この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年04月29日 (日) | 編集 |
暖かくなりなした
体調もだんだん回復してきて 庭の草取りをしなくいてはという気持ちになりました
やっぱり寒いのは苦手です
昨日お天気が良かったのでYUKIの洗濯をしました
お水は好きなのにシャンプーは嫌いみたい
腰から尻尾に掛けて茶色い毛が生えています
このコはチョコというぐらい
でも顔から腰までは黒 
我が家に来るワンコは皆変わった子ばかり
まあ 飼い主が変わっているからしょうがないかな


2012年04月26日 (木) | 編集 |
16日から体調不良で休んでました
毎日が下痢 微熱 寝るのが一番と寝たかったのですが
孫が寝かせてくれません 娘が何とかして寝かせてくれました
ご飯の仕度もしてくれて1週間何とか過ぎました
YUKIの散歩も行けずYUKIにもかわいそうな事をしました
しかしがんばった事は孫二人のお風呂
まだ微熱は続いてますが仕事にも復帰

仕事に関してもいろいろあってストレスになったりして 今なんとな持ち直しそうなんだけど
もう少し完全に治るのは時間がかかるかも
会社では心底笑えなくなってます

家では笑顔が大切だと思っているので笑顔でがんばってます

そんな中携帯を変えたので頭を使う事に 少しはボケ防止になるかも
支離滅裂になりましたが
今度パソコンの前に座れるときは笑ってパソコンを使いたいと思ってます


2012年04月13日 (金) | 編集 |

四国のお土産


2012年04月08日 (日) | 編集 |

結婚記念日はこちら


2012年04月06日 (金) | 編集 |

かわいい子達が産まれるかしら


2012年04月06日 (金) | 編集 |

散歩はかかせません


2012年04月06日 (金) | 編集 |

しば桜


2012年04月06日 (金) | 編集 |

かわいそうな木蓮


2012年04月06日 (金) | 編集 |

すごい風にも負けません


2012年04月06日 (金) | 編集 |
今は普通に書き込みが出来るが
数日前は字が変換できなくて日本語の書き込みが出来ない
なぜだろう
何でだろう
こんな時はどうすればいいのか教えて


2012年04月03日 (火) | 編集 |

すごい雨


2012年04月03日 (火) | 編集 |



2012年04月03日 (火) | 編集 |



2012年04月03日 (火) | 編集 |



2012年04月01日 (日) | 編集 |