この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2012年09月30日 (日) | 編集 |
猫と暮す会

仔猫・若猫の譲る会を開催します。

すでに飼ってhttp://kurasukai.blog.fc2.com/いる方で2匹目を考えている方、これから家族に迎えようとしている方。
浜松市およびその近郊で希望者さん、お待ちしています。
条件があえば、遠方のご希望もだいじょうぶです。

ただし飼うためには条件がありますので、こちらとのお約束を守っていただける方にお譲りしています。

9月30日(日)
11:00~14:00

ペッツマート 入野店
(浜松市西区入野町9446-1)
201203090712110a5.jpg



※お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。



2012年09月30日 (日) | 編集 |
プロバイダーを変えてからパソコンが思うように使えない
誰か何とかしてくれ


2012年09月29日 (土) | 編集 |
wan31 052
孫1号
DSC_0216.jpg
孫3号
2号も逢ったと思うけど写真がなかった


2012年09月28日 (金) | 編集 |
美味しいもの大好きな方々
我が家の地元で和食 お座敷でランチの美味しいお店知ってたら教えて
掛川までならOKDSC_0242.jpg
ヨロシクお願いします


2012年09月27日 (木) | 編集 |
DSC_0252.jpg
分る人は分ると思いますが
DSC_0253.jpg
楽しい教室で出来たのは
DSC_0257.jpg
一応バラ
DSC_0256.jpg
一応パンダ

孫1号にこれ何?と聞いたらアンパンマン
ハア~
違うよね
これなあに?
ご飯
確かに
 
これなあに?
にんじん 目の所ね 当り

2回目 これなあに? ご飯
ハイハイ 食べましょうね


2012年09月26日 (水) | 編集 |
今年も
DSC_0251.jpg
巌巴堂
栗蒸羊羹の切れ端
本物はまだ食べたことがありません
今度思いっきり1本食べたいな


2012年09月25日 (火) | 編集 |
日曜日 チビを連れて譲都会に
DSC_0145.jpg
私は居なかったのですが チビを気に入った方がみえました
月曜日にお届け
その朝
DSC_0248.jpg
DSC_0250.jpg
カーテンレールの上に
スティ先では大人しくしててくださいね
[続きを読む...]


2012年09月23日 (日) | 編集 |
年に2回ほど逢う友人たち5人でランチ 行った所は
うさぎや
DSC_0241.jpg
3段重
DSC_0242.jpg
デザート
DSC_0243.jpg
1階の広いお部屋でゆっくり時間をすごしました
[続きを読む...]


2012年09月22日 (土) | 編集 |
DSC_0082.jpg
必死でチーのご飯を盗み食い
チビのご飯の方が美味しいのかしら


2012年09月20日 (木) | 編集 |
8時から並んで買ってもらった 富士のゼリー
DSC_0238.jpg
あっさりで幾つでも食べれそう


2012年09月19日 (水) | 編集 |
DSC_0217.jpg
以前農協に良く来る地域猫
耳がカットされてます
テルテル坊主を付けてましたが今は無くなってました
白黒のかわいい子です


2012年09月16日 (日) | 編集 |

猫と暮す会すでに飼っている方で2匹目を考えている方、これから家族に迎えようとしている方。
浜松市およびその近郊で希望者さん、お待ちしています。
条件があえば、遠方のご希望もだいじょうぶです。

9月16日(日)

11:00~14:00

大日広告(株)2階
201202192137420f0.jpg

浜松市中区城北1-12-2

※勤労会館(Uホール筋向い)






2012年09月15日 (土) | 編集 |
DSC_0214.jpg
左から 8月に生まれた孫3号 3月に生まれた孫2号 足って写真撮ってるのが2歳半の孫1号
毎日賑やかです


2012年09月14日 (金) | 編集 |
我が家の外食は回る寿司 それも平日90円のお店
少し前に友達の所へ遊びに行ったとき ランチ行くことになり
近くに何があるのと聞くと 回転すし カツ丼 さわやかがあるよ
回転すしはパス  カツ丼を食べに行きました
吉野家も今年初体験 外食でカツ丼を食べるのも今年初めて
満足する味でした
しかし 晩御飯は食べれなくて半分になりました


2012年09月13日 (木) | 編集 |
迷い猫を探しています!  


8月19日 中区城北2丁目

城北小学校付近でオス猫が行方不明になりました      


グレー白のミックス(ロシアンブルーのようなグレー) オス   

しっぽは長い 

去勢済み 4Kg 1歳
d1b03c4f0e0c71f8355755fdb7857380.jpg
 




見かけた方は、是非、ご連絡下さい
↓ ↓ ↓
dd0f89d9c81ae181cdd463bf42974623.jpg


         

また、浜松市内に住所のある方、職場が近くの方

記事を転載してよびかけていただけると
とても助かります

飼い主さんは、ポスティングや毎日近所を何度も何度も
探して歩いています

よろしくお願いいたします。


2012年09月13日 (木) | 編集 |
DSC_0188.jpg
だんだん骨が出来てきてるチー
次女が帰ってくるとべったり


2012年09月11日 (火) | 編集 |
私が決めていること
なるべく(ここ大事)人の悪口は言わない
何かやってもらったら「ありがとう」の一言言う

バイト先で私は古株なので新しい人にあれやって これやってと指示を出す
やってくれた後はかならずありがとうを言うように心がけている
この一言でお互いが笑顔になる
言葉は大切 人を傷つけることは簡単 そう思うと話が出来なくなちゃう

どん底まで落ちた私 皆知らないと思うけど這い上がるしかない私
どうせやるなら楽しくまずは前を向いて いつも笑顔でありがとうが言える人間でありたい


2012年09月10日 (月) | 編集 |
DSC_0207.jpg
ケージから出すと家中走り回ります

DSC_0210.jpg
譲渡会でも最初から最後まであばれてました
元気いっぱいのチビ この子に疲れるという言葉はありません
 里親募集です


2012年09月09日 (日) | 編集 |
猫と暮す会
すでに飼っている方で2匹目を考えている方、これから家族に迎えようとしている方。
希望者さん、お待ちしています。
ただし飼うためには条件がありますので、こちらとのお約束を守っていただける方にお譲りしています。

9月9日(日)
 
11:00~14:00

ペッツマート入野店

(浜松市西区入野町9446-1)
201203090712110a5.jpg




※お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。



2012年09月08日 (土) | 編集 |
遊び疲れると
DSC_0162.jpg
寝てます
里親募集です
甘えん坊です


2012年09月07日 (金) | 編集 |
DSC_0179.jpg
あんみつは季節商品だったんですね
甘味処では1年中あるのでなんで?
ゼリーと同じなのかしら ちょっと食べたいとおもっても食べられないのかしら


2012年09月06日 (木) | 編集 |
ブラスト
を見に行ってきました
迫力があってとてもよかったです
なぜか客席に知り合いがいっぱい居ました
楽しい夜でした


2012年09月05日 (水) | 編集 |
仙号
  DSC_0204.jpg
7日から乗ってない
やっぱり自分の車が一番
  DSC_0205.jpg
YUKIも喜んでます
[続きを読む...]


2012年09月04日 (火) | 編集 |
3度目の挑戦でようやく行けました
    DSC_0197.jpg
    DSC_0198.jpg
    DSC_0199.jpg
    DSC_0200.jpg
    DSC_0201.jpg
この他にお鍋がついて980円

DSC_0202.jpg
美味しくいただきました

そして別腹で
    DSC_0203.jpg
たこまんのマロンです

今日は晩御飯食べれませんでした


2012年09月03日 (月) | 編集 |
自然に治る事になったチー
治るのに時間がかかります
がいたって元気 少しの段差は上がってしまいます 降りる時がこまるんです
DSC_0195.jpg
キティーちゃんのテープ かわいいです


2012年09月02日 (日) | 編集 |
仔猫を譲る会を開催します。

すでに飼っている方で2匹目を考えている方、これから家族に迎えようとしている方。
希望者さん、お待ちしています。
ただし飼うためには条件がありますので、こちらとのお約束を守っていただける方にお譲りしています。

9月2日(日)

11:00~15:00

ペット愛ランド 志都呂店

(浜松市西区志都呂町5382-1)
20120227230132b98.jpg


※お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。