この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年05月28日 (月) | 編集 |
DSC_0030.jpg
家族で六本木ヒルズへ
すごい人 でも中は人数制限が有りゆっくり見れました
お昼はDSC_0033.jpgDSC_0034.jpg
DSC_0035.jpgDSC_0036.jpgDSC_0037.jpg
分る人にはわかります

スクリーンを見る場所が2箇所あるんですが
我が家の娘二人 娘の旦那様一人はこれを見て泣いておりました  他にもいましたけどね

さあ  スカイツリーに


[続きを読む...]


2012年05月26日 (土) | 編集 |
分る人にはわかります





2012年05月24日 (木) | 編集 |
まるで轢かれたみたい
wan38 011
wan38 010


2012年05月22日 (火) | 編集 |
wan38 012
始めてではないけど これだけ綺麗に焼けたのは始めて
皆に美味しそうと言われました
また作ろう


2012年05月15日 (火) | 編集 |
ケーキの食べるのが好きなので
DSC_0016.jpg
何か行事があるとケーキ
ありがとうね

これを6等分
その1個を食べたのですが  目の前に孫ががんばっていて半分以上食べられました
でも 美味しかったわ


2012年05月13日 (日) | 編集 |
止めた会社でいつも一緒にいた方から
DSC_0014.jpg
早く元気にならなければいけませんね


2012年05月10日 (木) | 編集 |
とうとう 倒れました
一昨日 お風呂上りにこれはおかしいと廊下で横になり少したってから座ったのですが目が回って立てません
もう少しと横になったのですが良くなりません
始めて目が回る経験をしました
病院では 疲労 ストレス 睡眠不足

今まではおかしいなと思うとすぐ横になっていたので倒れなかったのですが4年前横にならなかったら倒れて歯をおった覚えが
今回は娘からも旦那からも歯は大丈夫かと言われました
そして体調不良で仕事を続ける自信がなくなり 会社を辞めることになりました
明日から無職です
少しの間はゆっくり休んでぼちぼち仕事を見つけます
なんか止めたらすっきりしました


2012年05月03日 (木) | 編集 |
体調が良くなったと思っていたら
今日 朝から耳が痒い なんとなく顔も痒いような
鏡で見ると腫れてる
昨日の夜に娘が顔が赤いよと言っていたが
鼻の中まで 頭の中もなんとなく痒いような
もう 本当についてない
moblog_6775a7c6.jpg