怒るので余計吠えるようになってしまった
トレーナーさんに相談したら
私がYUKIの事を気にしすぎているかもといわれました
吠えても無視 がんばって無視しているように私なりの考えです
近所迷惑にならないようにがんばらなくちゃ120212_112354.jpg
 


2012年03月01日 (木) | 編集 |
アニマルコミニュケーションに行ってきました。
まずは20060521220411.jpg
向こうではどう?
楽しいよ
何で夢に出てきてくれないの?
お母さんを悲しませるから
時々は家に来てくれてる?
いつでもいるよ
三番目の子がきたけどいや?
大切な事してるから嫌じゃないよ
でもいつでも僕が一番だよ

もう最初から涙涙でした

そして
20101127_2257052.jpg
なんで待っててくれなかったの?
お母さんに苦労掛けたくないから
お母さんは待っててほしかったわ?
ごめんね
植松さんが言うには仙ちゃんは自分がわかっていてもう長くは無いと自分で思ってたのね
病院での会話も全部聞いていたのよ
だから気持ちが落ちてしまったのね

ごめんね
夢に出てきてくれないのは何で?
お母さんが心配するから
私が朝方起きていろいろ心配して寝てないのが仙にはわかってるんだよ
そんな時は仙ちゃんの事考えてあげてね

ハアイ
三番目の子がきたけど?
うん いいよ
保護した子なの
そうです
私と一緒だから
仙も家に来てくれてる?
うん いるよ
お供えしてる?
してないけど仙が亡くなった時皆さんからお花をもらって花に囲まれてたわ
もう本当に泣けて泣けて 
20分なんてアッという間
思っていたことは全部聞けたし 安心もできました
次回があったらYUKIの事聞いてみよう


