この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月26日 (月) | 編集 |
小国神社に
DSC_0413.jpg
今が一番かな カメラを持った人がいっぱい
7:30に家を出ても駐車場はいっぱい 何とか止めて
DSC_0416.jpg
YUKIは人とすれ違ったも知らん顔 「かわいいね」と言われると尻尾ブンブン
でもワンコに合うとスイッチが入ってしまい向かっていく 攻撃は無いのですが仲良くなりたいみたい
大きなワンコにはいいんだけど
DSC_0410.jpg


wan32 162
2年前は仙と行った小国神社 
仙と同じようにソフトクリームを食べて帰ってきました
wan32 163
wan 29 004


2012年11月23日 (金) | 編集 |
DSC_0376.jpg
いままで食べたこと無かった卵スープ
食欲の無い日は卵スープの中にご飯を入れて食べます 朝食ですこれにコーヒー 


2012年11月21日 (水) | 編集 |
フィスティーさんから
DSC_0405.jpg
富有柿と次郎柿です
素敵なお手製のかごに猫の手ぬぐいととても素敵に送ってもらいました
私も贈り物する時はこのようにしなっちゃと思いました
DSC_0403.jpg
早速 チーが

ご飯の後に皆で食べました おいしかったわ


2012年11月20日 (火) | 編集 |
日曜日孫の七五三でした
朝早くから美容院に行き着付けをしてもらって五社神社に 人がいっぱい
でも私が見るのは子供達の着物 母親の着物
我が家の孫は私の母がリメイクして作ってくれた物 周りには絶対居ない
DSC_0388.jpg
この後お食事に行き着物を脱ぎましたが 帰り時はまた着ると 簡単に着せて百貨店に おばちゃんに見せに行って皆からかわいいねと言われうれしくて 帰りまでしっかりきてました
やっぱりうちの子が一番親ばか発言でした

DSC_0393.jpg
ケーキを食べて
忙しい一日でしたが 楽しかったです
成長は早いものですね


2012年11月16日 (金) | 編集 |
DSC_0378.jpg
DSC_0379.jpg
DSC_0380.jpg
我が家で一番暖かい縁側
ニャンコ達の場所です


2012年11月16日 (金) | 編集 |
お祭りの反省会を口実にランチへ
DSC_0381.jpg
DSC_0383.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0385.jpg
DSC_0386.jpg
デザートのワフッルはお代わり自由
これで1580円
以前から行ってみたかった所






2012年11月13日 (火) | 編集 |
カラーが取れましたが
2ヶ月近く安静状態だったので太ってしまいました
でも動きすぎると足を上げるので 疲れてくるとカラーをつけて大人しくしてもらいます


2012年11月11日 (日) | 編集 |
行こうと思えば行けたのですが
雨が降るのが分ってて行くのはと思い朝まで迷った結果止めました
BWP 来年は絶対晴れますように
DSC_0136.jpg


2012年11月10日 (土) | 編集 |
始発の新幹線で向かったのは
moblog_94c912ca.jpg
娘親子は早朝に車で出発 私と私の姉は始発で向かいました
入り口で孫と合うと 何でここに居るのと不思議そうでしたが
DSC_0359.jpg
今はクリスマス
パレードを見て カントリーベアーを見て
ランチを食べ 
今年はパレードを3回も見てしまいました
DSC_0365.jpg
 
孫1号は怖がりお父さんに抱っこでも最後には前を向いて手をふってました
孫2号は真剣な顔をしながら目で追ってました
孫1号と汽車に久しぶり孫が居なければ乗りませんよね
しかし子供は もう少しで乗れるとその時にがぎっておしっこなんですよね また並びなおしました
DSC_0368.jpg
飾りは孫が
美味しいディナーを食べ夜
moblog_b9ded1ce.jpg
ディズニーには雪も降るんですね
moblog_7ea258bd.jpg
夜のパレードも見て
moblog_4a4c45e9.jpg
終電で帰ってきました
孫のおかげで楽しい思いができました
疲れたけど


2012年11月07日 (水) | 編集 |
今日から冬です。
朝晩寒くなりました、 秋は短かったですね。
今年は寒くなるのでしょうか 去年は暖冬といっても寒かったわ
寒くないと冬らしくないし 寒いと動きたくないし 
こまったわ
wan32 120



2012年11月07日 (水) | 編集 |
日曜日の午前中にガーデンパークへ


2012年11月06日 (火) | 編集 |
古い我が家
コンセントがDSC_0336.jpg
少し前から調子が悪く電気が通らなかったり へんな音がしたり 火が出るんではないかとひやひや
DSC_0337.jpg
コンセントだけが綺麗になってもね


2012年11月01日 (木) | 編集 |
DSCF0025_ed.jpg
パナ
IMG_5046.jpg


DVC00255.jpg
YUKI


